就活日記 第1回 

2006年02月07日(火) 15時37分
久々の更新ですこんにちわ ヾ(*_* )ノ"ー

最近就職活動を始めました

3社エントリーしてみましたがよくわからない(´・ω・`)


ん〜まぁ始めれただけ満足です

我が生涯に一遍の悔いなし(=゚ω゚)ノ 

2006年01月31日(火) 12時16分
どうもぉこんちわ

このごろあったことをお話します
まずは・・・
[スロット]日曜日バイトがあったんですが9時に終わってまだまだ元気だったので閉店までがんばったところ適当に北斗を打っていたところ・・・3千円ぐらいで2チェ・スイカがぽんぽん落ちてきたのでキタ━(゚∀゚)━!と思いましたよ
結局BBはいってなんと北斗揃い赤オーラ・・・ついてましたよぅそれが12連その後も引き戻して白オーラ5連気分よく変えることができましたwwww

月曜もなんか480台2分の1でCDEらしいじゃないですか・・・行くしかないと思い朝から並びましたさww狙いはモチ北斗で昨日の勝ち分ぐらいはぶん回す気でカニ歩き開始・・・
1台目100まで回すもモードは低い(´・ω・`)
2台目第三指ポキ・・・・・・・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!高確発見40回転ぐらいで7揃い青オーラ
前2日のデータも低いからCDEと予想しぶん回し覚悟・・・・
またまた2チェがぽんぽん落ちる・・・ベルナビでリプ入った(`・ω・´) 7揃えようとするも第三停止で滑ったということは・・・・2日連続の北斗揃いキタ(゚∀゚)コレ!オーラはめっちゃやル気出たが2連(´・ω・`)そのあとも600越え・・・萎えた_| ̄|○
一応勝ち文があるうちに流そうとしたが、怪しげなアラエボ発見ヾ(*゚▽゚*)ノ低い域でREG5連の80捨て台これって高確引いてんじゃね??と思い座るとBIG3連REG2連おいしくいただきました結局はショボ勝ちで撤退。まぁまぁ満足

[デート]月曜日彼女がテスト中なので数学教えてきました・・・数Tなんで理系の自分にとっては余裕でしたねそして付き合って1ヶ月たってキスもまだだったので帰りに車の中でキスしちゃいました
なんかお互いもっと近い存在になれた感じがしました。

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ 

2006年01月27日(金) 12時32分
初ブログですよー

何書こうか迷いますねぇ(´・ω・)

とりあえずは自己紹介
HN:REET

年齢:21
    【この前バイト先でお客さんに28とか言われてショック受けました・・・

生息場所:愛知県●●市

職業:大学生 情報工学科3年  ←就活中
    【C言語とかJAVAとかしちゃいます。メインはシミュレーション

バイト:肉焼いてます
    【がんこハンバーグとかあるお店ですよ

趣味彼女とデート・スロット・ドライブ・PC作成
    【自称ギャンブルは強い方ww

星座:さそり     血液型:O型   6星占術:水星人

今ではごくごく普通の大学生ですよ〜。むかしはヲタヲタしてましたがね(´・ω・`)





なんらかでここに訪れたときにはコメント等残していただけるとうれしいなぁ〜よろしくです



ネタ探しとブログ改造がんばるべ〜〜〜〜
■プロフィール■
■代替テキスト■
更新は気まぐれ
■H.N■REET[リート]
以下未定
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another_orion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる