11月19日のTwitterまとめ 

November 20 [Mon], 2017, 0:00

11月18日のTwitterまとめ 

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @inamon19: 本日と明日はヤマダ電機テックランドいわき店さんにお邪魔します! 遊びに来ちゃってもぉいんじゃないのっ!!!なの。 https://t.co/mliXA0xZBr Posted at 12:45 PM
  • 私が郡山に来たときにはぺんナツさんいわきなんよな(笑)明日は予定ないから行けそうだな〜あ、今日は郡山でライブです!今週2回目の郡山w Posted at 12:47 PM
  • 新しく出来たベニマルの警備員の連携すごかった…(笑)それに比べてシミズストア下手だった(笑) Posted at 12:49 PM
  • http://twitter.com/waka0409

11月12日のTwitterまとめ 

November 13 [Mon], 2017, 0:00
  • おはようございます!今月も某フェス行きますが、昨日も八王子のグドモのフェス行ってて夜遅かったので、起きれず早い時間のバスに乗れなかったため、到着が12時近くになります、、、 Posted at 09:44 AM
  • @mac78914227 そうです!! Posted at 11:28 AM
  • パークフェスきーたーよー\(^o^)/ https://t.co/m7T8kNx0VP Posted at 11:49 AM
  • 場所が変わっての出店ですね!!スモークチキン ハニーチーズグリルサンド 美味しい(*^^*) #パークフェス https://t.co/epgMMoETKL Posted at 12:14 PM
  • コーヒーでホット一息? #パークフェス https://t.co/FE0ObJDDRh Posted at 12:24 PM
  • タロちゃん可愛い〜♪ もふもふ(*´ェ`*) https://t.co/zfd8bOaJTJ Posted at 01:24 PM
  • 1枚目:先月 2枚目:今月 https://t.co/Fdwxuj6dl2 Posted at 02:59 PM
  • パークフェス「撤収!」の写真。関係者じゃないけど常連として今日は最後までいなきゃいけない気がしてw https://t.co/5QjfzjF2hL Posted at 07:22 PM
  • その結果バスに乗り遅れるというwww(時間勘違いしてたw) 1時間ひまつぶして帰ってきた(笑) Posted at 07:30 PM
  • @toyota_ae82 こんばんは!!はい、楽しかったです(*^^*) Posted at 08:34 PM
  • あん肝をいただいたので、日本酒は飲めないからこれを買ってきてみた!!どちらも美味し〜♪ https://t.co/OuCNrVNUwo Posted at 08:40 PM
  • http://twitter.com/waka0409

10月14日のTwitterまとめ 

October 15 [Sun], 2017, 0:00
  • @Flair_cihiro 私のことですか?笑 だいたい土曜日は忙しいですねー(>_<) Posted at 12:02 AM
  • @Flair_cihiro はい!毎日録画してあるので(笑) これでいいんですか?それならもっと綺麗に撮りますし、なんならダビングも出来ます! Posted at 10:48 PM
  • http://twitter.com/waka0409

10月13日のTwitterまとめ 

October 14 [Sat], 2017, 0:00
  • ヨジデスでぺんナツさんとYOKOTAさん!嬉しい〜♪ https://t.co/BRZ2xncrHR Posted at 10:30 PM
  • 明日のKFBまつり行きたかったけど仕事だもんな〜 Posted at 10:32 PM
  • @yoji_kfb わざわざありがとうございます!検討します(笑) Posted at 10:35 PM
  • @yoji_kfb そのようですね!! ちなみに駐車場はありますか? Posted at 10:37 PM
  • @yoji_kfb そうなんですね!ありがとうございます!! Posted at 10:39 PM
  • 明後日か〜どうしようかな〜 Posted at 10:41 PM
  • @Flair_cihiro 明日ですもんね?明日は仕事なんですよ( ノД`)… Posted at 10:55 PM
  • 郡山工業団地のはぺんナツさんじゃなくなったのか〜めっちゃ抽選会豪華なやつ (笑) Posted at 10:57 PM
  • http://twitter.com/waka0409

10月10日のTwitterまとめ 

October 11 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @inamon19: さあみなさん、僕たちと一緒に「ふくしま健民アプリ」をやりましょう! 年代別でどれだけ歩いたかの県内ランキングや市町村別ランキング、年齢別のランキング! そしてポイントを貯めればカードがランクアップ、アップすればするほど色んなお店での商品や食事が割引に… Posted at 09:52 PM
  • http://twitter.com/waka0409

10月09日のTwitterまとめ 

October 10 [Tue], 2017, 0:00

10月08日のTwitterまとめ 

October 09 [Mon], 2017, 0:00

10月07日のTwitterまとめ 

October 08 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @Flair_cihiro: 福島住みます芸人のペンギンナッツ、中村さんといなのさんと撮影でした! ガチガチの僕を二人が盛り上げてくれて気がついたら終わってました(笑) まだ言えませんが放送が楽しみです(*^^*)? #吉本 #ペンギンナッツ #おもしろ #撮影楽しかった… Posted at 10:19 PM
  • http://twitter.com/waka0409

10月04日のTwitterまとめ 

October 05 [Thu], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
福島県に住む、お笑い大好き☆LJK「和花」です\(≧∀≦)/

好きな芸人さん☆

オードリー
NON STYLE
パンサー
ピース
平成ノブシコブシ
楽しんご
U字工事
磁石
アルコ&ピース
ジャルジャル
しずる
はんにゃ

(↑ここまでは出演情報を調べています)


あべこうじ
ハマカーン
ラバーガール
メルヘン倶楽部
ザ・ギース
ハイキングウォーキング
サカイスト
御茶ノ水男子
ぺんぎんナッツ←福島住みます芸人!!



最近は時間がないため絡みはツイッターだけになっていますm(_ _;)m

そのため、コメント欄を閉鎖いたしました。

何かありましたらメールでよろしくお願いします。

ヤプミーはいつでも募集中ですが、ほとんど絡めません(-"-;)
とりあえずって方歓迎します(笑)


無料アンケートブログパーツqtown
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる