三上真史ファンミーティング 

April 22 [Sun], 2007, 17:31
行ってきました♪行ってよかった☆

詳しい感想は・・・イタイFANになっちゃうのでやめました(笑)

自分の信じた道を進んで欲しいです。

轟轟戦隊ボウケンジャー ファイナルライブツアー2007 

April 15 [Sun], 2007, 5:48
全部の回を見たんだけど、疲れたぁ。。。
だってさ・・・自主規制(笑)
久し振りにお友達と会えたからよかったです♪

恋の骨折り損 

April 14 [Sat], 2007, 22:27
[作]シェイクスピア
[翻訳]松岡和子
[演出]蜷川幸雄
[出演]北村一輝/姜暢雄/窪塚俊介/高橋洋/内田滋/月川悠貴/中村友也/須賀貴匡 他
[会場]シアターBRAVA!

観た席:3列目の通路よりセンターブロック

大阪初日でした。

洋さんFANの私には、セリフは多いし、表情はコロコロ変わるし、堪らない舞台でした(笑)


ラッキー?でした☆↓


轟轟戦隊ボウケンジャー ファイナルライブツアー2007 

April 14 [Sat], 2007, 16:03
2回目を見ました。
ラストの大阪にしか出没しなかったので初見でした。

[1部]
変身後のアテレコが役者本人でちょっとだけびっくりしました。

[2部]
トークショー微妙でした(笑)
プレゼント抽選、予想通り当たりませんでした(笑)
全員のサインが入ったパンフは欲しかったなぁ〜。

写楽考 

April 07 [Sat], 2007, 16:43
[作]矢代静一
[構成・演出]鈴木勝秀
[出演]堤真一/高橋克実/長塚圭史/キムラ緑子/七瀬なつみ/西岡徳馬 他
[会場]シアターコクーン

観た席:5列目ぐらいの下手側


好きな俳優さん&気になる俳優さんが出演しているので観に行ってきました。
ホントはもう少し楽日近くに観に行きたかったけど、行ける日がないので今日行ってきました。

↓感想じゃないです(爆)

約3ヵ月ぶりに更新 

April 06 [Fri], 2007, 22:16
サボリ過ぎですね(^^ゞ
って、誰も読んでないと思うけど(笑)
自分の覚え書き(えっ)なので、更新することにしました。

1〜3月も相変わらずな生活をしてました。
変わったことといえば、一人暮らしをやめて実家に戻ってきたことぐらいかな。

無理みたい(笑) 

January 08 [Mon], 2007, 17:37
今年はマメに更新しようと思ってたけど、やっぱり(マテ)出来ないみたいです(^^ゞ
あきらめて、自分の覚え書きにしたいと思います♪(笑)

朧の森に棲む鬼 

January 04 [Thu], 2007, 21:53
[劇作・脚本]中島かずき
[演出]いのうえひでのり
[出演]市川染五郎/阿部サダヲ/秋山菜津子/真木よう子/高田聖子/粟根まこと/小須田康人/田山涼成/古田新太 他

観た席:2列目の真ん中?上手側???辺り

観に行ってよかった!!!

↓ネタバレ???


ロープ 

January 03 [Wed], 2007, 21:24
[作・演出・出演]野田秀樹
[出演]宮沢りえ/藤原竜也/渡辺えり子/宇梶剛士/橋本じゅん/三宅弘城/中村まこと/明星真由美/明樂哲典/AKIRA/松村武 他
[会場]シアターコクーン

観た席:5列目ぐらいの下手の端


↓ネタバレしてないけど(ォィ)


カブト参戦!燃えろ友情の冒険魂!! 

January 02 [Tue], 2007, 21:58
ボウケンジャーショーの公演終了後にTV役者(三上くん&知世ちゃん)の舞台挨拶があったので、舞台挨拶を見にスカイシアターに行ってきました。

で、思ったこと↓
変身後は全く興味がない(笑)
自分で思っている以上に三上くんにハマっていたこと(笑)

これ以上は深入りしないようにしたいなぁ。。。