もりだくさぁぁ〜〜んな1日 

June 17 [Sun], 2007, 22:18
今日ゎなんだか忙しい1日でした、はいッ
まず、父の日ってことで、急遽銀座にお昼食べに行きました
なんとぉお初だよ
ベトナム料理を食べましたッ超おいしかったですっ

有名なフォーとかいうやつです
めっちゃ、めっちゃ、むっちゃ、むっちゃ、うまか〜〜〜


デザートゎチーズケーキですッ
ってか、これほんとおいしかったぁぁ〜〜〜
ひんやりしていて、今までのチーズケーキとは、
ちょっぴり違う感じでした
今度、友達連れて行こおっと



その後、家族とバイバイして、
池袋にいきましたぁぁ
まぢ池袋とか久々だったよぉおお
駅とかめっちゃ、混んでてビックリしました〜〜
しかも、しかも、サンシャイン水族館に行きました


水族館とか中学生以来行ってなかったからなぁ
行ったら、子連れの親子ばっかりで、小さい子がた〜くさんいる中、
ぁたしたちも楽しんできました
ぁたし的には、オーストラリアの魚達が超キレイだなって思ったよ
ただ、イルカ見たかったなぁ〜〜サンシャイン、イルカいないんですよ
それが心残りかな〜っとでも、久々の水族館、たのしかったゎ〜

で、なんと今日父の日ってことで、早い時間に
お別れ〜
まぢないからッまだ空、明るかったしね
なんていい娘なんでしょぉーーか笑
父の日のため、早くバイ2するとか
まぁ、夕飯、ご馳走を食べれたから、許します

今日ゎ、水族館も行けたし、おいしいものも食べれて、楽しかったでーース

こりゃ〜〜〜〜美☆味☆りん☆ 

June 14 [Thu], 2007, 23:28
今日ゎゆりえに誕生日をもらっちゃいました〜〜〜
なにかって〜〜〜

THE BODY SHOPで〜〜〜〜す
あざーーーーーすッ
まぢボディショとか大好きです
ここの商品ってすべて、見た目もかわいいよねッ
もらったのは、ストロベリーちゃんですッ
今まで、系ゎ使ったことなかったんだよね〜
だから、これから愛用させていただきます


そして、今日ゎ学校が午前中に終わったので
まゆに誕生日にランチごちそうになりました
あざーーーーーすッ
しかも、まゆのバイト先に行っちゃいましたぁ

まず、お店に入って、ぁたしゃ〜〜ビックリしますたョ、はい
て・・・店長さぁ〜〜〜〜〜んッ
かっこいいですぅう
めっちゃ、かっこいい〜〜〜こりゃ、また行くっきゃないね


ここ料理もとっても、おいしいんです
みなさん、ガレットって食べたことありますか
ぁたし、初めて食べましたッこれがまた、超美味でございます
フランスブルターニュの伝統料理なんだって〜〜〜


これ、ぁたしが食べたやつです超おいしかった〜
そば粉をつかっているみたいで、超ヘルシーなんです
名前ゎ・・・・・・ぇっと、えっと、
何やったっけ鶏肉の・・・・、トマトソースの、
ぅうーーーん、忘れちまったぜ
とにかくおいしかったことは、確かです


これ、ガトーショコラだよぉおおん
ハートになってるソースがまたかわいいです
デザート好きのあたしには、超GOOD
おいしかったで〜〜〜す

それに、ここのお店、パンの食べ放題にドリンクもつくんです
お店の雰囲気もオシャレさんだし、ぜひ一度行ってみてください
新宿のルミネです
Bが最初につくおみせだよぉ〜〜〜ん

今日ゎふたりともありがとぉございました


☆誕生日☆ 

June 11 [Mon], 2007, 23:41
HAPPY BIRTHDAY

今日ゎ私の19歳の誕生日で〜すッ
おめでとぉ〜〜〜
ぁたし、おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜

ついに、ついに10代最後になってしまいましたよッいやぁ〜〜〜〜
ほんとに早いよなぁ=ぁと、1年で10代じゃなくなっちゃうなんて〜〜〜
いや、待てよプラス思考で考えよッ
ぁと、1年も10代がのこっとるヤンかぁああ
こぉなったらこの1年、
ハッチャけるしかないっしょ〜〜〜

それにしても、ほんと今日ゎうれしいことがたくさんぁりました
メールをくれた友達、ほんとぁりがとぉございますッ
こんなにもうれしいことってないよねぁたし、ほんと友達に
めぐまれてるんだなぁって改めて思いましたッ

もぉ、みんな感動することばっかり書いてくれるんですよぉおお
中高いつでも、一緒にいる友達、小学校からの付き合いの友達、大学で仲良しの友達、
もぉみんなほんとにぁりがとぉ
メール超うれしかったですッ

それに、超ビビッたのが、お昼の時間に通知不可能な電話番号から、
何度も何度もかかってきてたのね
誰だろうって思って、出ましたッ

そしたら、なんとぉおおおおお〜〜〜〜〜〜
Manakaだったのぉお
アメリカから電話くれたんです人の100倍涙もろい里奈ちゃんゎもぉそりゃ〜もぉヤバイッ
超感動しましたッまさか電話くれるとは思ってなかったから
ほんと、ありがとぉ〜〜〜〜


そして夜になって、こちらも、NYから帰ってきているぁたしの親友まどか
数ヶ月ぶりに渋谷で待ち合わせしてましたぁしかも、まどか今日の午前中に
帰ってきて、ぁたしの誕生日だからって会ってくれたのぉそれだけで、
めっちゃうれしかったのに、まさかですッ
ふたりだけかと思ったら、他にも友達がぁぁ
なんと、シークレットパーティーをひらいてくれましたぁ超、超感動しました〜〜〜
ドッキリしかけられました
来れなかった子もいたんだけど、もぉ計画してくれただけで、
ほんとに、ほんとにうれしかったですッ
ぁたし、ほんとに幸せ者だなぁぁ

まどかからのですッ
もぉまぢThanks
Cath Kidstonのぺンケース
Diorのグロス
超かわいいストラップ
超ぁりがとぉ〜いつも、お高いものをすみませんッ

からのですッ
ぁたしの大好きなハートキャンドルですッ超かわいい〜〜〜まぢありがと


ほんとに今日ゎうれしいことばかりでしたッもぉみんな大好きですッ
これからも、どぉぞ里奈をよろしくお願いします



Haaaanどす〜〜〜〜〜〜 

June 09 [Sat], 2007, 21:04


ウケル友里と同じやぁ〜〜〜

ってことで、今日ゎ友里と一緒に舞妓haaaan!!!

試写会に行ってきました
またまた、試写会があててくれまして
眉山といい、ほんといつも感謝しております

まぁ、今日ゎ普通に待ち合わせして、会って、映画見るまでに
一幕ありまして
詳しくゎ友里のブログを読んで下さいッ
もぉ、超ウケた〜〜〜友里にやられた〜〜〜笑
まさかでした〜

それゎさておき、この映画おススメどす〜
めっちゃ、おもしろかったどすえ〜〜〜ッ
映画の最中とか、ぎょうさん笑えましたもぉ〜〜〜〜ん
一瞬、舞妓はんになりたいとまで思えてしもうた〜
ってか、さりげなく、京都弁使ってますし
あってるのかはさておき・・・

まぁ、とにかくこの映画見てください
阿部サダヲ、超おもろいから〜
柴咲コウ、超キレイやから〜

ぁ〜〜なんか、京都に行きたくなってきちゃったなぁ

うっうまい 

June 07 [Thu], 2007, 23:35
今日ゎ大学の友達と原宿に行ってきました

っていっても、あんまり時間なかったんだよね
友達ゎ洋服買ってたけど、金欠の私ゎウィンドーショッピングでしたッ
まぁ、しょうがないッしょうがないッそんなこともあるよね

でも、ショッピング大スキなぁたしゎ、洋服見てるだけで、
気分あがるから、ウィンドーショッピングよくやってます
ってか、毎日してるゎ新しい商品ゎすぐに
チェックしないといけないからね

で、今日ね、原宿のカフェっぽいお店で夕飯食べたんだけど
もぉ、めっちゃめっちゃ、むっちゃむっちゃ
おいしかったのぉ


コレですっ
チキンシーザー丼で〜す
まぢで、おいしかった〜〜〜
説明したいけど、このおいしさを伝えるのは大変だから、やめる
ってことで、絶対、一度食べにいってみてくださいッ
しかも、1000円きってますからこの値段でこの味ゎナイスですッ
食べに行きたい方ゎ私に連絡を〜
いつでも、教えまぁ〜す

☆〜お台場〜☆ 

June 02 [Sat], 2007, 23:54


今日ゎお台場に行ってきましたぁ

けっこぉお台場って友達とも、お姉ちゃんともよく行くんだ
ビーナスフォートとか買い物するのに超イイしさ
それに、映画館がめっちゃキレイだしッ

ってことで、今日ゎ念願の、念願の
パイレーツ・オブ・カリビアンをみてきました〜〜〜〜〜

てか、てか、もぉまぢでカッコイイ
どっちかってそりゃ〜〜〜ぁたしゎウィル・ターナーですッ
ジャック派じゃないのよ〜ん
もぉ、ほんとにオーリーかっこいいよん
映画の最中、何度心臓ぶち抜かれたことか


そんでもって、この画像めっちゃキレイでしょ〜〜〜めっちゃ、ええ感じに
撮れました
お台場の夜景ってほんとキレイですよね〜〜
こりゃ〜〜〜もぉ間違いないッ
ってか、ぅち、夜になるとテンションハイになるんだよね〜
そのうえ、この夜景となると・・・
ふつうにヤバイっす

お台場、ほんと
おススメちゃんだよぉお

☆Happy Birthday☆ 

June 01 [Fri], 2007, 0:00
今日、6月1日ゎあたしのお友達、
衣里奈の誕生日で〜〜〜すッ

HAPPY BIRTHDAY

19歳

おめでとぉ〜〜〜〜小学生のときに出会って、
もぉかれこれ、10年の仲なんです
めっちゃめっちゃ、仲良しなのぉ〜〜
だって、だって、まさかだよッ大学がとなりのとなりの駅なんです
どんだけ〜〜これが、腐れ縁ってやつなのか

衣里奈とは、何でもはなせるんだぁ〜ファッションについて話したり、
ダイエットについて話したり、
のお話したり〜〜
お互い、魅力のある女性になるため、
日々努力してますッ

衣里奈さまとは、これからも仲良しこよしの仲でいま〜す
ほんとに、おめでとぉ〜

って、忘れてたッまだ、ブログ始めたの言ってなかった
言わなきゃ〜〜〜笑

ファイト〜〜〜☆ 

May 29 [Tue], 2007, 18:41
今日ゎ朝から成田空港に行ってきました
なぜかというと、このたびあたしの大スキなお友達のManakaが留学をするため、
そのお見送りに行ってきました

毎回、成田空港に行くたび、自分の住んでる場所が
ラッキーだと思えるっていう・・・
だって、東京に行くよりも近いんだもんッ
成田空港に行くときは、ぜひ我が家に一泊を

それにしても、絶対に泣かないつもりだったのに、
やばかったわぁ〜だって、だって、
Manakaが日本から、いなくなっちゃうんだもん

もぉ、ずっと前から、ほんとに仲良しだったからさ、
Manakaには、何でも話せたし、しゃべってると、
こっちまで元気になるし、何度あの子に励まされたことか・・・
毎回、好きな芸能人の話で盛り上がって、最終的に
将来の話とかシビアな話になるんだぁ
これ、ぅちらのお決まりのパターンなの
一緒に行ったNewZealand
Manakaがいたから、楽しめました
ほんとに、ほんとに、楽しい思い出ばっかりッ


寂しくなっちゃうけど、ぜひ、
頑張っていただきたい
離れていても、ずっと、ず〜っとお友達だよ

超Happy☆ 

May 26 [Sat], 2007, 20:33
お久、お久、お久ですッ

しょっぱなから、こんなに投稿してないなんてまずいですよね
反省してますってことで、まとめて
投稿しちゃいま〜す

え〜っと、わたくし、ショッピング大、大、大スキでして、
今日もお買い物をしてましたッ

そして、買っちゃいました〜〜〜
ずっと、前から欲しかったんだけど、完売しちゃってて
買えなかったのだ〜
やっと、入荷したの〜〜〜〜



もぉ〜超カワイイ〜〜〜〜
何度みても、かわいいな〜笑
しかも、なんとぉおおSALE価格で買えたんだ
なんか、春になってから、靴たくさん買っちゃってます
これで、一体何足目だろ・・・・・・・・
今の野望・・・・・

これの色違いの黒をGETすることぉ〜〜〜〜
絶対、買ってやる〜〜〜
とりあえず、これいつ履こっかな〜
どの洋服にあわせっよかな〜
ぅわ〜〜めっちゃ、楽しくなってきたぁぁ

お初☆お初☆お初 

May 20 [Sun], 2007, 21:33
ついに〜〜〜〜〜〜〜始めちゃいましたぁ
友達もやってたから、もぉずっと前から
やりたかったんですが、なかなか始められなくて・・・

やっと、始めましたぁ

毎日ゎムリだけど、出来る限り書こぉ〜と思ってま〜すッ
どうぞ、みなさん読んでやってください
できれば、コメントとかも残してくださ〜いッ
よろしくお願いしま〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another-rinac
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» ☆〜お台場〜☆ (2007年06月11日)
アイコン画像Manaka
» お初☆お初☆お初 (2007年05月23日)
アイコン画像友里
» お初☆お初☆お初 (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる