未熟未熟未熟〜 

2007年11月10日(土) 1時29分
自分の未熟さを実感する今日この頃。
周りの期待に応えたいが、実力が足りないので応えられずorz
非常に悔しいです。

一朝一夕ではなんともなりませんが、
できる限り力をつけていきます!

もうだめだ 

2007年04月27日(金) 23時55分
_| ̄|○

参った 

2007年04月24日(火) 0時26分
自分がこんなに彼女に飢えていたとは・・・。
ノー!
いつもいつもあの人のことを考えてしまう〜。
そうとう望み薄いから余計にな。
甘えられたときは嬉しかった〜><
もうね抱きしめたくなっちゃったよ。できないけど><

ふう、だから望みないのに、やさしくしたり、甘えないでね。
自分が壊れそうになる。
うっきー。

私もまだまだ甘ちゃんやのう。

おもしろいこと 

2007年04月23日(月) 0時22分
当面の目標が決まった。

あとは目標に向かって突き進むじぇ。
とりあえず、語学!
同時に、お金の勉強!
あーあと、色の勉強もしないといかんな。
パソコン関連の情報も集めんとな〜。

今日は超やる気あったのに、いつのまにか遊んでたorz
困ったもんだ。

損と得 

2007年02月19日(月) 22時07分
損することと得することは同じこと。
損をするから得をする。
得をするから損をする。
損したこと自体が得になる。
得したこと自体が損になる。

損も得も自分の考えが勝手に生み出したもの。
仏様でない限り、損も得も感じるだろう。
なら、損だと考えるよりも、すべて得と考えた方がいいじゃないか。

世の中、実は変わってないのです。
変わっているのは心境だけ。
世の中はただただ、流れているだけ。
それをどうするか、どう考えるかはやっぱり自分次第。

自分というものを無くせば、仏への一歩らしい。
しかし、そんな人生は面白くない!
いじょ。

順調に不調 

2007年02月18日(日) 13時34分
考えれば考えるほど、考えがまとまらない。
考えるのをやめればいいんだけど、考えてしまう。
どうしようもない悪循環。
行動を起こすか、時に身を任せて終わらすか、、、
行動した方がいいのは頭では分かっているんですけどね。

頭の中でぐるぐる考え(妄想)が巡ってたけど、
書いていたらわりとやることがはっきりしたかも。
というわけで、きっと行動に移すでしょう。

一応このページの紹介でも 

2007年02月18日(日) 13時20分
このblogでは日々考えていることを、文章を考えることなく、ただただ書くだけのものになる予定。
たまには哲学ぽいことを語ることも。

文がきっとおかしくなると思いますが、
そんなものでも良ければ、よろしく!

いじょ、おわり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anothero
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 未熟未熟未熟〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 未熟未熟未熟〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 未熟未熟未熟〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 未熟未熟未熟〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 未熟未熟未熟〜 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 未熟未熟未熟〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 未熟未熟未熟〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 未熟未熟未熟〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 未熟未熟未熟〜 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 未熟未熟未熟〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる