宇宙兄弟

April 29 [Sun], 2012, 20:35
宇宙兄弟
★★★★☆(★4つ)



夢の続きを、始めよう。

すっごい、観たかったんです!!ありがとうございます。
原作を漫喫にこもって読んじゃった(笑)

幼いころ宇宙飛行士になることを約束した兄・ムッタ(小栗旬)と弟・ヒビト(岡田将生)。
ヒビトは宇宙飛行士となり、ムッタは就職活動中。そんなムッタが昔の約束を果たすため、宇宙飛行士試験へ挑戦する。


原作を読んだ時は、ムッタ=大泉洋しかいないと思ったけど、小栗君良かったです。やっぱりこの人はうまいのか?全然かっこよく見えないんだけど、岡田君の横に立っても見劣りしないところがすごいです。

コメディタッチだけど、泣かせる。
導入5分、解決5分だけど・・・(笑) 細かいことは良いのだ!!

いや〜 休日にもってこいの映画でした。大満足
  • URL:http://yaplog.jp/anothersky/archive/722
Trackback
Trackback URL
仕事とお酒が原因でブログの更新を滞りさせ続けているピロEKです
お酒の方は、言うほど呑んでいないのだけれど、ほろ酔いになると、パソコンに向かうというテンションでは無くなる感じですかね

で、ここ数カ月の近況(※憶えている範囲)

2014年3月1日(月曜日)は、娘...
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
レイバン サングラス  July 05 [Fri], 2013, 6:13
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
フェラガモ アウトレット  July 05 [Fri], 2013, 5:50
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Samsung Galaxy S3  June 15 [Sat], 2013, 19:06
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Prada Handbags  June 13 [Thu], 2013, 17:59
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
australia jersey 2014  June 13 [Thu], 2013, 17:59
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
PSV Eindhoven Jersey 2014  June 13 [Thu], 2013, 0:34
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
BLACK FRIDAY SALES  June 11 [Tue], 2013, 2:44
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
herve leger clothing  May 31 [Fri], 2013, 5:45
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Air Jordan XX8  May 30 [Thu], 2013, 18:06
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
POLO RALPH LAUREN OUTLET  May 30 [Thu], 2013, 18:06
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
sale herve leger  May 30 [Thu], 2013, 8:14
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
ray ban sunglasses outlet  May 29 [Wed], 2013, 13:27
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
cheap oakley sunglasses  May 29 [Wed], 2013, 13:27
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
BAGS CHANEL  May 29 [Wed], 2013, 13:27
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
cLsyxcgY  May 29 [Wed], 2013, 0:59
All of these functions have been added as part of iPad 2 The crucial reason why I will not get Apple mackintosh products is really because this major self-employed customer utilizes Adobe flash on most his / her internet sites. I want to manage to utilize Expensive in the desktops, mobile phones and also supplements.
グッチ 財布  May 29 [Wed], 2013, 0:20
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
jordan 12 playoffs  May 28 [Tue], 2013, 5:32
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
cheap louis vuitton bags  May 24 [Fri], 2013, 23:44
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Sacs Louis Vuitton  May 22 [Wed], 2013, 3:21
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Vibram Five Fingers Women Shoes  May 22 [Wed], 2013, 3:20
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
oakley pas cher  May 22 [Wed], 2013, 3:20
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
chanel handbags  May 21 [Tue], 2013, 20:08
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Christian Louboutin Shoes  May 20 [Mon], 2013, 23:41
» 群?
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
群?  May 20 [Mon], 2013, 15:33
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Discount Iphone 5  May 20 [Mon], 2013, 15:33
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Louis Vuitton A Vendre  May 20 [Mon], 2013, 15:33
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
michael kors bags  May 20 [Mon], 2013, 15:33
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
nike pas cher  May 20 [Mon], 2013, 15:33
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
fake oakley sunglasses  May 20 [Mon], 2013, 15:33
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
LOUIS VUITTON BAGS  May 20 [Mon], 2013, 10:12
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Celine Outlet  May 20 [Mon], 2013, 10:12
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
ルイヴィトン  May 20 [Mon], 2013, 2:27
宇宙兄弟 :: 食はすべての源なり。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Cheap Ray Ban Sunglasses  May 20 [Mon], 2013, 2:27
「宇宙兄弟」TOHOシネマズ日劇で鑑賞
2012-046

岡田将生くん好きです、カワイイ。
思えば何年か前、「天然コケッコー」で衝撃的にかわいい坊やが出てきたこと覚えてます。
夏帆ちゃんもかわいかったけど岡田君もかわいかった。
最近はラブストーリー系が多くなっちゃってあまり見ませんでしたが、やっぱりかわいい。
(「告白」はみたけど、たまにはあんな変な役もやっておかないとね。)
兄弟というのでW主演扱いですが、まあ、小栗くんが主演の作品ですね。
子役さんはずっと二人で映ってたけど。
これもまたコミックが原作ということですが、やっぱり長い長いコミックを2時間にまとめると...
てんびんthe LIFE  July 18 [Wed], 2012, 21:53
駆け込みで見てきた?堤さーん(違。)旬くん えらい思い切った髪にしたなぁ・・・と感心してたんだけど、それだけじゃなくて、なにより ムッタのキモキャラVer.を リアルに上手に演じてて、もっと感心しました・・・イケメンなのに・・・。ベッドで くの字とか。笑。...
夢色  June 15 [Fri], 2012, 23:37

 モーニング(講談社)連載、小山宙哉原作の人気コミックを、「ひゃくはち」の森義隆監督、小栗旬×岡田将生主演で実写映画化。
 長年勤めていた自動車メーカーを退職し、無職となった主人公・六太(むった)が、幼い頃からの夢だった宇宙飛行士となった弟・日々人(ひびと)から届いた手紙をきっかけに、再び宇宙を目指すべく奮闘する。
 
さて、ということで実写映画版宇宙兄弟を見てきました!
ちなみに私は原作は未読
アニメを映画を見る前までの分を見ていただけです
(ムッタがアメリカにわたって消火器男の事件に巻き込まれるまでかな?)...
にきログ  May 29 [Tue], 2012, 1:16
14日のことですが、映画「宇宙兄弟」を鑑賞しました。

日本人初の月面着陸に選ばれた宇宙飛行士 日々人
その兄 六太は仕事をクビになり、日々人と約束したように
宇宙飛行士になろうとするが…

まだ 未完の漫画が原作
アニメの方で少し見てました

非常にテンポよく進み
...
笑う社会人の生活  May 28 [Mon], 2012, 17:32
・映画 宇宙兄弟(5月5日より上映 小栗旬 岡田将生 出演)日本人初の宇宙飛行士という夢を追いかける兄弟の姿を描いた小山宙哉の人気コミックを、小栗旬&岡田将生の主演で実写映画化。幼い頃から2人で一緒に宇宙飛行士になることを夢見てきた兄ムッタと弟ヒビト。202...
宇宙兄弟 ユナイテッド・シネマ浦和

週刊モーニングに連載中の小山宙哉のベストセラーコミックを実写映画化。
幼い頃に宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟、弟は夢を叶えたが兄は諸事情で挫折していた...
単館系  May 24 [Thu], 2012, 23:27
弟には負けられない!!ソコが兄の辛いトコロ!?でも男兄弟ってなんかイイ?♪
★ Shaberiba   May 23 [Wed], 2012, 22:35
宇宙兄弟 ★★★★4.5. 近年の邦画の中でまれに見るおもしろさ 忘れかけた夢への情熱を呼び覚ませ! 2012春・縁(えん)をつなぐシリーズの第2弾は、同じ夢を追う兄弟を描いた物語です。 特に同性の兄弟は、友であり、ライバルであり、 どうしても気になって気になって、仕方がない存在ではあるのですが。 お互いがいるからこそ力がわく、みたいな感じ、すごくすてきだと
Healing   May 23 [Wed], 2012, 22:12
わたし目、なによりよかったのが、子役のお二人だったのですが。。。
迷宮映画館  May 22 [Tue], 2012, 13:27
原作をチェックして超期待していた『宇宙兄弟』を初日に観てきました。
★★★★★

原作は最高!
映画版は…上手い!

原作の世界観をそのままに、JAXAでの六太の試験の様子と、日々人の月でのミッションまでをギュッと圧縮して描いています。

何が上手いってその圧縮の仕方と...
そーれりぽーと  May 20 [Sun], 2012, 12:54
第264回「かつて宇宙を夢見たすべての少年達へ」

「宇宙」それは地球の周りに無限に広がり、人類のあくなき探究心を刺激し続ける存在。それは映画の世界でも例外ではなく、そこを舞台とした映画が数多く作られてきた。今回の作品「宇宙兄弟」もそこへ思いを馳せる2人...
しんちゃんの徒然なる映画日記  May 17 [Thu], 2012, 22:17
夢に向かって頑張る姿は見ていて何かイイな。
だらだら無気力ブログ!  May 17 [Thu], 2012, 0:03



☆☆☆★− (10段階評価で 7)
5月5日(土・祝) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 12:50の回を鑑賞。
みはいる・BのB  May 14 [Mon], 2012, 20:45
「宇宙兄弟」★★★★
小栗旬、岡田将生、
麻生久美子、濱田岳、新井浩文、
井上芳雄、塩見三省、堤真一出演

森義隆監督、
129分、2012年5月5日公開
日本,東宝
(原題/原作:宇宙兄弟 )






<リンク:<a href="http://blog.with2.net/link.php?38257">人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい←


「予告編から元気な映画だった、
まさに旬の俳優二人の演技はどうか
楽しみに劇場へ、
結構お客も入っていて
連日の主演俳優のTV露出も
ムダじゃないと実感、
勢いのある映画で見終えてから
無駄に何処かへ向かって走りたくなった」


「兄弟で一緒に宇宙飛行士になろう!」
そんな夢みたいな約束は誰だってしただろう、
しかし弟の日々人(岡田将生)はその夢を叶え
NASAでその瞬間を待っている、


彼はその頃失業した兄の六太(小栗旬)に無断で
兄の宇宙飛行士になる試験に応募し
打ち上げの直前、六太に向かって
「ムッちゃん行かないの?」と宇宙へ旅立った。


メインは兄の六太の宇宙飛行士の試験の様子、
狭い空間に閉じ込められ
様々な課題に取り組んで
どんな状態でも平常心でいられること
同僚との連帯感を短い間で...
soramove  May 14 [Mon], 2012, 14:59
公式サイト  http://www.spacebrothers-movie.com/




原作の漫画は未読、現在放送中のアニメは2回ほど見たかな?
映画館に置いてあった試し読み用の漫画が面白かったので公開を楽しみしていた作品。

子ども時代に、宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟ムッタとヒ...
萬歳楽の酒飲み日記  May 14 [Mon], 2012, 6:59
西暦2025年。幼い頃に兄弟で交わした「二人で宇宙飛行士になる」という約束通り、弟・ヒビト(岡田将生)は宇宙飛行士となったが、兄・ムッタ(小栗旬)は、会社をクビになり無職となってしまう。大きく異なった運命を歩んでいた二人の兄弟。そんなある日、ヒビトからの1本の...
beatitude  May 14 [Mon], 2012, 2:13
☆かなり面白かった。

 幼い頃から宇宙を目指していた兄弟・・・、

 成長するに従って、兄の大いなる影響を受けてまっすぐ育った弟は、NASAの宇宙計画に参加する宇宙飛行士にまでなっていた。

 しかし、兄のほうは、多くの才能に恵まれども、サラリーマンとして...

 幼い頃から宇宙に憧れ、いつか一緒に宇宙に行こうと約束を交わした南波六太
(小栗旬)・日々人(岡田将生)兄弟。夢に向かって一直線に進んだ日々人は、日
本人初のムーンウォーカーとして月に向かうが...
真紅のthinkingdays  May 13 [Sun], 2012, 22:51
 





 
映画レビュー(ネタバレ表示)です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id340850/rid79/p1/s0/c1/
 
 
前評判の高さで楽しみにしていました。
この兄弟はいいなあ?との想いが心に残りました☆
 
作品について http://cinema.pia.co.jp/title/156...
2012年:日本映画、森義隆監督、大森美香脚本、小山宙哉原作、小栗旬、岡田将生、麻生久美子、濱田岳、新井浩文、井上芳雄、塩見三省、堤真一出演。
?青いそよ風が吹く街角?  May 13 [Sun], 2012, 21:20
 原作は連載で読んでいるので、大筋はわかっている。 あれだけ長い物語を2時間少し
みんなシネマいいのに!  May 13 [Sun], 2012, 21:12
小山宙哉著の同名コミックを小栗旬&岡田将生主演で映画化した作品です。 この二人ならきっと楽しいだろうなあと原作は未読のままチャレンジしてみました。 子供の頃の夢に向かって進んでいく二人の姿にワクワクさせられるような物語でした〜
とりあえず、コメントです  May 13 [Sun], 2012, 20:31


真っ直ぐに夢を追いかけた弟と、再び走り出した兄と。

土曜日は映画を2本。観たい作品は多いのですが、なかなかね(^^;

「テルマエ・ロマエ」と「宇宙兄弟」

同じ漫画原作ですが・・阿部寛だ...
一週遅れでの観賞



解説
週刊「モーニング」で連載中の小山宙哉によるベストセラー・コミックを、
人気若手俳優・小栗旬と岡田将生を主演に迎えて実写映画化。
幼いころに宇宙飛行士になる約束を交わした兄弟が、異なった人生を進み
ながらも互いに宇宙を目指して奮闘す
A Day In The Life  May 13 [Sun], 2012, 17:40
映画「宇宙兄弟」観に行ってきました。小山宙哉による週刊漫画雑誌「モーニング」で連載中の同名マンガを実写映画化した作品。全ての発端となるのは2006年7月9日。この日の夜...
タナウツネット雑記ブログ  May 13 [Sun], 2012, 17:20
宇宙(そら)を向いて歩こう。

エリート宇宙飛行士の弟と、人生の再出発から宇宙を目指す兄の絆を描く、小山宙哉原作のベストセラー漫画の映画化である。
主人公のモジャモジャ頭の六太を小栗旬、生き方もル...
ノラネコの呑んで観るシネマ  May 13 [Sun], 2012, 17:18
原作のマンガは今年になってから読み始め、たちまち夢中になりました。 映画化される
はらやんの映画徒然草  May 13 [Sun], 2012, 17:14
「宇宙兄弟」
監督
森義隆
原作
小山宙哉
出演
小栗旬(南波六太)
岡田将生(南波日々人)
麻生久美子(伊東せりか)
濱田岳(古谷やすし)
新井浩文(溝口大和)
井上芳雄(真壁ケンジ)
塩見三省(福田直人)
益岡徹(
だめ男のだめブログ  May 13 [Sun], 2012, 14:22
宇宙兄弟@東商ホール
あーうぃ だにぇっと  May 13 [Sun], 2012, 13:55
宇宙で繋がる、絆…



詳細レビューはφ(.. )
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205050002/



映画 宇宙兄弟 オリジナル・サウンドトラック




サントラ 服部隆之

EMIミュージックジャパン 2012-04-11
売り上げランキング : 40920
日々“是”精進! ver.A  May 13 [Sun], 2012, 12:34


□作品オフィシャルサイト 「宇宙兄弟」□監督 森 義隆 □脚本 大森美香□原作 小山宙哉 □キャスト 小栗 旬、岡田将生、麻生久美子、濱田 岳、新井浩文、井上芳雄、       塩見三省、堤 真一、野口総一、バズ・オルドリン■鑑賞日 5月5日(土)■劇場 TO...
京の昼寝?♪  May 13 [Sun], 2012, 10:19
宇宙兄弟

兄弟で幼き日に誓った夢。それは・・・

二人で一緒に宇宙飛行士になろう!

弟ヒビトは、一足早くその夢をかなえた。

しかし、兄は・・・

会社をくびになっていた。

また、同じ夢を歩むことが出来るのだろうか。
兄の努力が始まろうとしていた。


現在アニメもやっていましたよね。

どっちが面白く感じれるか。


キャスト
小栗旬
岡田将生
麻生久美子
濱田岳
新井浩文
井上芳雄
塩見三省
堤真一


監督: 森義隆...
映画情報良いとこ撮り!  May 13 [Sun], 2012, 3:56
 日曜日の試写会という事で、小学生位のお子さんから大人まで幅広い客層だ、客入りは8割くらい。
新・辛口映画館  May 01 [Tue], 2012, 14:30
週刊モーニングに連載中の小山宙哉のベストセラーコミックを実写映画化。幼い頃に宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟、弟は夢を叶えたが兄は諸事情で挫折していた。しかし弟が月に行くことになったのをキッカケに兄は再び宇宙飛行士への道を目指し始める…。出演は『岳 -ガク-』の小栗旬と『アントキノイノチ』の岡田将生。共演に麻生久美子、濱田岳、新井浩文らが出演。監督は森義隆。
LOVE Cinemas 調布  May 01 [Tue], 2012, 0:10
[宇宙兄弟] ブログ村キーワード
 昨今大流行りの人気原作コミック、またまた実写映画化。「宇宙兄弟」(東宝)。宇宙という壮大なスケールのお話を、なかなかガンバって映像化していますよ。


 2006年7月9日、南波六太(ムッタ)と日々人(ヒビト)の兄弟は、偶然月に向かって飛ぶUFOを目撃。興奮した2人は『将来、2人で宇宙飛行士になろう』と約束する。時は流れ2025年、弟・ヒビト(岡田将生)は、約束どおり宇宙飛行士となり、間もなく月へ旅立とうとしていた。一方、自動車会社に勤めていた兄のムッタ(小栗旬)は、ヒビトの悪口を言った上司に頭突きをかましたことが原因でクビになり、無職の身とな...
シネマ親父の“日々是妄言”  April 30 [Mon], 2012, 22:43
『宇宙兄弟』 を試写会で鑑賞しました。

面白かった
そして、泣いてしまった

【ストーリー】
 子ども時代に、宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟ムッタとヒビト。時は過ぎて2025年、弟ヒビト(岡田将生)が夢をかなえて宇宙飛行士となった一方、兄ムッタ(小栗旬)は会社を解雇され意気消沈していた。互いに違った道を進んでいた兄弟だったが、弟からの連絡をきっかけに兄はかつての夢を実現させるべく再び宇宙飛行士という目標に向かって進み始める。


原作は漫画です。
でも、そんなの関係なく兄弟の友情(愛情)が見事過ぎて泣いてしまいました
素晴らしい兄弟愛です

この手の映画に多い突っ込みどころは多々ありますが、
”そんなの関係ねぇ”って位、小栗旬の演技が素晴らしい
配役も良くて、麻生久美子も中々ですし、吹越満も良かった
濱田岳も妙な役は上手いし、堤真一は・・・まいっか。
と、配役も絶妙ですね。
今回は、岡田将生君があまり目立たなかったw

ロケットの発射シーンも中々の迫力でした 
でも、2回目は予算の都合上、サラっとでしたけど

久々邦画の見応えのある映画でした
これなら、海外で勝負してもいいんじゃないの〜


 ↓...
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>yutarouさん

そう!良いのは全部東宝ですよね。モテキとか。


小栗さんをちょっと見直しました!!
岡田君と二人背も高く、外国人クルーに紛れても凸凹になってなかったのもよかった(笑)
April 29 [Sun], 2012, 21:11
こんばんは!

小栗旬は、去年の「岳」といい、何でもこなしてしまいますね。

邦画は東宝の独壇場ですね。
良作は東宝ばっかりな気がします。
東映、松竹頑張れ!ですね(笑)

April 29 [Sun], 2012, 21:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-自己ノルマは週1本!(評価は満足度5段階★)
    ・旅行-国内外を問わず!
    ・食べ歩き-Cafe&Bar巡り
読者になる
出没エリア 新宿・渋谷・恵比寿・銀座・神楽坂・吉祥寺


TBはお気軽に♪ 基本的にこちらからも貼らせていただきますので、よろしくお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

広告
新たな遮熱概念『消熱』

夏は涼しく!冬は暖かい!節電対策塗料
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像dancingandy
» 【築地】うに虎喰 (2015年10月17日)
アイコン画像かこ
» イン・ザ・ヒーロー (2014年09月15日)
アイコン画像yutarou
» イン・ザ・ヒーロー (2014年09月15日)
アイコン画像yutarou
» 2013年 マイベスト映画 (2013年12月31日)
アイコン画像かこ
» ウォールフラワー (2013年11月24日)
アイコン画像yutarou
» ウォールフラワー (2013年11月24日)
アイコン画像かこ
» デッドマン・ダウン (2013年10月28日)