FF11をプレイする平凡で天然でいーろいろカキコする気まぐれ性格のあのちの日記でございまっする(*´艸`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あのち
読者になる
イフリート鯖に生息している天然なあのち
ヴァナ世界にどんな出来事が起こしているか
ワクワクドキドキ…楽しめる日々を過ごしています(´艸`*)

コチラのブログは、リンクフリーですъ(`ー゜*)どうぞお気になさらずに♪

コメント残して下さると喜んでコチラでもリンクさせて頂きます♪

毎日、日記をカキコするのは、なかなかムズイかもしれないケド、出来る限りに頑張ってカキコしていきたいと思います!

コメントに、感想や気付き点やダメ出し等がありましたらカキコして貰えると、あのち嬉しいです!
ProfileProfile
イン出来ない状態…原因不明 / 2007年09月16日(日)
こんばんわぁー いつもどおりに平凡なあのちです('▽')ノ

5日位前から、FF11にイン出来ない状態になって…

初日には、

<あれれーーなんで、イン出来ないんだよー
↑あのちw

と、まさか、サーバー具合悪いなのかなぁーと、思って

色々チェックしたんだけど

全く分かりませぬww

なんでだろぉ…何回やっても全然ダメだったしぃ

それから5日経過も過ごしてきた…

その間には、PSPでロコロコとゆうゲームを遊んじゃいました♪

3ヶ月以来やってなくてー、スゴク久々で

すっげー面白かったぞぃ

まぁイン出来なかった分が、ほかのゲームを楽しめたのでいっかー♪

そのうちに、イン出来るように原因を探してやるおo(`ω´*o)


これにてオシマイw
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!