ブログ移転のお知らせ

August 24 [Mon], 2009, 23:55
最近、ブログが重たく表示されるのが遅いため、

ブログの移転を行いました。

下記が移転先です。

http://ameblo.jp/raspberry911/


このブログは今までの軌跡でもあるので残しておきます!

再会

August 03 [Mon], 2009, 22:37
先輩のお家へ行ってきましたっw

地元駅から尼崎で乗り換え〜。

「尼崎」といえば…、


eighterならご存知かと思いますが…、



章大の地元w


駅に降りただけでテンション上がりました↑↑(THE☆単純w)
こんなんで喜ぶおバカですw
記念に駅の看板を撮ろうかと思ったケド、
乗り換えの電車の時間もあって残念ながら撮れず…。

そして…、

ここに到着〜♪




こんなトンネルもあり、



なんかスゴイ田舎に来ちゃったな〜なんて思いましたw

地元も大概、田舎ですがお山の中にトンネルw



先輩に駅まで迎えに来てもらって、お家に行きましたw
平屋って言ってたけど、中は結構キレイで木の匂いが沢山したw

畳の匂いとか大スキなんで、和なお家は好きですw
ちなみに先輩のお家は畳ではないですけど♪

旦那サマは凄く優しそうな人w
写真でしか見てないけど、そんな風に受け取れたな(^^)

先輩の旦那サマへの不満が少し笑えた。
機械には強いけどテレビが好きな人じゃなくて、
家に帰ってきたらラジオを付けるらしい。
しかもam放送。
折角、32型のテレビを買ったのに見れないらしい;;
で、一番驚いたのがゴロ寝を全くしないっ!!
寝るのは夜に寝る時だけ!!
テレビを見ながら横になるとか考えられないらしい。

休みの日でも朝の6時に起床。
で、好きなラジオを付ける。
先輩に「まだ寝てて良いよ」って言うらしいけど、
そんなんラジオ付けられたら眠れない;;

私、今までこんなタイプの人に出会った事ないから、
凄く不思議で笑えましたw


17時半にお家を出て、帰ってきました。
なんか久しぶりに、いっぱい話せて楽しかったw

関ジャニ∞ TUUR 2∞9 PUZZLE その2

July 31 [Fri], 2009, 10:50
MC
∞レンジャーの衣装のまま突入。
一日目は皆でご飯食べに行った事を。
たっちょん奢りの飲み会。
沖縄料理を食べに行ったってマルに連載で書いてたっけ。

みんな、年齢が増す毎に脂っこいものが食べれなくなってきてるらしく、
角煮を頼んだけど食べれず最年少のたっちょんが全てたいらげたとかでw


Jr・登場で、照人とか淳太が来てたw
Jr・メドレー

・アカイシンキロウ
・ブリュレ
私の大スキな曲たち〜
全体が黒で、襟から裾にかけて紫のラインが入ってた。
カッコ良かったw

・My Last Train
・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪。
・∞SAKAおばちゃんROCK
・ズッコケ男道


・バンド演奏
たっちょんのドラム、ヤバすぎる〜ッ
めちゃカッコイイッ!!
章大の衣装が黄緑のTシャツに、ポパイの顔が入ったズボンw
あれを着こなせるのがスゴイッ!!

・Do you agree?
アグリは絶対に入れるよね〜w
盛り上がる曲やから好きやわ〜

・ゴリゴリ
・情熱Party

挨拶(ヨコ)
最終日は感極まって泣いてしまいそうになってたよ〜
一呼吸おいてから挨拶してた。
最終日に至っては飲み会でメンバーとこれからの関ジャニ∞について話し合った。
言い合いもしてケンカに発展したって事も。
大事にしてるからこそ、ケンカしてしまうんよね〜

・ローリング・コースター

アンコ
・ひとつのうた(新曲)
・咲いて生きよ

ひとつのうたはeighterのパートがあって、ファンの歌声を音源化するってっ
でも大阪初日にもやってたけど、どっちを使うの??
楽曲は凄く良かった
初日は章大のギターがアクシデントで使えず、マイクで歌ったり、たっちょんと一緒になってドラム叩いてた
すっごく嬉しそうな表情してたっw

ここでDVD化とそれに伴うイベントがあるとかw
う〜ん楽しみやわぁ

オーラスのみ

ダブルアンコ

・大阪ロマネスク
メンバーが出てきてすばる「し〜」って言うから何かと思ったらロマネスク〜
そんな不意打ちヤメて〜っ
泣きそうになるっていうねんっ
すばるのアカペラから始まってファンと一緒に1フレーズ歌った

・ワッハッハー
ヨコたっちょんヒナが車椅子に座っている人のトコにまで行って、握手してた〜w
そんな姿見たら、ますます好きになるよ〜っ


トリプルアンコ
たっちょんだけが出てきて「一人で出てきちゃったって言う姿が犯罪級にカワイイッ

挨拶
章大が可動式のステージにいて、
「ばいばーい!ばいばーいヤスってすばるに言われて、走って戻っていってた


はけてく時、最後残ったマルたっちょん
たっちょんが「心が!・・・パーン!!」ってやってマルちゃんの顔を見ながら帰っていって 、
とられたマルちゃんは、ますだおかだの岡田さんの「閉店ガラガラ」をやってた


今日は3時間35分くらいでしたw
END


感想として、∞はサイコウです
何回も泣きそうになりましたっ
そしてっEighterもサイコウです
あの一体感、大スキですッw
手繋ぐのもめっちゃ好き〜

今回は職場の後輩チャンとも会いました
入るまでに色々話したよっ
そしていつもイベントごとには昔からの章大FANの柚雨さんとメールしてましたw
なかなか普段は連絡しないから、イベントがある時にはねっ

∞、サイコウな時間をありがとうっ
これからも∞は不滅ですッ

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE

July 31 [Fri], 2009, 9:45
2009.07.29〜07.30
約一年ぶりの∞コンw
章大には約4ヶ月ぶりに会ってきましたっ
今回はまぁまぁな良席でしたッ
29日がスタンド3塁側、30日がスタンド1塁側

いつも注意事項はアナウンスだけなんだけど、今回は「ゴリラ劇場」と題して、
∞がゴリラになってコンサートマナーについてちょっとしたコントをしましたっ!
みんな、自分のウチワを持ってて、携帯禁止とか席移動禁止とかあったんだけど、
中には章大がメンバーに発情してて笑えたっ
セトリは以下の通り

・無責任ヒーロー
・イッツマイソウル
・関風ファイティング
・ミセテクレ
・Heavenly Psycho

衣装はピンク色w
Heavenly Psychoはシングルとはまた違った曲調で、凄くステキだった
好きな曲だと余計にねw

ヨコから挨拶が始まり、全員一通り挨拶w
話しながらサイドのステージに移動〜。

・一秒kiss
シャカリキに踊ってる章大の萌え
カナリカッコイイ感じに踊ってましたっ!

・ユニット曲
Glorious
3人共、めちゃ熱唱してて、かなりカッコヨス

Kicyu
章大は気緑のスーツに黄緑のハット、ヨコはピンクのシャツ。
アドリブで「ヤスも〜」「きみくんも〜って歌ってて、ちょ〜可愛かった
しかもヨコはテレてたしっ!


YOU CAN SEE
この曲も何気に好きですw
マルは毛皮コート着てて暑そうだった

・パズル
昔の写真が画面に表示されてて、1ピースだけが抜けてて、そこに残りのピースがはまると、
キラっと光って今の写真に早変わり

・渇いた花
スタンドマイクに花が巻きつけられてて、衣装は緑と青を混ぜた感じの色。
手は白いグローブしてたよっ

・∞レンジャー
みんなそれぞれ1年の間に何をしていたのかを映像で流す。
たっちょんは「食っちゃ〜、寝〜」を繰り返す。
マルはお父さんとお母さんの影響でボディビルダーの大会に出る。
章大は美に磨きをかける為、お肌のお手入れ
口紅塗って、鏡越しにチュー
ヒナはお金を階段の上からバラまいてました〜。
すばる「これからは相撲の時代やで〜」言うて、シコを踏んでたw
亮ちゃん「大きい男になるんや〜」って言って、ビルの上からバンジー!
ヨコは何かを企むw

今回はヨコが登場からレッドの衣装を着て登場。
自分の色に不満があって、レッドと交代したいって!!
一日目はお決まりの殴りのシーンへすばるがもってかないから、
ヨコが困ってた。
で、曲中でヨコはマイクを渡してもらえてなくて、凄い慌てて(ワラ)
他メンがフォローしてましたw
その事も話してましたw

で、他にも不満に思ってる奴はおるって事で、マル亮ちゃんに、たっちょん章大になりたいって言い出した。
マルは汗かきすぎて、膝や肩に汗が滲んでたw
話が進み、すばる亮ちゃん章大の元に果たし状が届く。
その時のコント、すばるがソースを持って「そ〜っすよね」って言ったり、
章大がしょうゆを持って「しょ〜ゆ〜こと」って言ってた。
亮ちゃんがナイフを持ってマルに刺しかかろうとしたら、間にヒナが入り刺されてしまう…。
初めは「なす〜」って叫んでるのに、次第にナスをイジりだす。
章大なんて「キミ、少し重いからのいてな〜」ってナスを地べたにほったらかし(ワラ)
周りにパズルがあって全てをくっつけると∞レンジャーの出来上がり。

・どんなに離れてたって傍にいるから
・ギガマジメ我ファイト

続きは次の日記をw
以下は一日目のMCでっすw

うっきうき♪

July 01 [Wed], 2009, 21:45
今日は夜勤明け〜。

で、着替えにロッカーに行くと今年の新人チャンが
このコはたっちょんFANなコで、∞バッチ付けてるのを発見され、お互いにeighterである事が発覚


それからというもの、2人きりになると、EIGHT話に花が咲きます


今日も会って相手から「もうすぐ大阪ですねぇ」と話しかけられたっ
私もテンション上がってしまって、わぁ〜〜と話してしまったわ〜

で、ず〜っとメアド交換したかったけど、フロアが違うもんだから、なかなか聞けず

やっと今日聞けたっ

新人チャンは大阪、一日目に参加。
お互いに次の日、どんな勤務になってるか確認してた

もうオバちゃんは次の日早出とか、無理な体になってるから3連休です。

その前の勤務がかなり怒涛な勤務ですけど…。

日勤で5連勤とか初やわぁ

耐えれるか心配だわぁ
管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 弥生
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
いらっしゃいませ〜
なかなか更新出来ない時もありますが、温かく見守って下さいませ
∞の章ちゃん大スキです

最近、注目している俳優さんは三浦春馬クンです


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
つなびぃ
ショコラ
Yapme!一覧
読者になる