はあ

February 04 [Thu], 2010, 23:06
最近


廃人になっている気がします。笑

うーん

February 04 [Thu], 2010, 21:33
今、事実上所持してるPCがふたつあるわけで

デスクトップとノートン。

でも今愛用しているのはノートンなんだけど
デスクトップのほうにかなりいろいろなデータが入っているのね。

早く移したいー。。

ストレス増量中です。

明日はバイトだ

明日終わったら暫くないぞー



明日終わったら


あさっては、お友達となべたべほうだい。

がんばろう

っていうか

February 04 [Thu], 2010, 21:21
ヤプログって広告増えたなあ

三、四年使わないだけでこうも変わるものなのか。

まあ

February 04 [Thu], 2010, 21:19
普段使っている、お友達向けのブログ(ヤプログでやってるやつ)のデザインをいじっていたら、まあタグが変になっちゃったんですね。それで、うんざりして、暫く誰も見ないヤプログをやってみようかなあと、


しかしヤプログって検索とかでやるとすぐひっかかるらしいよね(笑)

まあ気が向いたら知り合いにでも教えようかな

気が向いたらね


でもヤプログは携帯では見てほしくないよね
なんか、PC向けって感じ

PCで見てくれる人のみ、教えたい感じ

お久しぶりに

February 04 [Thu], 2010, 21:09
ヤプログでブログ始めてみました。
始めたっていっても
前に作ってそのまま生き残っていたIDを

そのまま使っただけなんですけどね。
いつのなんだろ、これ


特に誰に教えるわけでもなく

ただ、徒然と

書きたいときに、書きたいことを、書いていこうかなと


思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ishia.
読者になる
Mr.Children
ELLEGARDEN
Syrup16g

VILLAGE VANGUARD
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/another-u/index1_0.rdf