バトン祭 

January 17 [Wed], 2007, 17:07

『約束』

回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!!



+回してきたアイツ??


俺の相棒
杏ちゃんだったり

+アイツはあなたの何??



相棒じゃんね?


+アイツの事ぶっちゃけウザイ??


僕がうざがられてる可能性がw


+ぶっちゃけ頭おかしいよねー



んま。痛いけどね
キライじゃないよw



+アイツの良い所何??



冷静
大人な考えがギザカッコヨス


+じゃあ逆に悪い所は??



大倉さんをおくらということ
僕はおくらが大嫌いなのよw
ま、別にいいけどねw
悪いところなんてねーだよっw


+アイツと何処へ行きたい??


映画?
ジャニショ、カラオケー!


+アイツを学校の教科に例えると??


保健体育

+アイツは天然??



しらねーw


+アイツは犯人??



OH?


+アイツと1日入れ替わったら??



りょーちゃんのポスターに
…ヒゲかいてあげr…(ry


+アイツはオタクだ


俺もオタクだw


+アイツがいなくなったら??


真っ白になるよ


+アイツは自分にとってどんな存在??


なんでも相談できる
最高のダチ!

+アイツとシちゃう??

本人がよけれb…(ry
嘘ですビアンは…ないですw


+アイツに一言


おま、俺のこと好きやろw


+回す人8人

8にんもおらーんw

奈由ちゃん
杏ちゃん(うふ

今一番バトン 

January 17 [Wed], 2007, 17:01
とりあえず、溜まってたバトンをすべてこなします。
チェケラッ!

◇今 一番メールアドレスを聞きたい異性のイニシャルは?

アイツ。パソコンもないのかねぇ


◇今 一番好きな歌は?

Killing Me
え?ラルクですけど?


◇今 一番むかつくことは?

てめぇは私をなにもわかってない。
って思う、イノシシ。


◇今 一番嬉しい事は?

やっと喋った〜


◇今 一番やりたい事は?


バンド。


◇今 一番みたいテレビまたは映画は?


んー
特になし


◇今 一番食べたい物は?

チョコレートー!


◇今 一番行きたい場所は?


アイツんちw


このバトンを何人かに回してください

奈由ちゃん
見てたらどーぞー♪
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another-faceme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる