確認する女 

December 14 [Wed], 2005, 22:14
昔から、もうほんとに昔から電車に乗ると必ず同じ目にあいます。

隣に座ったのが女性の場合。老若問わず5割から6割の確立で、隣の私の方を向きます。時間は一瞬です。「くるっ」と首を90度回し、「見」て、戻す。長年の経験からもうはっきりしているのですが、あれは「顔確認」なんです。つまりイケメンかブサイクか、至近距離から確認したい。イケメンだったらどうするということもないが、とにかく確認はしたい。

相手(ターゲット)が30代以下くらいでそこそこ普通かそれ以上の見た目(体格や服装なども含めて)であれば、まずやります。
私だけがと言うならば自意識過剰などと言われても仕方の無いことですが、他の男性も間違いなくくらっています。今日も電車内では無数の「確認」が行われていることでしょう。

設置、体育の日に。 

October 10 [Mon], 2005, 9:28

自分でもたまにしか開けないと思います。
P R
←万が一10位以内に入ったら掲示板でも設置するかも。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/another-e/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる