寛大クン&華凛ちゃん♪ 

2007年02月12日(月) 22時02分
今日はお客様がいっぱい来た

親戚の寛大クン
そう 心愛のダーリン(笑)
ホンマかっこいいキリッとした顔 とても3ヶ月とは思えない
心愛をお嫁にもらってネ』と約束したヨ


その後、心愛のハトコの華凛ちゃんが遊びに来た
華凛ちゃんは1歳10ヶ月
心愛より少しお姉さん
同い年なのにもう走ってる
心愛はこないだ1歳になったばっかりで歩きだして間もないのに
初めは二人とも別々に好きなよぅに遊んでた
やっぱりこれくらいのときはマイペースだな
少しして慣れてきたのか一緒に遊んでた
心愛も今日はいっぱいいっぱい歩いてた
同じくらいの子がいたら影響されるのカナ

今日は。 

2007年02月10日(土) 21時35分
今日は朝から病院へ ちょっと気になるコトがあったので行ってきた。
あっ、心愛じゃないヨあたしです
まぁ異常なくてヨカッタ 
てゆーか、何で総合病院はあんなに待ち時間が長いんだろ心愛は軽くお昼寝できた
昼過ぎまでかかったし

帰ってお昼ご飯食べてたら、パパが帰ってきました
そぅとぅお疲れの様子なので、そっと寝かせてあげました
お天気だったから一緒に公園行きたかったケド…
仕方なく、パパ爆睡中に公園へ 今日は週末だからいつもより人がいた
心愛たんはいつものすべりだいでご機嫌で遊んでた
すべりだいの階段を上れるよぅになりましたまた一つ成長したネ
夕方になり 風がでてきて寒くなったから帰ってきましたぁ

ダーリン&公園! 

2007年02月05日(月) 21時09分
今日は親戚のベビちゃん『寛大クン』が遊びに来ました

寛大クンは今3ヶ月


前は生まれてスグだったからちっちゃかったのに、
大きくなってる しかも男前
スゴイ男の子らしい顔立ち

将来、心愛のダーリンになってくれないかなぁ(笑)
二人見つめ合ったりなんかして〜

歳の近い知り合いがいるといい刺激になるよぅデス また遊びたいねー





その後は、パパと3人で健康公園に行った

健康公園は広〜い公園
高台にあるから見晴らしも抜群

お家からは近いんだけど、歩くと坂だから結構時間かかっちゃうので今日は車で
最近、心愛たんはヨチヨチ歩き出したから行ってみた

いつもの車押して、ヨチヨチ…ヨチヨチ姿も様になってきました

ペタン

心愛たん、座りこんで『抱っこー!!』のポーズ
あれれ…

もう一度歩かせても

ペタン

『抱っこー!!』

。。。あいにく心愛たんはご機嫌ナナメだったよう

まぁ写真も撮れたし、いっか

またパパがお休みの日に来ようネ

さむっっ!!!&節分☆ 

2007年02月03日(土) 22時42分
「今日はお昼から暖かくなるみたいやで〜」と母が言ったから、お昼から心愛と久々に公園で遊ぼうと思ってたら、心愛たんお昼寝タイムに突入。。。
起きるのを待ってたら16時
でもあたしは心愛とお外で遊びたかったから、決行(笑)
「さぁ、行くぞー!!」と外に出たら…
風が冷たくてめっちゃ寒かった
結局、家の前でちょっとだけ遊びました


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
今日は節分
我が家の晩御飯は恒例の『まるかぶり』でした
今年は《北北西》でしたね〜!
心愛たんはまるかぶり
おっきくて太〜い巻き寿司にビックリしながらも、パクパク…っと食べました

mixiにハマってます〜☆ 

2007年02月02日(金) 16時16分
最近のあんぱんママのハマってるものは。。。

mixi

自分でコミュなんて作っちゃって楽しんでます
なんのコミュかって…
回覧ノート☆ママサークル
ベビちゃんがいるママさんのコミュです
全国のママさんと郵便でノートを回して交流するのです
結構楽しいノート届くのも楽しみだしネ〜

あんぱんママは交換ノート大好き10冊くらいはやってるかな〜

心愛が産まれてから趣味が出来て嬉しい

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o


最近こんなん作ってみた
心愛たんの『誕生〜1歳まで』の毎月のお気に入りの写真を貼ってみました〜
我ながらイイできっ(笑)
ポイントはアンパンマンバイキンマン

でも心愛たんは見ても無反応。。。
自己満足かぁぁぁ

ぽっかぽか♪ 

2007年01月27日(土) 16時02分
今日は暖かかったので、心愛たん公園に行きました

って、お家の真ん前におっきな公園があるんだけどネ

知り合いに貰った車を持って行きました

楽しそうに車押しながらヨチヨチ歩いてました

すべりだいにもチャレンジ

一回滑ったら楽しかったのか、『あー!あー!』とすべらせて!と訴えてました

まだ遊具で遊ぶのは無理だし、今度は砂場デビューかなっ

産まれた(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 

2007年01月20日(土) 15時53分
心愛たんのイトコ産まれたー

今日の朝に姉ちゃんが無事に出産しました
女の子デス ワ〜イ 心愛たんと遊べる
心愛とはちょうど1歳1ヶ月違い 同じ20日
しかも顔が心愛の産まれたトキそっくり
一年前の心愛を思い出したヨ
体重は心愛よりも300g重い だからやっぱり心愛よりも大きく見えた
病院に入ってから約15時間くらいかかった
あたしは8時間だったから、倍や…しんどかったやろぅな
しかも、姉ちゃんは病院嫌いでイタイのに弱いからとっても心配だった
無事に産まれてホントにヨカッタ
退院したら少しの間は実家に帰ってきます
あたしも実家に住んでるから、賑やかになりそぅだぁ
早く抱っこしたいなぁ
あっ、名前は『舞桜』で(まお)ちゃん デス

美容院&MR 

2007年01月18日(木) 23時21分
昨日、久々にママは美容院に行ってきました

髪染めちゃいました
思い切って明るい色
外でたらめちゃ明るくてちょっとビックリ でも気分転換になりました

ママが美容院に行ってるトキ心愛たんはパパにみてもらってました パパは心愛と
二人きりは ちょっと心配だったケド、約2時間大丈夫だったみたい
あまりグズらなかったみたいだし、よかった
パパも少し自信ついたカナ 今度は丸一日預けてみよぅかしら

夕方からは心愛たんの予防接種に行きました 一歳になったからMR
心愛は病院キラいだから、もちろん大泣き 注射する前からすでに泣いてました かわいそぅ
でも、無事終わってヨカッタ 次は五月のポリオだねー

水族園! 

2007年01月18日(木) 22時37分
今日はパパがお休みだから、三人で水族園に行った
五月に年間パスポート作って以来
約8ヶ月ぶり 前来たときは心愛たんは5ヶ月 お魚見てもあんまり反応なかったなぁ
でも今日はお魚をジーっと見つめたり、ペンギン見て嬉しそうだった
こないだは見れなかったイルカショー見れた
めっちゃ寒くて心愛たんは固まってたケド(笑)
イルカのプールの前に行くとイルカを指差して嬉しそう
喜んでくれてヨカッタ もう少し暖かくなったら歩いて来ようネ

その日の夕方はパパのじぃじとばぁばとご飯食べに行った 喜んでくれた

最近の心愛。 

2007年01月15日(月) 21時54分
最近の心愛たんは、自己主張がスゴいです
自分の思い通りにならないと怒ります

でも最近わかったコト

泣くには理由があるというコト


なかなかそれを見つけるのは難しい でも見つけてあげなきゃ泣き続けるだけで、
あたしもイライラしてしまぅ だから最近は「心愛は何を望んでるんだろ」って考
えるよぅになりました 子育てってほ〜んと大変


さて×A話は変わりますが…
今日の心愛たん、バイキンマンと同じ服の色でした(笑)
しかもバイキンマンの耳噛んでました (恐るべし猛獣のあ)










今日の夜、伸びてうっとぉしそぉだった心愛の前髪を切りました
真っ直ぐになっちゃった
でもカワイイ(親ばか(笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぱんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
名前…心愛
最新コメント
アイコン画像あんぱんママ
» 最近の心愛。 (2007年01月18日)
アイコン画像希愛ママ
» 最近の心愛。 (2007年01月16日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる