変化 

June 12 [Sun], 2011, 23:28
お久しぶりです。

かなりの間サボってました。すいません。

昨日、今日、少しばかり、小旅行に行ってきました。

そこには何年かぶりに行きましたが、、
「男って、馬鹿ですよね?」

ふとあるハイウェイを走っていると、
昔の彼女のことが、頭によぎり、、
「ここ、通ったな・・」

彼女のことが忘れられない弱い男・・
なーんて、批判が聞こえてきそうですが、、w

そーいうわけでは、ありません
ただ、思い出して浸ってました

どんなことをって?

その当時のラブラブだった光景
今は、全く違う人と走っている自分

あのころの君は、今、誰と走ってるんだろうって


人はよくも悪くも変わります
風景も心も、そして身体も

何かを得れば、何かを失うかのように

変化の価値は誰が決めるんでしょうか?
自分?相手?

私の場合は、周りです
人は自分のために生きてると思いますか?

「自分のため」って言葉が聞こえてきそうですが・・
自分を形成しているのは「世界」
ソー感じます

話の方向が全然、ミモフタもない方向にいってるような気がしますw
ともかく、私は関係した全ての人のため、良い変化をしていきたいですね

そーいえば、私にまた、ブログを書くきっかけをくれた
素晴らしい感性を持っていた、日記の筆者ですが・・

久しぶりに拝見させて頂くと、このヤプログから、
引越しされ、そこからもまた引越しされたようです

背景はわかりませんが、かなりこの短期間で何かあったんでしょう

ただ、少し気になったのは、、
その方の日記からは何かを得たような空気を感じました

けれど、日記自体は何かを失ったかようにも感じました

なぜ、そう感じるかって?

文章に「心」とあのころの「センス」を感じられなくなっていたからです
その人自身がいなくなってるかのような、、、抜け殻のような、、

あまり書くと批判に聞こえてしまうので、やめておきましょう
また、「感性」なのか「自分」なのかを取り戻してくれるのを祈るだけです

この日記、読んでくれている人はそーはいないでしょう

ただ、私は、本音で、心を込めて、書いていきます
自分のためだけでなく、みなさんのために

これがもう一人の自分なんだと
存在を詠いましょう

おちがついたのでこのへんでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:door
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
もう一人の自分がたまに、でてくればいいくらいですが・・

数年ぶりにはじめてみます。感じたことかいてみます・・・

それって、独り言ともいいますが・・
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる