初!! 

2006年08月22日(火) 15時15分
恋のキューピッドしちゃいました(笑)いいコトした☆☆
そして、あと10時間以内にBirthday迎えます!!諸事情でダーリンとはいれなぃケド…(;_;)

ツライ… 

2006年07月17日(月) 23時30分
風邪引いたっぽい(●´Д`●)頭痛いし熱あるし…

体調悪いトキってめっちゃ弱気になるんょね。





信じる心ってなに?何を信じたらいぃの?もぉ疲れたょ。今のあたしにはあなたを好きでいる自信がありません。

テストって… 

2006年07月10日(月) 22時13分
大学生なにゃん子ゎテスト期間に入りました。今週は最後の授業中にテストしちゃぇぇって脳みその持ち主の先生の教科がテストです。ちゃんとしたテスト期間ゎ来週18日〜。今週がっつりテストあるせいか、残りは4教科(笑)テストのない日があるなぁ( ̄ш ̄)ニヤリ

さてさて、今日にゃん子ゎプチイメチェンしました◎メイクを少々変えた程度だけど(^_^;)早く彼氏に逢いたい……

お初です!!!! 

2006年07月09日(日) 20時26分
今日からblog始めます。にゃん子です。甘えっ子・淋しがり屋なあたしですがよろしくお願いします(^-^)※Fっかぶりっわけぢゃなぃですょォ

ちなみに簡単なプロフゎ21歳・AB型。大学生☆恋する乙女座(//ω//)ポッ恋に恋してる感じも…ヌ
気軽にカキコしてってくださいな(^-^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anotherfile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる