DOGEZA!!

March 13 [Tue], 2012, 18:24
ひさしぶりだ!!
とりあえずはっさん!!!
文章なってないとか気にしない!!


きのうはアクエリオンエボル見て、ジンユノにやられたorz
久しぶりにノマカプにキュンキュンする私やばい。
ほんとなんなのあれ!!
ツイッターで叫びたいのを我慢しながらもうどうにかなっちゃいそうだった。
ユノハがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいんだよおおおおもう!!!!
そしてジーーーーーーーーーーんnnnnn!!!!!!
赤面すなっ!(´□`)グハッ
・・・・・・・・もう色々おもしろすぎるよエボル

あとカグラが好きです。なんなのあれ、かっこいいかわいいかっこうううううういいいいいいいい。
「殺されたくはないけど」ってかじさん!じゃなかったアマタ君!!
かぐらかっこいいかぐらかっこいいかぐらかっこいいかぐらry




あと古屋兎丸さんにはまってます。
ついにグロいのも全然平気になっちゃったよ〜
インノサン少年十字軍よかった。




イナイレイナゴにはあいからずはまってます。
天馬がかわいすぎてはげそう。
完全に2次元ショタに目覚めた。
天馬がキャプテンって言うと泣きそうになるのよね。
ツナミさんでないのー?半田さんも出なかったしなー


もう認めよう、私は腐っていると!!w

ダンボール戦機も見たー
おもしろかった〜
レベルファイブ最高!

イナゴ2期!楽しみすぎて毎日そわそわしてるぜ。






じぶん、外の顔と内の顔に差がありすぎる気がする。
干物女子的な意味でも。


あーほんと、
こんなこと言ってて、結婚とかできるのかなわたし。
今が楽しすぎてどうしよう。
社会人になっても、一人で楽しく生きていく自信がある。w



サッカーを友達みたいに言うなぁ!!!

January 18 [Wed], 2012, 19:50
このブログ更新するのひさしぶりだわ〜
あけおめことよろ〜〜
って誰も見てないのにむなしいわあw



結局年末に3DS買っちゃって、イナGOやってます(^q^)/
楽しい、楽しいよおお!!
ゲーム苦手な私ですが、少しずつ勝ち進んでる!すごい!

機能とかやばいよ?
おもしろいよ?
まじ3Dだからっww







それより昨日、映画見てきた!
グリフォン!!!!
もう!やだ!!!
よかっっっっったっっ!!!!
はげた!!



思い切って見に行ってよかったあ
つるぎさんと白竜さんはかっこいいし、天馬とシュウくんは可愛いし、
大人イナズマ達なんてさ、もうさ、反則だよね、orz
あ〜もっかい見たいわあ



ちゅ〜か〜、浜野と速水とくらまくんお留守番かよ!
残念だよ!!





平日の午前中に見に行けてよかった〜
女子しかいなかった(´∀`)w
しかも、私ともう一人の女の子と二人組の女の子達だけw
少年とかいたらどうしようかと思ってたからさ〜
無邪気な子達と一緒に見るのはなんとなくやだったww









ピアノ少しは弾けるんだけど、天馬にほめてもらえるかなあ
ねえ、天馬君、ほめてください

↑じゅうしょうなんです、誰か止めて


同情するなら金をくれ

December 17 [Sat], 2011, 22:09
戦国BASARA全話見たw
言うまでもなくはまった〜

まぁさすけが好きですけど何か?子安ボイスヤバス!
二番は右目だなぁ




ピンドラ次回最終回とかorz


もうね、ほんとああいうのすきなんだよね、やばいよねもう

今週もひきこまれたあああ
おもしろおおおぉ

まさこさんて、すごいやさしい子なんだと思うわぁ
一人で健気にさ、がんばってきたんだろうね



あと一話でどんなんなるのか楽しみすぎて夜も眠れない(^q^)







イナゴ3DS買っちった(^q^)/
3DS持ってないけどね!オワタ
給料日にそっちも買ってしまおうかとか思ったり思わなかったり





太一がデジモン出るってほんと?
ねぇほんと?


ブルーレイプレイヤー※

December 03 [Sat], 2011, 0:38
さむいね〜
師走きたね〜
はやいね〜
もう2012年じゃーん





イナGO30話もおもしろかったね〜
染岡さんがイケメンに育ちすぎて内容全然覚えてないや〜
イタリアリーグとか!師匠とか!ktkr!
今日の格言、気合い入れて叫びすぎだと思ったw








輪るピングドラム・・・・・
え?、うう、おぉ、え・・、ぎゃー///、え?、
うぎゃあああああああああああああ
ってなったよね。うん、なるよね。


ひまりちゃんは死んじゃうのかなあ
私的に、最終的にかんばくんだけ生き残ってほしいな。
ひまりちゃんはショウマくんが好きなままでいてほしいな。(好きなのか知らないけどw)

結局3人とも血はつながってないってことっすよね?



あとはあのしびれる奴がどうなるのよ、って話ですな。
あー楽しみーーー






最近ほんと金欠で漫画買ってねーや(´∧`)



少年よ我に帰れ(※)

November 25 [Fri], 2011, 23:47
ピンドラ20話見ました・・・・・・・・
19話ぁっ///だとおもったら20話ぁぁぁぁああ/////だった・・・

私的にすごいおいしい展開になった〜
え、どうなるんだろう??
予想できない感じがすごいはまるわこれ〜

DVD買おっ!←やめい







そういえば、ナルトもワンピースも新刊めっちゃおもしろいね!
結構前に買ったんだけどね
ナルトは
があらららららっっらっらっららっらあららっっっらららららららっっrr
ってなるよ、うん。

とりあえず、引っ越したら実家にある漫画を大移動させるつもりです。
部屋が埋まるかもしれないけど、気にしないさ。








テルミ様はどっちなのか超気になるね!
どっちでも楽しいね!!

あの電車システムはほんとなんなんだっっwww
ウケねらいなんだろうね、きっとそうだ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yt
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/another6/index1_0.rdf