負けん気がいつも 

March 31 [Mon], 2008, 17:50
負けん気がいつも私を走らせる

口下手 

February 17 [Sun], 2008, 18:54
最近、言葉がどもるようになってきています。

子どもの発達の中で、最近はできたのに急にできなくなってしまう時期があるのですが、
どうやら4歳児クラスの子ども達は、大半がその時期に直面しているらしいです。


子ども達と一緒に会話をしていると、最初はスムーズに会話できるのですが、
10分もすればナゼかどもり始めます。
おまけに目も合わせられない。


子1「このピンどこで買ったの?」
子2「こっっこっこっれはねぇ、確か南風原ジャスコーだったかも。」(ナゼか動揺している。)


こんな調子です。

あんまり気にすると酷くなりそうなので、あえて子ども達には言ってませんが、
ここ最近さらに悪化しているような…(ー言ー;)

時間をかけて、しばらく様子を見ようと思います。



保育士(朱里)

堕落@自民党 

February 13 [Wed], 2008, 16:28
この六年間,日本は相当右傾化したように見えた。メディアは改憲が歴史的必然のような論調だったし、お笑い芸人の要核武装論まで若者向けに垂れ流した。こうして歴史認識の見直しが進んでいるところに久間発言である。やっと一般国民がメディアのマインドコントロールから目覚めたのか、メディアが勝手な世論をつくりあげていたのか、とにかく驚いた。自民党は国際警察軍は憲法違反だとさえ言う。

福田内閣になって「憲法改正」という言葉はタブーになってしまった。国民は投票の力、選挙の力の大きさを知ったと思う。もし、ありきたりの選挙結果だったら、テロ特措法はおろか、消費税5%(当面は3%で)増税が今ごろ決まりつつあっただろう。平和主義を捨て、人権を制限する憲法改定案がすでに論議されはじめていただろう。共謀罪の法案も提出され、粛々と可決成立の運びとなったろう。

とにかく外国人の投資を呼び込まなければ、との認識に今でも政府自民党は凝り固まっているようだ。そのためには国民生活が破壊されようと将来の日本がどうなろうと・・・。口ではプライマリー・バランスとか国民の目線とかしきりに言うが、利権構造が今のままでは単なる口先倒れだ。ちょっとやりすぎたと思ったのか表面的には軟化したが、裏ではどうやって国民を騙そうかと思案中であろう。

自民党は政党の態を為していないように思えてならない。単なる利権集団ではないのか。豪華な議員会館も建設中だという。右肩上がりの経済下ではごまかせても、これからはそうは行かない。こういう政権に永久的権力を与えておくことは危険だ。いつかビルマのようになるだろう。あるいは犯罪や自殺、モラルハザードとモチベーションの低下で日本社会はズタズタになる。何で?自民党が本気で国民のことを考えていないからだ。騙そう騙そうとするだけで未来像を示せないからだ。美しい国?国民をバカにするな。

おしゃれイズム・赤西仁 

January 31 [Thu], 2008, 5:27
おしゃれ感想
仁くんの!
あぁぁぁっ(>_<)鎖骨に触れたい!

昨日本屋で有閑倶楽部のポスターを見て
なんか、良い感じだったので早く見たい(^^♪
田口くんの役に合わせた気品ある笑顔!
あれっ?制服・白じゃなかったっけ?
まっいいか(^v^)

見たぁ??? 

January 16 [Wed], 2008, 11:52
カートゥンKAT−TUNみた???
今回はKREVAさんがゲストやったよ!!
みんな楽しそうやったし!!
いろいろ新企画もあって、恋愛系のとかイライラ検定とか...




有閑倶楽部の最新映像とかも仁くんと田口で紹介してやーたし☆彡
どんなドラマか楽しみやわぁ♡♡



あと、♡discではまた仁くんの登場です(*^_^*)
TRFのYU-KIさんとSAMさんとMUSICtalkをしてやーりました!




次回は有閑倶楽部のメンバーの美波さんと片岡鶴太郎さんがゲストです!






画像、なんか貼れなくて載せてません。。。。
すいません・・・

いろいろとデジカメで写真撮ってるんですが・・・

☆頂きモノ☆銀サン 

January 09 [Wed], 2008, 14:51
琥華チャンからいただきました〜☆
私がファン1号ということで(e^∀^e)エヘ♪
カワイイ銀サンですよ〜(*´∀`)*。.・.☆:

琥華チャンありがと〜!!
今度は是非、土方描いてぇぇぇ!!(←リクエスト)
あ、総悟もイイなぁ…(○´∀`)

Hi hi! 

December 19 [Wed], 2007, 9:15
Hi the summary of these days are:

Friday: I drove arround the city for 2 hours! it was so exciting o(*o*)o
Jz went with me! oh and Jz wasn't mad, he was just sick. yokatta...

Saturday: I haved a very nice afternoon with Karu-chan and Kaji-kun arigato both for make the afternoon so funny!!
Also Kaji-kun accompanied me to drive and buy bread for make "completos"
it was a very funny experience, sorry if i made you feel scared (rabu) u_u , and made you get late at home...

And today: we will play rol again (mascarada) with Karu-chan, JZ, CB, Kaji-kun and me!! weee (*o*) it's gonna be so nice!! weee

Also I´ll help a friend on flash weee


Pd: the image is not my light truck but it is the same model on blue n_n

Anyway

ja ne~~

無題 

December 14 [Fri], 2007, 10:48
。。。

どら焼き 

December 07 [Fri], 2007, 4:04
今日は甥っ子が遊びにきたので一緒にどら焼きを作りました。
甥は洋菓子より、和菓子が好きとのことであんこたっぷりのものを。
一緒に生地から作り焼きました。
とても気に入ってくれて4つも食べてくれました。食べ過ぎ!!
これから秋。
食欲の季節ですね〜!!


それと、先日のビスキュイ生地を焼いてあんこを挟みました。
和洋折衷なお菓子の出来上がり。
ビスキュイ・アンと名付けましょう♪

宝塚歌劇アデュー・マルセイユ〜マルセイユより愛を込めて〜<花組> 

December 02 [Sun], 2007, 22:07
アデューマルセイユ


美しい港町マルセイユはマフィアが支配するフランスの犯罪都市

港の貿易を仕切るスコルピオ派と夜の歓楽街を支配するオリオン派の争いが絶えなかった

この街で生れ育ったジェラール(春野寿美礼)が14年ぶりに帰ってくる

そこでアルテミス婦人同盟のリーダーと出会い

夜の帝王オリオン派のボス・シモン(真飛 聖まとぶん)が登場((δδ)細ーっ)、シモンとは14年前

2人の母親が石けん工場で働いていた
幼なじみであった

少年時代の回顧シーンが入る…回り舞台を使ったり目まぐるしく過去に
少年時代役が変わるので早い早い
よく背景がよくわかりました


施設にいれられたが国際警察に死んだ人間の名を借りて特訓をうけて…
((δδ)秘密警察みたい)マフィアの偽札偽造組織摘発にやってきた

婦人同盟のリーダー・マリアンヌ(桜乃 彩音)はマルセイユ浄化委員の市会議員モーリスに活動と 市会議員になるべく政治の勉強をしていた…しかし、好意を持たれていたが‥マリアンヌは気が進まない
ジェラールと出会ってやっぱりやめることに((δδ)なんだか僕は裸になったから君もすべて見せなさいっと感じ?)


そこへ 悪い人チーム5人組男4女1のたくらみ

それは、マリアンヌ婦人団体達に石けん工場を再稼働をさせ…

((δδ)婦人団体の中のオレンジの服の、花野じゅりあさんが眼鏡をかけて、一人だボケ役っついうか動きがワザとワンテンポずらして目に引くんです

最初眼鏡かけてても 落ちないんだなぁ…って思ったら芝居の中ではかけてますよって仕草、彼女をずっーと追ってても楽しい一時でした)

石けん箱にワインを禁酒法のアメリカへ密輸するたくらみだった

なんとその中には
市長と市長婦人
マルセイユ浄化委員の市会議員モーリス
とマフィアオリオンのボス、リシャール

そしてペラン警部

全員グルだった・・よくある面白い設定・・

そう、もし、失敗に終わったらジェラールに全部罪を被ってもらってって話

解決編は見てのお楽しみってことで…


よくありそうな話だが…ミュージカルで丁寧に、やりきる
もう、一人一人キャラ設定がよくって過去回想もすごく生きてます



ジェラールとシモンの友情が
ジェラールとマリアンヌの恋を上まってたよ

孤高のヒーロー

シモンがジェラールの裏切りを疑い小切手やるから出てってくれ!…に
お前の思うような事はしていない今は信じてくれってところで

涙が出ましたよ

シモンの恋人ジャンヌ (愛音 羽麗スリットが悩ましげ)とシモンカップルも良かったね

アデューッ!  『さようなら』



感動…感動しすぎて

ラブ・シンフォニーが早く感じてしまいました


スカートひらひらと
羽根帽子と金きらが目につきました

ギャブル
シーンのダーツの前で網タイツて絡み合うところは
(δδ)ぉぅ18禁だよぉ〜

ってぐらい工口い



しかし 花組だよなぁ…花って 最初の方、鳳凰 っぽいとこだけにだったかなぁ…



いやぁ楽しめました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anowpo434
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 負けん気がいつも (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 負けん気がいつも (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 負けん気がいつも (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 負けん気がいつも (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 負けん気がいつも (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 負けん気がいつも (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 負けん気がいつも (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 負けん気がいつも (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 負けん気がいつも (2008年09月16日)
アイコン画像sa970559
» ハケンの品格 (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる