初活動記録 

2007年01月07日(日) 18時11分
今日から活動した日に記録をつけることにしました。
具体的な活動内容と、反省を綴りたいと思います。



何故こうなったかって??
日記を回すのがダルくなったためです。笑〃
「個人blogやってるんだから一々書かなくていいじゃ〜ん」という某メンバーの期待に応えてあげました。笑〃



とりあえず今日は未来の破片やったんですが、完成度は42%くらい(あら、具体的)笑〃


小節の繋ぎ方がぎこちなく、音作りもまだ甘いね。
個人個人がもっと楽器や音に意欲的になる必要があります。




まぁオタクにならない程度に。笑〃







3月のバンド対決までは時間があるけど、一分一秒と無駄にはできないよね。
今日から死に物狂いで頑張らなきゃね。
さ、皆さん頑張りましょう。




Gt&Vo.奥原佑太
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another-heaven
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる