アオアシラ現る!

December 23 [Thu], 2010, 0:01

バイトが始まる前のバイト先のロッカーで服を着替えていたら

オオニタがやってきた。

オオニタはどうやら昨日モンハンでアオアシラを倒したらしく

強いと思ったらあんがい脆かったという・・・

そんなこんなでオオニタがズボンを履き替えようとしていて

俺は心の中で毛深いなぁと思って

思わず「アオアシラ・・・」といってしまった。

するとオオニタは気づいたらしく

爆笑していた・・・w

その後も

レジで何度も思い出し笑いをしていたオオニタ

アオアシラとかwふははははーw てな感じで笑ってたよ

そんな感じでアオアシラで一日が終わったよ。

たまたまとタマタマが相まって

December 04 [Sat], 2010, 10:38

今日はたまたまバイトが休みで

しかもタマタマが夢に出てきて

さらにそのせいでたまたま朝早く起きて

暇だなぁーとか思ったんで

トイザらスに行くことにした。

もしかしたらモンハン3rdあるかもー

とか軽い気持ちで

開店5分前に着くと

何かしらんけど

少しだけども並んでる・・・

まぁ多分モンハンなんだろうけどもとか思いながら俺は

並ばず遠くの方で待ってたら

子供連れの夫婦が

奥さん「何で今日こんなにならんでるん?

と切れ気味に言っている

夫「今日何かイベントでもやるんかなぁ」

という夫

幼女「わぁーなんできょうこんなになんどるん??w」

というテンション高めの女の子

奥さん多分コイツぁー

今日本で、いや世界で社会現象になっているモンハンだと

ぼかぁー思いますよ。

と言えるわけもなく

そうこうしているうちに

開店し始めた

まぁないだろうなぁと思いつつ

コーナーに行ってみると

やっぱりなかったので

ガンプラ見て帰るかぁと思いつつ

499円でガンプラ買えるんだ知らなかったな

と感じつつも

次にパズルコーナーにカオル君があったので

買って帰ろうと思っていたら

アナウンスがここで流れた

ピーンポーンパーンポーン

まさか、まさか、MA・SA・KA?!

きちゃうのか、きちゃっていいのかい?

とかバカなことを心の中で唱えつつも

「ただいま人気商品モンスターハンターポータプル

緊急入荷致しましたので、お求めの方はサービスカウンターの方まで

おこしくださいませ」

おおーすげー

さすがトイザらス。

去年の金銀の時も

フタバやレプトンにもなかったのに

トイザらスにあるという

俺だけの都市伝説が

今年も当たってしまうとは・・・

恐ろしい

そんなこんなで

値段がまさかの4999円。

こんなに安くてもいいのかい?お姉さん

ホントバカなことを考えてると

ここでさらにまさかの

おじいちゃんがモンハンを買っている

多分孫とかに頼まれたんだろうなぁ

おじいちゃん、あんたはよく頑張ったよ

家で帰ってゆっくりしてください。

そんなこんなで

帰宅して

PSPをバージョンアップしないといけないので

しようとしたら充電してなかったので

しばらく待たなければいけないという状況です。

俺今、賢者の境地

October 21 [Thu], 2010, 22:23

今日はなんかゼミ対抗のスポーツ大会があったらしく

大学が休みになりました。

なったのは嬉かったが、バイトがあったから普通の平日の木曜日と何も

変わらんかったです

大学で思いだしたんだが、そろそろ多分大学祭が俺の大学でもあるんだが

なんか女装大会やるらしいですよw

掲示板のところにポスターが貼ってあってよんだら

俺こそは美人だと思う奴は是非募集しろ、みたいなことが書いてあった。

優勝者にはなんとPS3とwiiが贈呈されるらしい。

いいなぁ欲しいねーw

ということでジャムブローひとつよろしく!w

火曜日は苦痛です、若干

October 19 [Tue], 2010, 23:59
火曜日は変な時間割なんで

5時限ですね・・・・・・w

いやぁーなんとも楽しくなかった5時限目の授業w

最初の履修登録変更できるときはなんとなく

これいいなぁと思いつつ受けていたんですが

変更できなくなってしまった時はもう

楽しくなくなってた・・・w

はっはー

そんな感じで毎週無駄な時間を過ごしている火曜日

この地獄が終わるまで来年まである。。。

たまにはサボろうかと本気で考えている今日

いやしかし、ここでサボってしまうような奴は真のおと・・漢にはなれん・・のだ

俺はできるハズ、なぜなら俺だから ( ´兪)y-~~

ついに来た!

October 18 [Mon], 2010, 22:01


ついに待ちにまったアイツがやってきた!

そう、言わずともわかってしまいそうなこの写真。

SO!! パソコンがやってきたのだ。

これで更新できる

携帯じゃ文字打つのなかなかムズカシイんでパソコンだと安心できるっす。

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

アニメ・漫画大好きです。

あと少し絵も描きます!!

是非仲良くしてください!!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ジャムブロー
» 俺今、賢者の境地 (2010年10月22日)
アイコン画像くろ
» ついに来た! (2010年10月18日)
アイコン画像ジャムブロー
» ついに来た! (2010年10月18日)
アイコン画像ジャムブロー
» 回るまわるよ〜 (2010年10月09日)
アイコン画像ジャムブロー
» イマジンブレイカー (2010年10月08日)
アイコン画像くろ
» ポケモン、ゲットだぜ! (2010年09月20日)
アイコン画像ジャムブロー
» あれから (2010年08月13日)
アイコン画像ジャムブロー
» 〜風に (2010年08月11日)
アイコン画像ジャムブロー
» うっはー 四天王にいますよね (2010年08月03日)
アイコン画像くろ
» うっはー 四天王にいますよね (2010年08月03日)
http://yaplog.jp/anoyu-hi/index1_0.rdf