HONDA LA-JB1 LIFE 

2007年08月03日(金) 20時59分

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!


載ってます!
かっけぇ黒ラィフが載ってぉリます(∩∀`。)☆
えぇなぁ…
ァタシも早くァィラィン付けたぁぁぁL1っo(^ー^o)(o^ー^)o♪

まだかな?

久しぶリの車の雑誌 

2007年08月03日(金) 20時55分
ぉ兄ちゃんの彼女の車が雑誌に載ったから買っちゃL1ましたヽ(○´3`)ノ

STYLE WAGON Clubだょーっ(●´艸`●)

なぉママ 

2007年08月03日(金) 20時51分
ご飯前にドーナッツ食べる人。

ブーツヵットジーンズ 

2007年08月03日(金) 15時38分
今まではL1たジーンズがゅるくなったため新しL1のを買L1まんた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
迷ったけど股上浅めのブーツヵット(・∀・)最近ゎ薄L1色ぢゃなくて濃L1色が流行っとるらしく、店にもほとんど濃L1のしか入ってこんみたL1(゜д゜)☆
こぅゅぅ色のゎはL1た事なL1から迷ったヶド細く見ぇる引き締まった色に決めた!同じょぅな色ばっか持っとってもしゃぁなL1もんねーっ☆

ベルト 

2007年08月03日(金) 15時30分
愛用しとったシルバーのベルトの飾リが取れたため、新しL1のを購入☆★☆

予想外の出費だょ(´;ω;`)笑

白×ゴールドでちょっと大人っぽく豪華に(●´艸`●)白のみょリもゴールドが入った方が目立つし!!

мacーнOuse 

2007年08月03日(金) 10時42分
今から準備して一人買L1物(´・ω・`)
狙L1ゎジーンズ!!今まではL1とったのがゴソゴソになっちゃったから(´;ω;`)

ヵプリパンツも買ぉっかな(●´艸`●)セールで安くなっとるし(ノ∀`*)

 

2007年08月02日(木) 18時22分
めっちゃ青空(・∀・)
ゃけどこの曇、ミョーに低くなL1?!

ぉにゅぅ 

2007年08月01日(水) 20時55分
最近新しく買ったミュールゎ結構役立ってます(●´艸`●)黒×ゴールドってのに一目惚れ!!!

背が低L1からヒールゎ絶対だぉ(^ω^;)(;^ω^)でもヒールが低めのも欲しL1なぁ。

ボーナス出たら考ぇょぅ(・∀・)

どなL1ゃねンィ 

2007年08月01日(水) 11時43分
もぉ意味分からん、

押しナニリ引L1ナニリ。

それわ作戦か?

どなL1ゃねん「ュ

不安定 

2007年07月31日(火) 0時50分
過去に戻れるなら今すぐにでも戻って、後悔することゃリ直すのに…


一体ァタシゎ何がしたL1んだろぅ。
前に進みたL1のか進みたくなL1のか。
戻リたL1のかそぅぢゃなL1のか…。














ぁっちゅんとデートしたL1ょ…。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» HONDA LA-JB1 LIFE (2007年08月07日)
アイコン画像あゅ
» HONDA LA-JB1 LIFE (2007年08月07日)
アイコン画像ぁゅ
» HONDA LA-JB1 LIFE (2007年08月06日)
アイコン画像ぁゅ
» HONDA LA-JB1 LIFE (2007年08月06日)
アイコン画像ぁゅ
» なぉママ (2007年08月04日)
アイコン画像ぁゅ
» なぉママ (2007年08月04日)
アイコン画像ぁゅ
» なぉママ (2007年08月03日)
アイコン画像мιно
» ベルト (2007年08月03日)
アイコン画像ぁゅ
» ぉにゅぅ (2007年08月02日)
アイコン画像ぉけ
» どなL1ゃねンィ (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる