また・・・(笑) 

May 25 [Wed], 2005, 0:13
ブログのタイトル変えました。
すんまそ・・・。
ホンマに決まらんかったんよー。

これで多分変えないつもり・・・。

拙者・・最近、あんま。。
ここの書くネタがないです。。。
萌えてませんからっっ!!!!残念っっっ!!!!(切腹)

あ゛〜・・・。 

May 13 [Fri], 2005, 23:53
今日は、いろんな意味では萌えれた。
弥次さん喜多さんを見たお陰でね。
でもイマイチ萌えが足りない。。

そんな時は・・

せーの!

デカレンジャー!!!!!!!!!!!(叫)

久々に本編を見た。
うん。潤った。

そしたら・・
無性にナマモノに逢いたくなりました。
特に・・・青い人と赤い人に。。。。。

そして・・切なくなりました。。。

気分は。。。 

April 12 [Tue], 2005, 12:24
若いホストに貢いでる感じです。
はぃ。
それぐらいはまってしまってさー大変!!!

今年の正月あたりまでは普通だったんですが・・・
デカが終盤に近づくにつれ・・熱も急上昇。
LUNA友から驚かれてます。

やばいです。アリエナイザーです。
自分の行動に歯止めが利かなくなっていったのもここらへんから。
やっぱ私にはLIVEとか無いと・・セーブするものがない見たい。
¥は羽根を生えて飛んで行くけど・・思い出は残るしね。
今が良ければすべて良し!
プライベートが充実していれば仕事も頑張れるんですよ。

はい。もう884たち最高〜☆
宇宙の中心で愛を叫びたくなっております(笑)
借金大魔王に呪われてそうですが。。。
愛の為に〜貴方の為にぃ〜♪ってな感じですよ。

ほんと・・あたしの周りには罪な奴らが多すぎる。。。

Jと884 

April 06 [Wed], 2005, 23:27
J(exLUNASEAのBASS)のLIVEへ行って来ました。
Jがかわいかった。
(;´Д`)ハァハァ・・・
今年35歳になる汚ッサンなんですが。
かわいくて仕方がありません。
今日は脱いでました。
あのケツタトゥーの文字が気になります。。。

んで。884ですよー。
寝ても覚めてもワタクシの頭の中は884がいっぱいです。
884とは・・某変身して戦う5+1人のヒーローなお兄さんの青い人だった人です。
かわいくてしょうがないです。この人も。

こんな風にここを萌えた事を書き加えて行こう。
行けるかー?!行けるかー!!!(By・J)

あたしは、愛の為。。。例え借金大魔王に呪われても行きます。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» また・・・(笑) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» また・・・(笑) (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» また・・・(笑) (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» また・・・(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» また・・・(笑) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» また・・・(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» また・・・(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» また・・・(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» また・・・(笑) (2008年09月23日)
アイコン画像ちまきむ
» また・・・(笑) (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anotheroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる