57時間20分

November 12 [Thu], 2009, 23:39
かなーり放置してました。

充実しすぎて眠すぎてブログに書きとめられない日々を過ごしております

タイトルは今週月曜から日曜の労働時間です。

週7日労働です。

今ばいと3つ掛け持ってます。

1日にバイト→バイトのはしごとか余裕です。

1日12時間労働の日もあります。

部活が無事1部昇格で引退を迎えたので、今は働くだけでいいのでまだましになりました。

引退前までは週7労働+週5部活でした。

ふ〜よう頑張ってた!

でも不思議と楽しい今日この頃です

詰まりまくってるスケジュール帳見たらちょっと嬉しくなります

やっぱMなのかしら〜笑


なんかほんまは部活について書きたかってんけど、

言葉にすると私の語彙力では薄っぺらいものになりすぎて伝わらなくて歯がゆいので、

自分の中だけで貯めこんで噛みしめときます。


あ、教習にも行き始めました!

今日始めて運転しちゃいました

バイトのシフト出てから、しかも旅行にも行きながら、

その空いた隙間で教習を組んで、3月までに本当に終えることができるのか・・・笑

とりあえずバイト優先で、第1段階を年末までに終わらせて仮免取りたいです!サンタさん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる