スキン 

2005年12月04日(日) 9時36分

スキン変えた〜〜〜ww
可愛いでしょ??
そんでもって、久しぶりの更新!!
何か携帯から送れなかったんですよ。
画像が5枚以上保存されてるから無理
…的な内容で。

しゃぁなし。PCから投稿しましたwww
チョット前に描いた涼平君(。・∀-)(-∀・。)ネー♪w
一時間かかりましたwww

イラスト☆★彡 

2005年10月24日(月) 19時55分
飛虎から原稿用紙をもらったんで千葉ってイラストを描いてます!!
いつ完成するかな…





アイチュ☆★彡 

2005年10月24日(月) 19時11分
ママンがハーゲンダッチュを買って来たんで食べまひた♪

十六夜の月☆★彡 

2005年10月23日(日) 16時16分
今月ゎ18日が満月で19日が十六夜でした♪

初公開 

2005年10月10日(月) 7時22分
私の素顔を公開致しますッ♪(*´ω`*)
横に居てるのは高校の友達ね☆★彡

前髪!!前にバッサリ切ったけど伸びてきて…鼻の辺りまできてたからまた切りました♪
今回はちゃんと長めに切ったから大丈夫d(≧∀≦*)

 

2005年08月09日(火) 12時03分


淀川花火大会ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
彼氏いてるのに友達とみてたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
彼氏は和泉ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
家から1時間以上ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
遠すぎィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
ハァε−(´・ω・`;;)ノ【ミカン箱】







夏期講習 

2005年07月22日(金) 19時27分
昨日から夏期講習が始まりました★
一時間半×3時間授業で…
8:40〜14:00までです;

…が!!なんと!!
テキストにレンジの話が!!
最高なり(●^□^●)
授業中はしゃいでましたから!!
ミチシルベについて書いてます★ミ

カラオケ 

2005年07月18日(月) 11時49分
今日は友達とカラオケに行って来ました☆ミ
機種はUGA♪
たまたま冊子の表紙がw-inds.やったから一枚!!!
agehaとか歌いました★ミ
友達はチェリッシュを歌ってくれたよ(●^□^●)



今日は… 

2005年07月13日(水) 16時50分
珍しくプリクラ以外の事をしました(●^□^●)
ドラムマニア・ポップンミュージック・ギターフリークス…笑゛
ギターフリークスは最初使い方が解らず、30秒で終了…
ポップンミュージックはある程度楽しめました★ミ
ドラムマニアは二年振りにやりました。笑゛
またやりたいйё♪笑゛

8/17 

2005年07月11日(月) 23時35分
8/17ゎ我弟の誕生日なんで誕生日プレゼントで阪神の公式戦へ連れてってあげる事にしました(●^□^●)
一応中日戦を見るつもりですが、まだ予約出来てないんで、明日にでも予約したいと思ってます★
それか金券屋で安くで売ってたら是非そっちで。
なるべく安くすませたいもんね(●^□^●)笑゛

今日の写〆ゎ今度の試合の為の団扇の途中経過!!
今はUょほ〃ぃですが立派にしてみせます!!笑゛
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 地元 (2005年07月07日)
アイコン画像しゃまま
» テスト前なのに… (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる