嵐夏コン!! 

March 19 [Sat], 2005, 23:37
広島オーラスじゃー!!!

行く行く絶対行きたい!!8月なら全然休みだしね。

でもチケット取れるのかしら?どうも今一ジャニズさんのコンサート情報ってのがわからない。確かファンクラブ入ってないと取れないんだっけ?でも一般もあったよーな。

うーん。困った。スマップファンの子と、カツンファンの子と、V6ファンの子に詳しく聞いてみるか。て、よく考えたら周りにジャニーズファン多いな。(笑)


今日のバイト中、大阪レイニーブルースとチェリッシュが連続で流れてうっかりはっちゃけました。(笑)内くん、錦戸さん(さん付けかよ)忙しそうね。

と言うわけで(ラジオのパーソナリティがよく言う台詞)、最近NEWSと関ジャニ∞に詳しくなってみた華斗ですたー。・・・・・・誰か語れる人いないかしらん。

はっちゃけた! 

March 16 [Wed], 2005, 23:11
三国無双をやってると人の命って何だろうね。とか思ってしまう華斗ですどうも!

友達の家で初めてやったんですけど、凄い面白いねコレ。殺しまくりだけど。(笑)

画面のはしに地図があって、味方だと青、敵だと赤で何処にいるか判るんですね。で、普通にザックザク敵を殺しながら進んでってるんですけど、とあるところで敵を倒してるんですが中々減らない。殺しても殺しても敵が来て。何々じゃー!とか思ってふと地図を見ると上方から赤い軍団が。(ひい)


おおおこりゃもうびっくりだNE☆しかも左上からも赤軍団きてんじゃんこんにゃろう。無理だっつーの!おい!友よ!助けに来てくれ!援軍援軍!!

友「無理っ!」

薄情物ー!!(泣)


とりあえず・・・・・・一旦逃げとけっ!(笑)



にしてもコレやってて一番悲しいのは馬に拒否られるトコですかね。
よっしゃ馬発見!とか思って乗っても落とされてやんの。(笑)その瞬間のダサさと言ったら!!言葉じゃ表せないよ。

あー、またやりにいこ!て事でよろしく!!お菓子もってってやるから。(私信)

野球する人は凄いと思った今日。 

March 14 [Mon], 2005, 22:42
昨日バッティングしてきましたー!!夜中の1時に。(笑)
にしても、夜って何でテンションハイになるんですかね?


そりゃあもうテンション高かったですよー、ホッケーやってる時。(え)


ちなみにバッティングに行く前にラーメン食ってました。
12時にラーメンてヤバイかしら?(笑)



そういやバッティングなんてやった事ないやー。当たるかしらフフフ。とか軽く考えてやってみると、全く当たらんちゅーに。ちょっとナメてたよ、ママン。(誰)

何か最近のは無駄に(え)凝ってんですね。バッティングマスィーンからぶっ飛んでくると思ってたんですけど、正面にスクリーンがあってどっかのプロ投手の投げる映像が映ってるからあたかもそんな気分になれる(どんなや)という何とも滑稽な。(おい)

だって投げる映像にあわせて穴っぽこからボール飛んでくるんだぜー!
これを滑稽と言わずに何と言うよ?(聞くな)


ちなみに滑稽と言うのはその日の私の中でのブームでした。何かやたらと滑稽滑稽言ってた気がする。(嫌すぎ)


バッティングの後はホッケーやりました。これも初体験ですた。

すっげえはしゃいじまった!(デカいよ)


何かずっと笑ってた。お腹痛くなるまで笑ってたよ。今思えば凄い迷惑な客だ。

3枚連続で出てくるとは思わなんだ!攻めもせず、守りもせず、ひたすら笑ってたらいつの間にか21対12負けてました。弱っ!

ダメダメだー。 

March 11 [Fri], 2005, 22:34
昨日と今日、学校で面接練習がありました。
個人面接、集団面接、グループ討論の3つがあって、オリエンテーション(?)みたいに自分で好きな所からいって3つ合格貰ったらオッケーなんですけど。

もうボロボロでした。いや、合格は全部したんですけど。
緊張しまくって何言ってんのか自分でもさっぱりだ。(笑)言いながら心の中で「何言ってんだよ自分」て突っ込みまくりでした。(器用だな)
・・・・・・こんなんで就職できるのか??・・・まあ今するかしないか悩んでるんですけど。
就職以外での夢があるから就職やめようかどうかって思ってるんですけど、実際のところ、唯単に就職活動が嫌だからしないとか心の中で思ってる自分がいます。(笑)逃げてる場合じゃないんだけどねー。

あー、大学生が羨ましく見えるよ。(笑)あと2年遊べるもんなー。(そこかよ)


前までは遊び半分と言うか、ノリで思ってたんですけど最近本気でその道(どの道や)に進もうと考えてるんですよね。成功する確率なんて多分皆無に等しいんだろうけど、やってみたい。



今朝生まれて初めて二日酔いになりました。(笑)ゲロンと吐いてやけくそ元気に登校しましたよ!ちくしょう!

エンヤコラセっと。 

March 09 [Wed], 2005, 22:23
最近関ジャニ∞さんの曲が頭の中でリピートします。
発売当時は変な曲とかいい歳して何してんだかとか思ってたけど、時間がたつとまともな曲に聞こえるのが不思議だなあ。(かなり失礼)

NEWSも同じく。絶対こいつらバレーしか仕事ないってとか、メンバー構成とか人数とか今までと違う方向で出てきたから何かCD出してやっていくグループに見えんとか思ってましたけど、まあ何とかやってってますね。(またまた失礼)

あー、8J見たくなってきた。(笑)結構好きでした。



竜がさり気なくニャンってやって萌えてスミマセン。(ごくせん8話)

・・・・・・・ 

March 07 [Mon], 2005, 23:03
スイマセン。何か今悩んでんのか焦ってるのかよく分からなくて。

なんていうか、


情緒不安定?


・・・かっこつけました。(土下座)



進路について本気で考えてます。就職するか夢に突っ走るか。(笑)

悩んでます。


あと、今日学校でマナー研修なるものがあったんですがちょっと風邪気味だったんで休んだんですけど。

ちょっと後悔してたり。何してんだ自分て。取り残されて焦ってるのかもしれない。


・・・もう意味わかりません。1年くらいゆっくり考えてみようかなあ。

あいやー! 

March 03 [Thu], 2005, 3:17
もうめんどくさいので改装終了!とうっ!!(飛ぶな)


暁ドロップ


中身の無いサイトですがどうぞよろしくお願いします。
これから増える予定・・・は未定。(あ)

おっ昼休みは♪ 

March 01 [Tue], 2005, 14:42
ウキウキウォッチング!!(でけーよ)


いやいや、まさかw-inds.がいいともに出る日が来るとは思いませんでした。(笑)
だって彼らテレビに出る事もあんま滅多にないので。
しかもいいともはスマップさんレギュラーだしね。

音楽番組はCDTVとポップジャムくらいだし。うたばんとMステは出れないし。(苦笑)ヘイ×3も最近ジャ○ーズさんが出張ってますからねえ。・・・まあどっちも好きなんでどうにも言えないのですが。


まあとにかく色んな方面で出てくれるのは嬉しいですよね。
・・・おそらくダパンプさんの代わりなんだろうなあ。とか思いつつも楽しみにしておりましたよ。(コラ)
トークが弾みますように!とか思いつつ楽しみにしt(略)
・・・トーク苦手だよね、まだ。



うーん、龍一くんメイン(?)でトークが進むとは思わなかった。(笑)やっぱり慶太かなと思ってたんで。
にしてもリーダー!涼平さーん!?蛙って!何!?よりにもよって蛙かよ!もっと色気のある事言おうぜ?(え)


あー、面白かった。(笑)

ぼたん雪、 

February 24 [Thu], 2005, 23:13
が降りました。3時に目が覚めて(どんだけ寝てんだ)びっくらこきました。いやいや、一応11時くらいに目覚ましセットしてたんですけど何か外からザーって音するので、

「うげ〜今日雨かよ〜、人が買い物行こうと決めた日に限ってなんでやねん」

と、何となく似非関西弁で思い(そこは省いとけ)ごろごろしてたらこんな時間に。

・・・て私は誰に何言い訳してんだ?


つーか何でまた急に(?)雪なんだよ。前もって計画してた日に限ってこうなんですよね。
日ごろの行いがそんなに悪いのか。何もしてないのにー。はっ。家電いつも無視ってるからか?(笑)だって昼頃の電話ってろくなんないんだよー。キャッチ系が多いですよね?(聞くな)

早くW.A読みたいのに。(立ち読みかよ)



木更津キャッツアイ借りました。久しぶりだー!にゃーにゃーにゃー!!(うっせ)

もともと、 

February 22 [Tue], 2005, 22:19
火曜日はバイト休みなんですが、バイトの1人が今就職活動やら何やらで忙しいらしく、出勤数を減らしてる為に私が代わりに入ってるんですけど。(説明的)

・・・いつまで出ればいいんだろうなあ。

とか思うわけですよ、正直。だって確か16日くらいからはもう落ち着くって言ってたよね。卒業まで稼ぎたいって言ってたよね。でも何で今日私出てんのさ。(笑)


はっきりいって私はその人はどうも好きじゃないのね。何か精神的に苦手なタイプです。


今バイトメンバー皆忙しい時期に入ってて、どうしても1日シフトが埋まらない日があったんですよ。その時の会話で、

Nさん「7時くらいからなら出れるかも・・・」

Y「いやいや、あんま無理せんほうがいいよ」


(お前は無理しろ)


て、うっかり心の中でツッコミをしてしまったよママン。(誰)


その人、近々止めるらしいんですけど(いやっほい!)、その人の担当を引き継ぐ人がいないんですね。だからバイトメンバーでやってもらうかもー、て話してて、


私「いやあ、自分の所で精一杯ですよー」

Y「えー!自分一番出てるじゃーん!」


(誰のせいだと?)


とかまたうっかり心の中でツッコを入れt(略)


吐き出し日記ですた。(文法めちゃくちゃだ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another_road14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる