年末いろいろ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
みなさまあけましておめでとうございます☆
2007年もどうぞよろしくね〜
2006年はとっても楽しかったし、途中リヴお休みしたりもしたけど、みんなのおかげでBが生き延びれました!
それにすっごく感謝!!
ありがとーー!





はい、ここから日記なので意味なくつらつらと書きますよっ。
30日・飲み。
普段とまったく違うメンバーだったんだけど、楽しかったよ。
めずらしく(本当にめずらしく)デパート前とかで待ち合わせしちゃったし。
1次会は友達のお店で飲み食い。
だらだらとトーク。
2次会は一見さーん!な感じでたまたま通りがかったBarにれっつごー。
超キレイ!あたらしー。
これがまたベース音の鳴り響くとこでね。
シアターもおっきいし、酒も種類豊富でいいんだけど、なんにしても隣の人の声が聞こえないっ!
ちょっと離れた人が話してるのを見ててもクチパクのようにしか見えないかんじだったよー。
よくもまぁ昔はこんなのがデフォだったなぁと年をとったのを再確認☆ホロリ
耳が遠くなったのかな?まさかそんな!
トマト食べれないのにブラッディーマリーを飲んだ。
生のトマトは食べられないけど、トマト味はスキだなぁ〜。
レッドアイより好き
よく見たら今月の地元雑誌に載ってた。
ニューオープンて。そりゃ新しいはずだ!


そして一人が「アポとれたから」と抜け出す宣言☆
私「つかヤること前提?」
そのひと「もちろん。ヤって家まで送ってもらう。了承済み」
私「さっきの店でやっぱニンニクとか食べとくべきだったんじゃ・・・?」
そのひと「にこにこにこ」(満面の笑み



なんだか彼からは私にはないエネルギー満ち溢れたオーラを感じました。
私より10歳近く年上なのに元気ハツラツおろなみんしー みたいな。
オシャレさんだしかっこいいのに、あの満面の笑みが忘れられないよ。
そして夜の闇に消えていった彼はきっと楽しい夜を過ごしたに違いない!


といいつつ、残ったメンバーでフラフラ探索中にさっきの彼と遭遇。
迎え待ちですね。
おやおや。
にやにや。
嫌がらせのようにその場に居座ったのはちょっと楽しかったです。




あれ、長くなったような気がするのでいったん終わるべきだね。
では(・ω・)ノシ

クリスマス   でした 

December 26 [Tue], 2006, 0:00
メリークリスマス!!

遅すぎるメリークリスマスです。
日付だけさりげなく数日動かしてるけど、書いてるのはもう年があけるんじゃない?明日くらいに・・・
っていう日。


前も言ったと思うけど、私はクリスマスソングが大好きで嫌いです。
なんていうのかな、クリスマスソングが色んなところに流れ出すと決まってイルミネーションとかも点灯するじゃん?
クリスマスソングもイルミネーションもスキ!!でも夜とかに歩いてると切なくなっちゃう。(乙女)
これに初々しいカップルのコラボ見た日には、「ちっ」&「ほんわか」します。
うらやま!!


23日に先走って朝まで楽しんでた私ですが、24日は特に何も考えてなかったから、その日決めでお寿司とか食べに行きました。
また寿司か、とか言わないでください☆
節約は2007年からです。
ついでにその後クリスマスっぽくチキンとかクリスマスケーキを食べました。
食べすぎ!
シャンパンも飲んでおいたよ。
何事も雰囲気ですから、一応そういうのやっとくとそれだけでやり遂げた気分!
特に甘い話はないYO!
ここでカップルとかクリスマスプレゼント交換のドキドキターイム!とかに突入するんだよね。
突入の「と」の字さえでてこなかったぞっ

ていうかプレゼント買ってないし、忘れてたし、ヘタするとあげる気さえなかったんじゃないか自分。
えへ。
もう年末だから、忘れよう、このことは。
もらうだけもらってヤッホー!でもいいじゃん。
(ごかいしないでほしいんですけど、これはともだちにたいしてはあてはまらないかんがえかたです)

去年はリアルBにサンタの服とか着せてプレゼントとかもあげて、せっかくのクリスマスにさみしがるとかわいそうなので、家でチーズフォンデュしたり色々作った記憶もあるんだけど、今年はできなかったなぁ。
でも、Bには年明けにでも犬用のごちそうつくってあげたいー。
喜びを体全身で表すかわいこちゃんなので、狂喜乱舞するとこを見るのが楽しみです。
親ばか発言でした


あ、25日のことは覚えてないけど!
いや、記憶がよみがえってきた。
・ホットプレートでホルモン焼きまくり
・ニオイこもりまくり
・油ハネまくり(わかってたことだけど実際イラっとしたw)
・友達の家突入

これくらい思い出した!


長くなったのでそろそろ書くのやめよう。(決してめんどくさくなったとかではない、と思う)

メモ見ながら書いても結局70%くらい食べ物のことばっか・・・
でもこれ日記だしーいつか見返して役に立つときがくるかも!こないかも?


((* ・・*)ノシ



大丈夫ぃ! 

December 23 [Sat], 2006, 0:00
なんとなく日記をかいておこう。
ただいま!
現在朝の5時前後ー。
この微妙なテンションのまま日記を書くべきか迷ったけれど、愛する読者様のため!!


あれ、愛する読者様とか言える立場だっけ・・・・。

別に今日は何の予定もなく!まったりゆっくりの予定だったんだけどー。
ちょっと軽く家飲みがてらおつまみとか作ったりして飲んでたら、気がついたら知り合いのお店にいたというわけで。
しかも店のドアをあけたらたまたま知ってる人達ばっかが忘年会(同窓会?)してたわけー。
家飲みしてたとはいえ私はたいして食べてもなかったのでここで腹ごしらえー!とかしてたらまたまた知ってる人がやってきたりして。(偶然にもほどがあるZO!)

なにこれ、なんかのワナ?とか思ったり思わなかったり。

そういえば私は焼き鳥ではぼんじりとか好きなんですけど、っていうか焼き鳥屋に行って「ぼんじり」があればとりあえず頼んでみるくらい好きなんだけど。
何が言いたいかと言えば、とりあえずここの焼き鳥は美味しいしー、刺身だって美味しいし うっかりない金を使っちゃうんだよね。。。
節約しよう、一月から!



ちなみにこの店はワタクシが前回大失態をしでかした店なので、そんなにのみませんでしたっ 
ついでに謝っておきましたっ

ふう。

その後、誘われたので(他の学校の忘年会・・・だけど知ってる人が過半数だったので)二次会とか色々突入してきたよ。

なんか飲みまくったし、歌いまくったし、おもしろかったー
私以外みんな年上だったんだけど(私より年上とはいってもおじいさんおばあさんばっかじゃないよ!!一応言っておくけどw)年代別メドレーについていけてよかった。
10歳以上違うと結構ついてくの大変だったりするんだけど(メドレーとかは)5歳差以内なら普通にいけるモンなのかなぁと思った。

そのあとも色々なんかあった気がするけど、めんどうなのでなかったことにする!!
帰りはちゃんとタクシーで帰ったよ。
もちろん転がりもせず靴も上着もちゃんとしてた!!

そこのところヨロシク!!!!

お と め ば と ん 

December 20 [Wed], 2006, 1:00
さぁ!バトンですよ!!
手始めにコレです。
なぜこれかというと、会話しながら萌えたから
妄想ってすごい、すてきだー

ちなみにコレはBからあいするSへの回答です☆
一応飼い主の回答も添えておきます。








乙女バトン


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)



■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? 
→電話番号調べる

 
 飼い主・見てるだけ〜

 
■うれしくて?  
→話聞いてほしい!マシンガントーク


 飼い主・はしゃぐ!結構ウザイよ☆

■好きだから?   
→好きってわかってくれるように行動しちゃう


 飼い主・気が向いたら甘える

■愛しいから?   
→ケンカさえも愛しい


 飼い主・生きるか死ぬか?の瀬戸際    イミフメーイ

■かわいくて?   
→逆にポカポカしたくなっちゃう(全身全霊の力をこめてじゃないYO!)


 飼い主・はっきり「かわいいんですけど」って言う

■恥ずかしくて? 
→もぐる(どこに?)


 飼い主・もぐる(だからどこに!!!)

■もどかしくて?  
→ソワソワ。落ち着き無くてきっとバレそう。


 飼い主・まったり切ない気持ちを味わう

■会いたいから?  
→ルーラで飛んでいく!(ゲームネタ)


 飼い主・「今すぐきて!!」

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人


私の周りに乙女なんて一人くらいしかいないけど!

でもここを知ってる人!!
少ないのでアナタタチのことだよっ!
相手に困ってたらワタクシめが決めますので!w
ぜひ答えてね!相手はおまかせします☆
無言の圧力。


ちなみに飼い主の回答は色々状況によりけりですので、あしからず!


わけわかめ 

December 20 [Wed], 2006, 0:20
たまりにたまったバトンを片付けようといくつか答えてみたんだけど、なんだか微妙!

○×バトン?(経験者バトン?)とかなんかUPしたらいけないような感じになってしまったかも。
けどウソついて答えるわけにもいかないし!葛藤〜

葛藤とかいいながら、今は今、昔は昔!と思ってるので「まぁいっか」と思ったり思わなかったり☆
全体的に何言ってるのかわからない文章です。今回も!


最近ちょくちょくカラオケにいくんですけど、何歌えばいいのかわかりません!
新曲とかわからない、こうだくみとか歌えない・・・。
ただもう一緒に行くメンバーがおもしろすぎる人達ばっかなので、終始笑いまくってるという感じ。
笑いすぎておなか痛くなったりするくらい笑っちゃうんだよね・・・。
筋肉痛まっしぐら


てへ 

December 19 [Tue], 2006, 0:15
えー、あと2、3日記かくつもり満々だったんですけどー

ていうか後半は日記プラス妄想的なこと書くつもりだったんで、一回ここで頭冷やすのもありかも!

実際は眠くなったんで、また明日〜(とか明後日とか

クリスマスイベント始まったね!
イベントはやっぱり心浮き立つねぇ。
ぜひぜひみんなで遊びたいね☆
気力さえあれば隠し撮りとかしちゃうつもりなんで、みんないつも可愛くしてるといいよ!!
いひひ



Iさんのスペシャルな誤字も期待してます!
S(男)からの愛の言葉だっていつも受け付けてます!
S(女)ちゃんのカワユイお間抜け発言も期待大☆
Dのいつも以上に変態ちっくなセリフも待ってますよ・・・ニヤニヤ


以上、現在ここを知ってる名誉会員サマへのコメントでした!
すっくなーい!
でも今現在タイミング的に教えてない人含めてもきっと10人もいかない予定だーえへへ。

IからW伝いに頂いたプレッシャーのおかげで書くことができました!さんきゅうべりいまっち!
みんなイニシャルでわかりづらいのはきにしないでネ

ひどいしうち 

December 19 [Tue], 2006, 0:05
あああああぁああぁあああ


例の酔っ払い事件について、長い文章を書いたのに!
時間にも気をつけてたのに!!
普通に消え去った!!!

うわん、ありえなーい!
今もう一度書き直す気力なっしんぐ!
あとで書こう、あとで・・・!
あぁくやしい〜

例の事件についてはちょっとした真実もあるんですよ☆

買い物(人の 

December 18 [Mon], 2006, 0:00
えーっと、最近飲んでばかりのような?
週に2回は飲み会(ではないけど、いつのまにか飲む事になってるような)があるような?

手短におもいだしてみよー!

週末、土曜日。いつの土曜だ。
買い物!人の買い物!気楽に私はウィンドーショッピング!
買い物に付き合うのはもう私の使命といってもいいくらい、人の買い物に付き合う事が多いです。
自分の買い物はできたら一人でしたいタイプです☆

日曜日。いつの日曜だ。
買い物!人の買い物!気楽に私は(さっきと一緒
ていうか昨日と行った人は違うのに、昨日と同じショップに・・・。車でブーン!
人気があるんだね、あのお店。
昨日と同じものを見ながら「あ、これカワイイ」(昨日も思った)「あ、好み!」(昨日も思った)とかやってました。
そんなこんなでご飯の時間!
みんなでファミレス!涙がでそうなほど安い!素敵!

ところでみなさん、ファミレスでも居酒屋でもカフェとかでも、冒険者ですか?
冒険者=普段頼まないようなor食べないようなor得体の知れないものを頼む、チャレンジャーのこと

私はアレです、NOT冒険者!
特にファミレスでは・・・。
居酒屋とかだと軽く、ほんと軽く冒険者。
知り合いの店だと結構冒険者。

で、私がファミレスでいつも頼むのは「ネギトロ丼」です!
旨くも不味くもない、けどネギトロ好きなので美味しく感じるという魔法。
そういう魔法にかかった経験ありませんか?


人の買い物に付き合うとかえらそうに言っておきながら、「あそこ行こう!あれも見てみたい!」っていうあたり図々しいんだけど、楽しいです
私免許もってないしー、ていうか周りから「免許とるな!!」っていわれるしー(なぜなのかは、疑問)ここは車社会だしー という言い訳!
いつもみんなありがとう、今後ともよろ!

ふー、普通な日記!日記らしくて結構じゃないか!
ちなみに今回日付かなりテキトー

神が舞い降りた 

December 11 [Mon], 2006, 0:00
私が尊敬する誤字の師匠、Iサマからのお告げにより、近いうちに思い出し日記更新します。(たぶん)

パジャマパジャマ 

November 26 [Sun], 2006, 0:00
とある人から、指摘を受けました。
「ほとんど食べ物ネタだね」


ば れ た ! !


あたりさわりのないネタ・・・って考えたときに真っ先に浮かぶのが食べ物ネタです。
あまりにもプライベート日記だと結構ウザさ満点になるので、(引かれても切ないし!)普段軽くつけてる日記を元に思い出し日記(つまりコレ)を書いてます☆

あ、そうそう、鍋の続きだけど。
みんなテンション上がってたので、二次会にもつれこむことになりました。
夜の街にタクってbarへ。
微妙な人数でタクシー二台使うとソンした気分になりがちな私です。

つーかさ、私今日ほぼパジャマで友達の家行ったんだよね。
この間「もう鍋するときはパジャマでよくね?」とか言ってたの誰だよ!!!
歩いていける距離の家だったから、うっかりワナにはめられた!
私以外ほとんど私服じゃんか!!
まさか二次会とか考えてなかったし。


結局きらびやかなトコロへ私だけがパジャマもどきで行ったんですよ。
ちょっと切ない☆
軽く浮いてたんじゃないかな!!


そういえばそこで例のあの曲を歌ったよ。
こうだくみとかじゃないよ。
なかしまみゆきだよ。(なかじま?)
けど前半笑いっぱなしで歌ってないけど。(なんで笑ってたのか覚えてない)

最後らへんのテキーラショットガンいったあたりでちょっと酔ってきたので帰りました。
ここで問題発生!!
けど割愛。
朝帰って寝て、起きたのは午後もいい時間をすぎた頃でした。
せっかくの休みがもったいない!!!と20%くらい思いました。
80%は「もっと寝たい」


だめだ!これから書こうと思ってる日記も食べ物ネタだ!
それしかないのか、私。




P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷ。
» 年末いろいろ (2007年02月04日)
アイコン画像B
» 神が舞い降りた (2006年12月20日)
アイコン画像B
» 神が舞い降りた (2006年12月20日)
アイコン画像しゅん
» 神が舞い降りた (2006年12月14日)
アイコン画像I
» 神が舞い降りた (2006年12月11日)
アイコン画像B
» パジャマパジャマ (2006年12月11日)
アイコン画像B
» バイキング・リベンジ! (2006年12月11日)
アイコン画像B
» 妄想族 (2006年12月11日)
アイコン画像I
» パジャマパジャマ (2006年12月10日)
アイコン画像IBA
» パジャマパジャマ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anotherhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる