ピカチュウお弁当☆ 

February 20 [Wed], 2008, 0:27
ギリギリ完成でした。
前々から作ってって言われてたピカチュウ☆
昨日から決めてはいたんだけど、全く準備せず。
朝、ピカチュウの画像をネットで検索したり、絵本に載ってないか
探してみたり。

お絵かきヘタクソだから、なるべくベストな大きさのものを
写し書きしたかったのに、なかなか見つからない。
しかもプリンタのインク切れだから、縮小して印刷もできない。

しぶしぶ自分で書きました。
でも、絵で書くより作った物の方が出来はよかった。
案の定タマゴがブツブツしてますねー。
どーしたらキレイに焼けるのだろうか。成長してませんのー。

おかずは昨日の残り物ハンバーグとマカロニサラダ。
朝ごはんもハンバーグ食べたいって言うから食べさせた。

散々食べた後、
「言うの忘れてたけど、昨日の給食もハンバーグだったよ!」
    
ΣΣ(゜Д゜;)

昨日の給食のメニュー、確認してなかったー。
だったら早く言おうや!

一体、あの子、何色連続のハンバーグなの?
でも好きだから言わなかったのかな?(^0^)


  ☆お弁当☆
    
    ピカチュウ・・・黄身焼き、白身焼き、のり、にんじん
      ごはん・・・こんぶご飯
      おかず・・・ハンバーグ、マカロニサラダ
            ソーセージ、オクラ、ちくわきゅうり
     デザート・・・オレンジ

今期のアニメは特に「なんだコレは!面白すぎる!」ってのがまだない・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 3:17
とりあえず今まで新番組は
「魔人探偵 脳噛ネウロ」
「逆境無頼カイジ」
「逮捕しちゃうぞ」
「クラナド」
「灼眼のシャナ〓」
「バンブーブレード」
「スケッチブック」
「BLUE DROP」←コレは録画したが、数秒で面白くないと悟り消去〜



以上
とりあえず今後ある程度期待してるのがネウロとバンブーとスケブ
ネウロは普通にマンガが面白いしバンブーは貧乏教師がアホ過ぎて笑えるし、スケブは・・うん普通に面白い?
あとカイジ、あれは他のものとは違う面白さがある。次回がどうなるかワクワクする作品である!



以上!
ああ、「コードギアス」の第一話のようなググッとくるアニメはないものか・・・



さて本日は「ダ・カーポ〓」(←ダ・カーポという名前しか知らない、〓なのに大丈夫かな〜)と「ef - a tale of memories.」を視聴予定
両方ともゲーム原作らしいが、己のタイプに合うかどうか・・・

今日のお弁当です^^ 

February 07 [Thu], 2008, 13:11
せっかく買ったお弁当箱ですが、どうしても
とまとの胃袋の容量には足りない・・・
ので、今日は仕切りを取っちゃいました(笑)

メニューは、冷凍春巻き、冷凍ブロッコリー
冷凍してあったレンコンのお焼き
玉子焼き(紅生姜とシラス入り)です。

レンコンのお焼きにも、シラスと紅生姜が入ってたんだっけ><

先日、母親と電話で話をして、
「最近は、自炊頑張ってるよ」って言ったら、
「コンビニ弁当中心より良いけど、好きな物に偏るから
 気をつけなさい・・・」って言われました。
・・・・・今まで気付かなかったけど、とまとって
かなりシラス好き???

ハタチの恋人 

January 21 [Mon], 2008, 5:46
日曜劇場'''「ハタチの恋人」'''観ました。
これほど、私のこころをくすぐるドラマはかつてありませんでした。
何が凄いかって、女優人が良い!好きな女優がいっぱいです。おじさんデレデレですよ。全く。
'''長澤まさみちゃん'''に'''小泉今日子さん'''
キョンキョンとまさみちゃんが親子役。キョンキョンと長澤まさみちゃんが似ているとズーっと思ってたので、いつかはこの様な親子シチュエーションがあるだろな〜って思ってたら、やっぱりです。
きっと、長澤まさみちゃんが可愛いな〜って思うのは、キョンキョン世代だからだろうなって前々から自己診断してました。
それに、'''森下愛子さん'''
森下さんも大好きな女優さんです。何が好きかって、旦那様が'''吉田拓郎さん'''ってとこ。
崇拝する吉田拓郎さんの奥様ってとこが素晴らしいです。



来週も見ますよ。

でべちゃん 

January 15 [Tue], 2008, 6:04
うちの猫です。
名前は「でべ」。
小さい時「でべそ」だったので「でべちゃん」。
あごひげがチャームポイントです。
こんな勇ましい顔で、女の子です。(ごめん)
こんな意地悪そうな顔で、ぶりっこです。(意地悪です)
自分のこと・・とっても可愛いと思ってます。(勘違い)
こんな風貌だけど、ふわふわな毛、華奢な手、蚊の鳴くような声・・・
やっぱり女の子です^^(当たり前)
こんな可愛いでべちゃんに、ただひとつのお願い。
うんちはトイレでして欲しいです・・。

いくみちゃん→♥涼介&大貴♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:38
出来たよw♬

直してほしいトコあったら言ってね☆

こりゃまた必然?! 

December 22 [Sat], 2007, 21:52
昨日は先週初めて全身トリートメントをしてもらった先生の
所に、足をお借りしに行ってきました!



初対面から、なんとなくフィーリングの合う先生だなぁーと感じて
いたのですが・・・・
昨日でそれが確信に変わりました!!!!!!



この先生、会うべくして会った人だっ




チャラリーン♪得意の

FF11日記 『みっつの道・羅針の示すもの』 

December 13 [Thu], 2007, 14:02
前回の続きって事で・・・
今回は『みっつの道・羅針の示すもの』

ボスディン氷河のH-10からソ・ジヤへ
ここはLV60制限に
そこの最下層の扉調べて終了となります



ではイベント模様を








ってな感じで終了ですw



この後に迎え火終わってない方がいたのでお手伝いを
結果は・・・
はっはっはっはっは・・・
見事に失敗しちゃった(;´∀`)



前回は上手くいったのにね
人生何がおこるか解んないって事ですかな?(´_ゝ`)



そのついで?にサンドM9−1のお手伝い
バタリア丘陵で大鳥退治〜〜



これは無事に終了〜



ってな感じで今回はコレにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



みっつの道も終わりです・・・ふぃ〜〜長いよもう(´_ゝ`)=3

福祉車両 

December 07 [Fri], 2007, 9:14
先日、テレビで、「障害者の為の福祉車両」っていうのを放送していました。

障害者が自分で車を運転する為に

いろいろと改造を施した車。。


思わず、見入ってしまったんですが。。。

ドアが横にスライドし、スロープが電動で降りる。。

車椅子のまま、乗り込むことが出来て、

そのまま運転できる。。

頭の部分に、ヘッドで使用する装置が、自動で降りてきて、

ボタンがついているので、アタマでエンジンを始動。。

海外製で、お値段はなんと・・・・・・・・



一千万!!!

うわっ、、そんなの絶対買えない!!

そう思っていたら、日本製の自動車に

改造を自分で加えた人がいるという。。。

だけど・・・・・・・・


その、改造費用は・・・数百万円。。。

そんなの絶対に無理だよ。。。。

全然障害者の為なんかじゃない。。。

ほんの一部。。。一握りの人だけだよね。。きっと・・・


見なきゃよかった・・・・


出るのは、ため息だけ・・・・

アバターが数ヶ月前から同じダヨ〜ン 

December 03 [Mon], 2007, 13:24
タイトルと関係ないんですが、

先ほどヤフーのニュースに、

「ハリー・●ッター」の登場人物の校長センセが同性愛者だと、

作者のがインタビューで語ったっつーニュースが出てまして。

全然「萌え〜」のカテゴリーの記事ではないんですが、

かなりセンセーショナルっていうか驚いたって言うか、

子供向けの本にそんな設定!?みたいな。

すいません、ホントそれだけなんですけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anowpo1471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ピカチュウお弁当☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピカチュウお弁当☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ピカチュウお弁当☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ピカチュウお弁当☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピカチュウお弁当☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ピカチュウお弁当☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ピカチュウお弁当☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピカチュウお弁当☆ (2008年09月15日)
アイコン画像アドバーグ
» 今日のお弁当です^^ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる