今日のご飯 

July 16 [Wed], 2008, 21:55


朝は食パンとヨーグルト
昼はアイス(71カロリー)とアイス
夜は冷凍みかん(150カロリー)
間食(バイト後)は煮物(小皿1杯)

今日はまともに食べてない(・ω・`;)
ほんと死んでました

今日のご飯 

July 15 [Tue], 2008, 21:52


朝は食パンとヨーグルト
昼は焼きうどん
夜はトウモコロシときゅうり
間食はキャラメルプリン(120カロリー)

今日はたぶんあまん食べてないと思う!
ほんと暑さで食欲が失せますね・・・
でも倒れちゃうと困るから気をつけないとっ

間食 

July 15 [Tue], 2008, 21:48


デザート作ったのん!
キャラメルプリンだよー★
しかも120カロリーとか超ヘルシーだよ(^ω^)

今日のご飯 

July 14 [Mon], 2008, 22:48
朝は食パンとキウイ
昼はパフェ(471カロリー)と大根おろしハンバーグ(629カロリー)とポテト(224カロリー)とサラダ・スープバー

今日は夜ご飯は食べなかった
がっ!怒
またお昼にこんなに食べてあきらは何考えてるんですかね
お腹が妊婦さんになりました笑
ほんとデブになるなら生きる資格ないみたいな
さよならばいばい(´∀`)ノシ

今日のご飯 

July 13 [Sun], 2008, 22:42
朝は食パンとキウイとヨーグルト(45カロリー)
昼は甘食とアイス(96カロリー)とお菓子(600カロリーくらい)
夜は生姜焼き1枚とメロン

昼がお菓子とか死ねよ(。_。)
ほんとデブ一直線だしね
ブタになりたいのかって感じだぶー
最低だ最悪だ
ほんとこの精神を鍛えなおさないとダメね!

今日のご飯 

July 12 [Sat], 2008, 23:42
朝は食パンとバナナとヨーグルト(45カロリー)
昼は鳥のささみサラダ
間食(バイト後)メロン

今日はものすごく少ない!
なんか昨日の今日で食べる気うせたし(。_。)
あー痩せたいよー

今日のご飯 

July 11 [Fri], 2008, 23:35
朝は食パンとバナナ
昼はアイス(369カロリー)とパン(377カロリー)とパン(473カロリー)
夜はシチューハンバーグとライスとテァラミスパフェ

今日はとにかく食べ過ぎた!
昼もカロリー摂取しすぎたし(・ω・`;)
夜はバイトの人とご飯食べに行って
がっつり食べちゃったよ汗
しかも体重1キロ増えたからね・・・最悪

今日のご飯 

July 10 [Thu], 2008, 21:39


朝は食パンとバナナとヨーグルト(45カロリー)
昼はピザ(501カロリー)
夜はフランクフルト
間食はアイス(149カロリー)

バイトさぼっちゃって
↑わけありね笑
でも9時まで話してたから夜ご飯遅かったっ
今日はでも全体的カロリー少ないね★

間食 

July 10 [Thu], 2008, 21:31


今日は暑いからものすごくアイスが食べたかった汗
カロリー気にして選んだよ★
ほんとはみたらし団子とチョコ食べたかった
けどがーまーんした(。_。`)

中間反省会 

July 09 [Wed], 2008, 22:04
このブログも結構続いてるよ〜
忘れたかもだけどあきら21日までに−5キロ痩せる予定だったの汗
でもなんだかんだもう9日で
体重の減りが止まっちゃったのん(;ω;`)
しかも理想体系よりWもHも10センチも違うし
今すっごい焦ってます!

バイトも最近あまん入ってないし
万歩計まだ直してないし
間食20カロリー守ってないし
なんか逆太りしないか心配だよっっ悲
ちょっともうちょっと真剣にダイエットしよー(`・ω・´)よしっ
P R
自己紹介ヽ(´∀`)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
目指せ小倉優子★
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31