(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 17:37

~ 

May 04 [Fri], 2007, 18:18
昨日わすいません
今日わいいダイエットを紹介します

皆ウェストが気になる人いません
私もポッコリが悩みだったんですよ・・・
ポッコリお腹を直すにわ
毎日100回の腹筋がと―っても効くよ
夜やると効果的
とにかくお腹の筋肉をつけるんだよねっ

次わよくあるパタ−ンで食事を取らない人いるでしょう
だめだめ多く食べた時の吸収がすごいよ
きちんと1日3食とる事
お菓子とかわならべく控えてね

足を細くしたい人
なかなか足って変わらないよねえ
めげずにマッサ-ジをする事
お風呂上がりとかお風呂入ってる時でもいいから、足を揉む
あと、寝転がって足を上げてチャリこぐみたいにやるとGOOD
チャリこぐ時わ、ならべく立ちこぎね
ちょっとの努力でもすごく変わるんだから

小顔になりたい子わ100均の小顔ロ-ラ-を使ってみてね

終わり

~ 

May 03 [Thu], 2007, 20:58
今日わ事情があり
更新できません
明日わ更新するからね
ごめんねえ-っ

ゆりちゃ〜ん 

May 02 [Wed], 2007, 18:15
ゆりちゃんからリクエストがあったんで
お嬢さんモテ子について紹介します

外面的にわ
まず髪型っ
お嬢さんって結構おとなしいイメ-ジだよね
ショ-トならそのまんまでいいし
セミとかロングならゆる〜く下で二つしばりが可愛いと思うよ
耳わしまった方がいいかもその人に合うかで変わるけど…
ポニ-テ-ルとかわお嬢とわかけ離れてるからやめた方がいいかも
あとわしぐさとか
歩く時ガ二またとかドスドス走るのわ下品です
しゃべり方も男言葉わやめてねっ

内面的にわ
優しくなろう
いつも優しい笑顔でいる事
大きな口で笑うのわNGどうしても無理なら手で口を隠す
自己・わがまま・わ出しちゃだめ
誰かをいじめたりもやっちゃダメ
いつもふんわりした優しい雰囲気を作っていけばお嬢さんモテ子になれるよ

男子に接する時も同じ!
できれば『〜君』君つけするといいかも

あと、字わキレイに書く事
ちょっとわくずれてていいけど、キレイな字が1番いいと思う

あんまお嬢さんモテ子わわかんなくてごめんねえ
知ってるのしか書けなかった

終わり

おつ 

May 02 [Wed], 2007, 15:43
はああああい
学校から帰宅しましたあゆかです
今日わメェルテクを紹介します

あなたわ好きな人とメェルしてますか
しないと損!!だよ
自分の事知ってもらうのが大事
まず聞く時わ同クラなら直接がおすすめ
普通に『メアド教えて』と笑顔でねっ
歯の青のりとかわ絶対NG最高の自分で望みましょう
もし違うクラスなら,その人のアド知ってる友達に聞くとか
手段わいっぱいあるよっ
聞いたらその日わ絶対メェルする
メェルの文で気をつける事
小文字わ適度に
『〜だょぉ』より『だよぉ』のが良い・・・みたいな
男言葉わならべく使わない
『うぜ-し』『ふざけんな』『・・・じゃね-よ』あ-怖い怖いですよ
メェルを続かせろ
とにかく、自分の事聞かれたら、聞き返す
そうすれば続くから
相手の良い所わほめて
男子わほめられると調子乗るんです
まあ嬉しいって事
自分とメェルしてて楽しいって思わせる事が大切だよ!
相手からもくるようになるからね
それまでわ自分からどんAメェルする
毎日わダメ週に2〜3回か1回でもいいし
きっと相手わ『こいつ俺の事好きなのかな・・・』って思って気になってくれるはず
男子わ自分に好意持ってる仔わ嫌いになれない生き物だから
しゃべる事わ難しくてもメェルなら簡単でしょ
だから好きな人とメェルするのわ常識!!と言ってもいいくらい大切
聞くのわ勇気いるよね。
でも勇気踏み出さなければ何も変わらないよ
見つめてるだけじゃそんなの絶対後悔する
1歩を頑張って踏み出して

授業 

May 01 [Tue], 2007, 22:12
夜遅いけど更新しまあす
授業について
授業だからって気を抜いてる人いるでしょお

ダメ!!絶対!!{誰

まず授業わまじめになろっ
手紙ばかり書いてる子いるのでわ
・・・・はい、私です{おいっ
でも今年になって授業で発言・挙手するようになったよ
いっぱい発言とかしてる子って、存在感があるよね
クラスにアピるBICチャンスでわないか・・・
のがしてわならないぞ
ノ-トわキレイにとる事も大切
ノ-ト見せてって言われた時キレイだと感動するからね
今日からでも遅くない
皆、授業わ積極的になろお

終わり

::: 

May 01 [Tue], 2007, 15:33
次わ外面
女で命の次に大切なのわ

髪の毛+。

ここであゆかオススメの髪の毛ケア教えてあげるっ!

まずお風呂入る前わブラシで髪の毛をよくといてね
入ったらよ〜く髪の毛を濡らして
シャンプ-わ指の腹で爪を立てないように地肌をマッサ-ジするように
終わったらしっかり洗い流す事
次わ水をよ〜く切って切って切ったら {しつこい
トリ-トメントをつけます毛先からつけるといいよ
〜15分くらい放置〜
その間何をやってるかって
あゆかの場合携帯いじってメェルしてたりしてました
携帯壊れました {ぷ
だからこれわオススメしません
無駄毛処理とか〜風呂の中で体マッサ-ジしとけばいいと思う
はい15分立ちました
しっかり洗い流すんだよ全部洗い流さない仔いるよね
ツルツルで気持ちわちょ〜わかるけど・・
ちゃ-んと髪にしみこんでるから大丈夫なのっ
その次わ普通にリンス〜
これもちゃんと流してねフケの原因になります
お風呂から出たら髪の毛をちゃんと拭いて
ドライヤ-で乾かす自然乾燥わ痛むから絶対ダメ
根元から空気を吹き込む感じでやるといいよ
最初わ手ぐしで乾かして、ほどほどに乾いてきたらくし使っていいから
完成〜
ちょっと大変だけどツヤサラ目指すならやらないと!
あと濡れた髪にくしわ絶対だめ
痛んでキュ-ティクルが剥がれちゃうよ
頑張ってね

終わり!

(*^^*) 

May 01 [Tue], 2007, 15:16
まずモテ仔になるにわあ

内面から磨こうぜ

って事です
いくら見た目わカワイくったって性格が悪くちゃだいなし
外面わ、そのあとね

1番嫌われちゃうのわ
自己中 わがまま 男好き ケチ 嘘つき 裏切り
くらいかな
あたしも経験したからわかるんだ
自分もしたし、されたし。。。
友達を裏切るのわ絶対いけないからね
あと悪口わ絶対言わないで
本当に自分に返ってくる{あたし返ってきました 笑
もし友達が悪口言ってたら、優しく流して
『そうなんだあ・・・大変だね』くらいでOK
絶対一緒になってゆっちゃダメだよ
でも悪口言ってたからって言いふらしちゃダメ
友達の輪わ、浅く広く{心友とかわ除いて
男子の人気もモテるにわ大切だと思うけど、女子に嫌われてちゃ意味ないから
友情ってほんと複雑でね
あたしもさんざん悩んだわ{誰
まあ誰も裏切らず、悪口言わないようにすればだいたい大丈夫

終わり

はじめまして!! 

May 01 [Tue], 2007, 15:08
こんにちわあ
今日からモテプログを作っていきたいと思うのでっっ
暇があれば見て下さい

まず自己紹介
名前://あゆか
年://とりあえず学生です
趣味://メェルおしゃべり+。
一言://恋愛相談にも乗るよっ
     できるだけ毎日更新してくからね
     目指せ愛されモテ仔
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
皆よろしくね自由にリンク張ってOKだから絡もお
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゅ
» ~ (2007年06月14日)
アイコン画像まゅ
» ゆりちゃ〜ん (2007年05月03日)
アイコン画像瑠璃
» ゆりちゃ〜ん (2007年05月02日)
アイコン画像あゆか
» 授業 (2007年05月02日)
アイコン画像
» 授業 (2007年05月02日)
アイコン画像ゆり
» おつ (2007年05月02日)
アイコン画像あゆか
» おつ (2007年05月02日)
アイコン画像ゆり
» おつ (2007年05月02日)
アイコン画像あゆか
» 授業 (2007年05月02日)
アイコン画像瑠璃
» 授業 (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる