うん 

January 07 [Fri], 2011, 10:39
一人でもがんばるっ

もう甘えられない。


ごめんね。。。こんなんで。







もう頼るとか
泣くとか
そういう弱い部分なくす、





じぶんのちからで
生きなきゃいけないんだから、

テレビ 

December 30 [Thu], 2010, 21:19
我が家にテレビがやってきましたああ☆

26インチ☆


レコ大みてるよ〜〜ん♪

うれしすぎるっっ!!







あ〜会いたいなー




すごく会いたい。。

電話きりたくなかったな

はふ 

December 29 [Wed], 2010, 21:20
今日も頑張ったあ


今日は一人で鍋をしたっ

一人にしては多かったけど
全部たべきった!



さびしい・・;w




今日は家計簿かいにいった!
めんどくさがり屋なあたしに
できるのかな・・・・w




とにかく貯金するぞ!


目指せOOO万!



その間に資格とって
将来はしっかり働くの。






さーお風呂の準備しようかな






まあくん何してるんだろう・・・。


メール返事くれたのうれしかったな^^☆

すき 

December 29 [Wed], 2010, 0:34
今日もつかれた><

なんだか2日前が夢だったみたいだな。



あえてよかったけど、
気持ちがすごく大きくなりすぎて
忘れられない。



すごく好きだったこと
今更気づいた。

気づいたころには遅いんだけど、、、

もう彼は違う彼女がいて
一生懸命前を向き始めたのに。

半年間すごくすごくつらい思いを
させてしまったこと
本当に申し訳ないと思った。




ほんと、あたしは何やってるんだろう。


でも好きだってことがわかったから、
振り向いてくれなくても、
好きでいようと思えました

戻ってきてとは
口が裂けても言えないけど
片思いならあたしの
自由だし。

なかなか恋ができないと
思ってたけど、
本当に好きな気持ちが
今実感できて幸せです



仕事は今スグにはやめれないけど
とにかく死ぬ気で働いて
無駄遣いなくして
早くやめようとおもう

アッキイは
あたしホントさびしさ紛らしだったことに
気づいた、


だから連絡とらないことにした。

だって彼がすきなんだもん、










ほんとに好きなん






遅いけど。。。戻りたいよ。

でももう・・・無理なんだね


大好き
本当に大好き。




ひとりごと 

December 19 [Sun], 2010, 22:46
毎日吐き気との戦いです・・・・。

はふ。

帰ったらふあの様子みて
PCひらくのが日課★
ふあくんいつも寝てます・・・;w

日記は誰も見てないから
なんとでも書けるし
ストレス発散場所!(みてたらごめんなさい・・・)



今日も疲れた。

なんだか、こういう日々が続くごとに
大事なものをたくさん
失いそうです



まやから「なあまあちゃん?」
だけ来たけど・・なんだろう。


そういう意味深なメールが
さようならメールになりそうで
すごいこわい。


きっとあたしの気持ちは
ふつうの人にはわからないとおもう。

うちも前までわからなかった人間だから。

無理にわかってもらおうとは思わないし
じぶんもわからない・・・。
どれだけ大切なものを失えば
あたしは気づくのかな。

余計ダメになるのかな。


でも、今してる以上
あたしはプライドもってやっってるよ。

絶対1番めざして
がんばるの。

目標までいったら
絶対やめる。




中途半端にすると
もたないから・・・・・。





今年のかうんとだうんは
由美と過ごす^^

久しぶりの女の子とのカウントダウンだ!








去年は手相占いしてたっけや・・・?
つい最近かのようだなー




1年って早い><



なんか意味のない日記だけど・・
おーわり 

孤独 

December 16 [Thu], 2010, 0:41
こわいこわいこわい。

ほんとに嫌や、
メンタルがよわすぎる




寂しいのかなんなのかわからないけど
孤独感がやばい。


家族もいない。
恋人もいない。
誰に頼ればいいかわからない。



最終的には自分次第、




簡単に頼るとかいう考えが
まちがってるんだろうな。





12日から 

December 13 [Mon], 2010, 23:11
まあくんが家に遊びに来ました☆

夜中やったから
寝に来た感じやったけど・・・!


疲れてたみたいで
すぐ爆睡してはったZzz・・・

でもあたし寝てる時のまあくん
好きやから
そっと寝かしてあげましたにょ♪


昼くらいに起きて
13日は難波いったよん☆

KAINOでカットとパーマまあくんあてて
まやの誕生日プレゼント買うの
ついてきてもらた!!



夕方までは少し距離がある感じだったけど
夕方以降は手つないで歩いて
すこし縮まった感じ!


まあくん鍋パあるから
堺までおくってバイバイしたよ♪



なんだかね、

バイバイするのが少しさびしかった。


すごい今日泣きたくなることが多くて
抑えきれなくて
涙流しちゃった。

気づいてないと思うけど!



なんだか家に帰ると孤独で
すごいさびしくなる。


今の自分はなんだろう。。。
誰からも必要とされてないんぢゃないかって。



またまあくんに会いたいと思ってしまう。




じぶんからは言えないけど・・・。











また泣きそうだ><











がんばろう

行ってきます 

November 29 [Mon], 2010, 15:44
東京でまたお仕事です



今年いっぱいで仕事やめたいなm(__)m


がんばりまーすっ

恋愛ってなあに? 

November 28 [Sun], 2010, 18:52
もう2010年も終わろうとしてるね。



あたしももう21歳。

このブログかいてたときは
まだまだ若い高校生だったんだ!




ほんと若かったなー笑




まあくんとは別れました。



あたしのせいでの別れ


すごくすごく傷つけた。

あたしの甘えで傷つけたのに
そばにいてほしくて
結局2度も傷つけた。


仕事もろくにせず
遊ぶだけ遊んで
今の生活はなんなんだろう。。。。


昔から弱い自分は変わってないな;;




みなさん、人を好きになるってどういうことですか?


私には
好きという感情がわかりません





昔好きだ好きだといっていた恋愛も
ただの恋愛ごっこにすぎなかったんぢゃ
ないかと思うの。


人をすきになれないって
ほんとつらいよね。


誰かを必要としない=あたしも必要と
されてない気がする


ほとんどあたしのことを知らないのに
好きだとか愛してるとかいう
男の人はよくわかりません







あたし恋できるのかな、、、、







みなさんは本当に愛する人がいますか?



愛するとはどういうことですか?




見ている方がいれば教えてほしいです。。



昔の 

April 22 [Tue], 2008, 23:10
日記久しぶりにみた!!
やばあいねっ
きもいわ笑


まだまあくんとは続いてるだよ

今日から趣味として
書き始めます♪




にゃは☆
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぁりがとう
アイコン画像あんぱんまん
» ふー (2006年11月22日)
アイコン画像あんぱんまん
» 初バンド (2006年11月19日)
アイコン画像あんぱんまん
» ああああ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anpa-nchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる