春なのに寒い 

2005年04月23日(土) 15時53分
桜ももう散り始めているだろうなぁ。
一緒にお花見行きたいなんて思いつつ、
結局無理なんだよねー。
無理でもいちおー言ってみたいんだよねー。

ひなたぼっこしたいけど、風が強い

そういえば夜中の地震は怖かったなあ
「パソコン大丈夫かなぁ」ってそればっかり考えてた(笑)
あと「どこに逃げるの〜?酸素ボンベ充填しなきゃ〜」とか。

私が今座ってるところはすぐ脇にこっち向きに大きな本棚があるから、
PCもろとも潰されると思う。。。
この配置、どーにかしないとね。

それにしても、寒い春だなぁ。。。


魔法使いさんへ 

2005年04月20日(水) 18時39分
私は何と何を引き換えにすればいい?

道ならぬ恋 

2005年04月20日(水) 17時53分
人魚姫は、人間の王子に恋をしました。
王子の愛を得るために人魚の世界を捨て地上に上がるため、その美しい声と引き換えに二本の足を手に入れました。たとえ、歩くたびにナイフの上を歩くような痛みに襲われようとも。
王子は、この娘が嵐の夜に自分を助けてくれたなんて気づきもせず、他の国の王女と結婚してしまいます。
王子に愛されなかった人魚姫は、空気の精になり300年間漂い続けるのでした。。。


あみーご! 

2005年04月16日(土) 15時00分
ひょんなことから、アルゼンチン人とお友達になった

生まれて初めて、「アディオス アミーゴ」とか言われた(爆)

ラテンの人ってやっぱり情熱的な感じがする。

底抜けに明るいよ

さくら 

2005年04月14日(木) 17時31分
桜はまだ咲かないの。

今日友達からメールで、
「最近元気がないんじゃない?」って言われて、
そうでもないはずなんだけど、
そう言われるとそうなのかも?
私ってほんとは元気ないのかも?って
思っちゃって
否定できなかったのでした。

元気なくはないよ。



はやく桜咲かないかな?

またまた放置 

2005年04月10日(日) 0時27分
心が壊れているかもしれない。


私はあっちのブログには本当の本音はあまり書かないから
ここで吐き出しておこう。


治りかけてきたかさぶたを自分でべりって剥いじゃった時みたいに、
痛みがおさまってきた治りかけの傷口を自分で開いてお塩を擦り込んじゃったような。

まだまだ、あの頃受けた心の傷は治っていないし、
あの問題が現実に目の前から消えたわけでもない。

だけど、ふだんはその問題は消えてなくなったようなフリをして毎日過ごしているんだ。


今日の心の荒れ方はすごかった。
けど、
それをどうすることも出来なくて
ただイライラして
そのイライラをどこにもぶつけられなくて

心が千切られていくみたいで。


穏やかな気持ちで過ごしたいのに。


やっぱりだめかな、って何度も思う。




しょーもない独り言でした。

放置日記・・・ 

2005年03月29日(火) 0時44分
ずいぶん放置していたものだわ。。。
本家とお菓子ブログにかまけて、
こっちまで手が回らなかったのですね

入院の日が近づいてくる。

やるべきことややりたいことをやっておかなければ。
入院中は出来ることが限られてくるし、
出来ないと思うと余計にやりたくなってしまう。

入院はいやだし
検査も辛いし、
薬の調整も大変。。。

がんばれるかな?

きっとまた泣き言いっちゃうだろうけど、
がんばんなきゃね

宇宙一のライブが待ってるからね。
もしもチケットの抽選にはずれてしまったら・・・
8月8日のイベントの日に
名古屋に会いに行くわ

待っててね、ロボ

んー、名古屋とか京都とか行った時に
向こうのお友達に会えたらいいなぁ。
欲張りかなぁ。。。



ラスカル 

2005年03月13日(日) 0時30分
んー、そこそこ。
そこがかゆいの

マルコ 

2005年03月13日(日) 0時23分
母さん、母さんを探しに、ぼくはブエノスアイレスに行くよ。
アメディオが一緒だからさみしくなんてないさ。

むむむ 

2005年03月08日(火) 17時30分
スランプ・・・

頭の中がぁ〜

煮詰まり中。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anotherorion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる