JEALOUS‐reverse‐ 

March 11 [Sun], 2007, 18:40
昨日相談のってもらうため久々に会うことに。
実に…10ヶ月ぶり!?笑
結果、取りあえず連絡を取らないことにする!
けどねぇ今軽くヘコんでるねん。
私ゎ騙されやすいんで利用価値ありありですよ。
エイプリルフールどうぞ嘘ついてください…笑

いやぁ〜彼ゎplayboyだな。
余計なこと言わなきゃ私ゎ感づかなかったのに。
まぁじショックだねぇ。
よりによってって感じ。
悪いけど理解不能。
でもうちらの関係ゎ変わらないし、
変える必要なし。
あのばかゎノー天気に幸せとか思ってるんだろうな。
まじあのときあど渡さなきゃよかった。
少しゎ予想していたが現実になるとゎね。
本当何故に2人ともこんなにアホ、バカなの?


…弱みを握ったね。
完璧立場上だし。
でも利用価値なし。
関係ないしね。
若干残念笑

Secret 

March 06 [Tue], 2007, 19:29
岩盤気持ちぃー☆
汗たっくさん出た♪
その後アベイル行ったんだけど、
行くバスで受験生いたぁ!
懐かしい。
二度と着たくない制服。
過去。


前程過去に固執しなくなった。
振り返りたくないから。
逃げだよ。
けど今が何よりも大事だから。

そうゎ言うもの隠している過去の気持ちが2つ。
2つとも未だに納得いかん。
だから前に進めないんだよ。
1つゎ形上終わったけど、
もうひとつゎはっきりと終わったわけじゃなかった。
ってか自分の中でゎ2つとも表面上の終わりで、
本当の終わりを迎えてなかったり…。
そしてぇー…音信不通。
どこにいるのかも不明。

この間の判断ゎ間違いじゃない。
でも根底にゎ許せないけど存在していた。
まぁよく正気でいられたな。
予定を調節している自分がいる。







Needless to say...

ourselves 

March 06 [Tue], 2007, 10:00
すこぉーし大人になったね笑
まじ爆笑ですよ…。
そして今ゎ依存症。
時間を作るのが苦でゎない…。
やば…。


そして今日ゎ岩盤なのです。
汗流しましょ。

Time After Time 

February 25 [Sun], 2007, 10:40
私に関わった人に初めて別れを告げられた。
早く行けば良かった…。
これからゆっくり休んでくださいね。



先行詞って言葉ゎ先に行く言葉って教えてもらった。
発音もいっぱい習った。
私は一番Time After Timeが好きです。
歌わず景色を見ながら物思いに更けてました。
ビートルズの曲も教わったな。
3と4の境目だねぇって注意してくれた。
そして英語できないのに4つけてくれた。
なぜか英語の会話のテストの評価もまだある。


何気ない授業だったけどそれが良かったなぁって
高校入って感じてた。
そしてこの間も話に出てきたばっかりだったんだよ?
きっと中学のときは嫌な部分もあっただろう。
しかし時が経って、こうしていなくなって思い出は美化される。







別れは突然
あの突然の別れから、
久しぶりにこの言葉の意味を真に受け止めた。



walking proud 

February 10 [Sat], 2007, 20:31


今日ゎ朝からままとダイソーとジャスコ。
服買ったり、グラタンと鍋の材料買ったり、チョコの準備したりぃ。
今年初めてのマックも買って家で食べた♪

伝説の置物買った!!
がしかし…なぜ…。
私も落として首取れちゃった・・・!
兄妹揃ってなぜ・・・??
やべぇー…これゎきっと呪いなのでしょう・・・。

ジャスコゎ最初化粧品コーナー行った。
メイク落とし探せず断念。
20,000円の香水ゎままの匂い。
マキアの口紅いい色発見♪

ってかバルーンスカート買っちまった…。
絶対買うまいと思っていたけど。
しかしまぁそこまでって訳じゃないからな。
もこもこのジャケット発見!!
色ゎラクダ色過ぎで嫌だが(笑)、
¥5,145→¥1,575だから買うしかないっしょ!!
肌触り硬いがまぁそれゎそれでよしって感じ♪
そして¥5,000とゎ思えないが、
素敵だったのでワンピ?購入。
さすがに2000くらいゎ出した笑

グラタンゎバレンタインでおじいちゃんに作るために☆
家庭科のおかげで増えた私のレパートリー笑
なんだかんだで家で作るのこれで4回目ですよ笑
んでずっと食べたかったみかんゎ高くて、
いよかんにしたっけめっちゃうまかった!!
甘いみかんが嫌いな私にとってGood taste♪

チョコゎおじいちゃん、みき、辻、林先生にあげることにした。
めんどくて手作りキット笑
ホワイトデーゎ時間あるんで色々考えようっと♪笑
辻にゎMary'sの525円のチョコを買ったつもりが…
間違って写真の1,000円を買っちまった・・・!!!
どうしよう・・・。
手作りキット多めに買ったからそっから渡すかぁー・・・。
林先生にゎ写真のMorozoffのチョコを。
バラがなんとかわゅなの♪♪
彼女にゎ誕生日も兼ねて、日ごろの感謝を☆


まぁそんな感じでPM2:30帰宅。
長かったぁ。
疲れて寝た笑
して鍋支度して、食べてお腹いっぱいで
今に至ります。
何も勉強してません。
がしかし久しぶりの息抜きになりました。
これからテストまで、
明日のおじいちゃんちと13日以外もう出掛けません。
頑張ります。
最後の意地見せてやる!!!

Memorial adress 

February 09 [Fri], 2007, 17:45
ってか昨日見つけて今日会っちゃうとか…。
ちょっと運命ですか?
But I'm not loving...
Because you changed...
悲しい現実ね。
あの声を聞いて
あ…こんな声だったなって…
いつの間にか
映写機ゎ映像のみになってたみたい
記憶が薄れゆく…
自分を信じてたけどね。
そしてあなたのことも。
私ゎあの頃と何も変わってないよ?
ずっと止めてたのに…。
継続中のことも
もう必要ないのかもね。。
でも今となってゎもう…。


さよならね
もう二度と
会えない場所へ
行ったのね


夢にみた幸せは掴むまでが一番いいですね…。

逆上堪能ケロイドミルク 

January 29 [Mon], 2007, 20:49
放置しすぎでしょー笑

最近学校好きくなぃー…。
はぃ、鬱です笑
だってねぇー…。
私が居心地いいって感じるの他の子たちだもぉん。
はぶき入ってますからぁ。
今の雰囲気嫌い。
ってか調子こくなって。




私の王子ゎいずこ?笑

朔−saku− 

December 31 [Sun], 2006, 22:42



朝起きて早々お兄ちゃんより吉報!!!!
Dirやべぇな!!!
MTVのPV部門グランプリ確実だって!!!
世界のMTV受賞者で日本人Dirが初めてだって!!!
やっとだねぇー…。
まぁすごいけどそんなのDirにとってゎ関係なぃ訳で。
DirゎDirで走り続けるんです。
売れるようにとか周りに媚びない、そんなDirが好きなんです。
Liveのためお金貯めなくてゎ。



今日ゎ1日ひっきーよん☆
7時くらいに雪かきに行ってたままよりメール。
鍵開けて
・・・??あいにく携帯電池切れてて見たのゎ30分後。
即行起きて事情を聞いたところ、
先にぱぱままが雪かきに行って、
その後バイトに行ったお兄ちゃんが鍵をかけた。
そして鍵を持っていなかったままゎ私にメールをした。
まぁ私気づかなくてもぱぱが持ってたから家に入れたって訳。
うちゎ鍵に1年の最後の最後まで振り回されているんです笑

そんなこんなで10時くらいにぱぱまま買い物へ。
ひとりでまた花男みて小栗かっこぃぃ〜…と感動。
1時くらぃに3人帰宅。
夜ゎすしと鍋だって♪
すしゎ嫌いだが鍋ゎ大好き♪♪


結局勉強もせずごろりぃ〜ん…。
マンガ読んでぉねんね。
茶の間で寝てたら急にままお片づけ始めて、
部屋で再び眠りにつく…。
その1時間後の5時…ヤマ電行ってたぱぱ、お兄ちゃんが帰って来た。
頼んでいたものを買ってきてくれご満悦。
それからぱぱ、お兄ちゃんゎパソコンして
後ろばっか向いてるからまま機嫌損ねる笑

仕方ないからままと2人で夕食準備。
私ゎ再びえびの皮むき笑
そして納豆巻き作り大体完了。
出来て食べよう!とゅうも2人ゎ変わらずパソコンに向う…。
私ゎ早く食べたいのでそんなのゎシカトしさっさとお碗に鍋盛る。
そしてやっと乾杯。
えびこの前の方が美味かった…。
すし不味い…。
やはり握りたてが1番…☆
鍋ゎうまい!!!
そして久々にコーラを沢山飲んだ笑
コーラゎぁんま好きじゃなぃが今日ゎ飲めた。
まぁぼちぼちご飯終わり。
そしてあたりめいかを初めて食べる。
まずくないけどおいしくもない…それが感想笑
けどやめられなくなり殆どひとりで食べた笑
その次ゎ大好きなチョコレート…。



また今日も沢山食べてしまった…。







デコメ作らなくてゎ…。 

腐海 

December 30 [Sat], 2006, 23:20
5時50分位目が覚める。
けれど再び眠りにつく…。
そして起きたら9時半!!
二度寝してこんなに長く寝たのゎ初めてだ笑
いつも1時間とか小刻みに起きてゎ寝て…の繰り返しなの。
そしてバイトだというのに朝からキムチ納豆笑
でもこれゎ昨日から食べるぞ!と楽しみにしていたから
バイトだろうとなんだろうとお構いなし〜♪
ぅん!やはりコレゎうまいよ!!

そして花より男子の溜めてた録画を観る。
やぱ小栗かっこぃぃー…☆
ぃぃなぁ〜。
松潤もドラマとかなら好きよ。



今日ゎ何事もなくバイトに向えたよ笑
1番年近い男の子が打ち解けてくれて良かった。
人が笑うのってすごぃことなんだと実感。
そして店長がやってきた。
今日ゎかなりハイで戸惑う…笑
チーフに僕らがいたゎいいよ!と薦められた。
ぁれゎ3年前から読んでみよぅと思っていたけど、
借りる人いなくて今に至る…。
ちょっと探してみようかなぁー…。
それよりも先に私ゎジャガーを集めたいの!!

これゎ来年の目標ね笑

kiss o’ kill 

December 29 [Fri], 2006, 23:55
12時30分
今日ゎぱぱ側の親戚と忘年会。
アサヒビール園に行った。
安いだけあってスタミナにゎ少し劣る。
けどまぁ満足。
お年玉もらった☆
ってか久々にこんなに食べちまった…。
計算なんもしてなかった私・・・。
かなりバカでした・・・。
苦しくてブーツ履けません…。
真面目にリバース寸前でした・・・。
自分でも何でこんなに食べてしまったのか完全に謎です・・・。
そこに食べ物があったからでしょう・・・。
はぁ〜車から横になる。
家帰って布団に倒れる。
そして寝る。ほんの少しだけれど。
起きて大好きなオレンジジュースをままに勧められるも
お腹きつくて拒否る。
21時くらいにようやく何か食べたいと思ったが我慢して食べず。
そんな1日。




10日の準備しなくてゎ…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another-night
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像H
»  (2006年12月20日)
アイコン画像なつ
»  (2006年12月20日)
アイコン画像良かった☆
» 孤独に死す、 (2006年12月08日)
アイコン画像復活したカモ!!
» 孤独に死す、 (2006年12月08日)
アイコン画像
» 僕の最後の奇跡 (2006年12月06日)
アイコン画像
» 僕の最後の奇跡 (2006年12月06日)
アイコン画像(^^)/
» 僕の最後の奇跡 (2006年12月06日)
アイコン画像
» 君を愛した日々は (2006年12月04日)
アイコン画像なつ
» BLUE BIRD (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる