露出狂疑惑 

2006年08月18日(金) 14時40分
お久しぶりです
  夏休みなのになんで更新してないのとか聞かないで 笑

もう8月も終わりが近づいてきましたね=夏休み終わりですね
うちこの夏休みほとんど友達と遊んでません
友達とどっか行ったと言えば・・・図書館と甲子園ぐらい
しかも両方電車賃浮かせるため40分間程上り下りの激しい道をチャリで行きました 痛
そして最近は地元の図書館に通ってます(もちろん1人で)
何故かって言ったら夏休み前半怠けて宿題が全然終わってないからです 爆
そして今日はまだ昼なのに「今日もお疲れ様」て書いてあるビアジョッキにカルピス入れてブログ更新してます

さてさて,宿題の話になるんですが,オフの人はご存知の通り英語の作文があるんですね。
うちには和英辞典が無いため(ある事はあるけどひもでしばってクローゼットの奥につっこんであるから取り出せない)パソコンを辞書代わりに自分が書いた日本語の原文を訳していってます。
そんで時々当てにならないけど翻訳ソフトを使っちゃったりしてるんですけど 笑
そのソフトが素晴らしい訳をして下さいました

ほんと当てにならない時あるんで初めはエキ●イトで訳してその訳をパソコンに入ってる翻訳ソフトでまた日本語に戻して確認するんですが・・・。


原文  危険に身をさらされる


エキ●イト英訳 The body is dangerously exposed.


エキ●イト英訳→日本語訳  ボディは危険なほどに露出される。


・・・露出狂ですか

家族で大爆笑でした。しかもボディかよ。体に直せよ 笑
意味よく分かんなかったらごめんなさい。

追記はバトン。

ぶは 

2006年08月09日(水) 9時45分
レンジの新曲のプロモ見ました。

ちょ、なにアレ

ジャケ見て変なのーとか思ってたんですけど,プロモはもっとすごい
笑いましたね。
youtubeで見つけたんでリンク載せときますが,日が経つとなくなるかもしれないんで。
ご了承願います。
ここクリック

私信バンビさん
反転させてみてね
この前英語キャンプで言ってたプロモ見れるやつ上の所だから上のサイトで嵐って検索してみて。多分出るよ(^_^*)

こんだけです。すみません。学校行かないとネタ無いんですよ
では

見てはいけないモノ 

2006年07月23日(日) 22時00分
いつの間にか10日間も放置してました。ご無沙汰です。結憂です。

てゆーか・・・
HAPPY BIRTHDAY ダニエル様 *.・。ヽ(ォ∀`*)
17才じゃん。うち15才。2才差!?昨日までは1才差だったんだ・・・うふ 肝
とにかく,遠く離れた日本からあなたの事を応援しています 笑

さて。夏休みですね。はっきり言って暇です。
部活無いし(←帰宅部)
金ないし
彼氏いないし 
結論 うち痛すぎ

何だか惨めになってきたんで他の話題行きます。
終業式の日,うちのクラスではお楽しみ会しました。
先生にお楽しみ会したいって言ったらあなた達で企画しなさいって言われていつの間にか実行委員に。
当日は実行委員と付き添い(総勢5人)で先生に許可貰って近所の100円ショップとコーナンに行きました。女子はうち含めて3人男子は2人です。
みんなでぎゃいぎゃい雨の中騒ぎながら100円ショップへ行くと・・・
なんと・・駐車場で・・・使用済みのピーーーを発見してしまいました。
何かはご想像にお任せします 笑
ピンク色で伸びきってて気持ち悪かったです
そしてみんな動揺しまくり。Aちゃんは「すごい」を「すぎゃい」というし,Yちゃんは「おっきい」を「おっちい」と・・・笑
でも男子はぜんぜん動揺してないんですね(この2人エロいし
しまいにゃ某男子なんか水入れて投げて遊んでるとか言い出す始末ですから。
そんなこんなで100円ショップではからあげを買ってみんなで分けて食べたり,エロビデオ探したり(おい
コーナンでは麦わら帽子かぶったりサングラス試着したりマッサージチェアに座って遊んだり・・・。
あ,でもちゃんと買い出ししましたから!!(あたりまえだ
すみません,下ネタで 爆


では追記バトン

返ってきたテスト達 

2006年07月13日(木) 19時05分

こんにちは。さて、今日で全てのテストが返ってきました。
死を見ました

さて、その結果↓(点数は公表しません 笑)
国語・・・前(欠点)より良かったてか4点訂正で上がった。
数学・・・うふ
英語A・・・あと1点欲しかった
英語B・・・予想以上にかなり良かった
公民・・・良すぎた 笑
歴史・・・進歩したわ
生物・地学・・・まあまあ
物理・化学・・・欠点 涙 あと1点・・・
技術・家庭・・・平均ぴったり。
音楽・・・音楽音痴(?)のうちが・・・進歩したわ 笑
聖書・・・もっと勉強しとけば良かったぜ
美術・・・何でこんなにいいの

平均一応80あったからいいけど・・・めっちゃ点波ありすぎ
最高点と最低点の差43点ですよ。43点
社会系はかなり良かったんですけど、理科系はヤバかったです 笑
やっぱ典系的な文系だわ。

さて、この前友達とうなじの話をしていたら・・

友達「ところでうなじってどこ?」
結憂「ここちゃうん?」(首の後ろを指差す)
友達「あ、そうなん?うちずっとここやと思ってた」(頭のてっぺんをさわる
結憂「・・・・それってつむじちゃうん
友達「あ、そっか!」

どんだけ天然なんだこの人は 笑

つむじとうなじ・・確かに似てるけど・・ ちゃうやろ。
しかもこの友達,うなじをつむじと勘違いしたままそれを彼氏に教えて彼氏は納得したそうで。
お前も納得すんなよ
でもなんか和みますね。

つむじと言えば今日クラスの男子につむじ押されまくりました。
背伸びなくなるやん!! ヾ(`Д´)ノ
高校生になったら10センチ伸びる予定やったのに・・ 
伸びなかったらあいつのせいだ 爆

明日休みです
某アミューズメントパーク(U●J)行く予定です。
もし見かけたら声かけてね 笑

さて、これで。追記バトン

終了 

2006年07月07日(金) 18時47分
期末終わった(´∀`)
色んな意味で 爆

長かった・・
もう当分勉強したくない笑
明日の土曜講座の英検の予習しなきゃだけど全くして行く気ありません

さてさて、ネタいっぱいためてたんで、大放出★+゜ 何

この前(試験一週間前に入る前日)デスノ見に行きました。
午前中図書館で梓と共に勉強、午後から映画みました。
感想は・・・終わり方微妙すぎ
あんな引っぱり方されたら気になるわ!!
後編も絶対見に行きます(←思惑通り??笑)
てかLカッコいい!!初めは「え〜松山ケンイチ?」って思ったけど・・・
適役だったよ。あの人は
レイもかっこよかった(*´∀`*)
あ、でもうち的には松田刑事がツボ
脇役大好きです。すみません

ではこの辺で。あとはバトーン

消えます 

2006年06月29日(木) 18時42分
ペス誕生日おめでとう!!

これだけ言いにきました(逃

期末1週間前突入してます。12科目です。死にます。
コメントありがとうございます!!試験終わったら返しときます!!すみません;;
バトンも試験終わったら消化します。
復活は来週の金曜以降ですね。
では。

そういやこの前はカッチャンの誕生日だったのに書くの忘れてた・・・

ラッキーデー?? 

2006年06月19日(月) 18時27分
こんにちは。月曜日とかめっちゃ中途半端な日に更新します。結憂です。
さてさて、こないだマイバースデーと言う占いの雑誌買いました。
ちょうどかに座特集やってて(←かに座の人)で、図書券貰ったんで買いました。
読んでると、6月18日(昨日)は一番ラッキーデーでレジャー運が最高だったんです。
まぁそれを読んでうちは出掛けなっ!!って単純に思いました。
たまたまその日、参加してる地域の青少年会みたいなの(名前出すと素性がバレる恐れがあるんで笑)の集会があったんではりきって行ってきました。
ラッキーカラーがベージュだったんで茶色の鞄持って行きました(違

ほんで、行ったのはいいんですがなんか部屋が開いてないらしく近くの広場でやってた小さいお祭りにみんなで行きました。
ステージがあっておばさん達がハイジみたいなカッコして踊ってました。
日差しも強く、友達と木の下で眺めてたんですが・・・

突然肩に何かがおちる感触が。

はじめは木の実が落ちたかなとか思って肩を払おうとしたんですが・・・

何と鳥の糞

大学生のお姉さんにタオルで取ってもらいました。
・・・何がレジャー運最高やねん
ラッキーカラーまで取り入れて張り切って行ったのに・・・。
しかも気に入ってる服だったし

ほんとついてないですね。
つーか鳥糞食らえ

あ、マイバースデー侮辱してるわけではありません!!
あれ結構当たるよ。
だから皆さん是非マイバースデーを買おう!!(誰

追記バトンー♪


心理テスト 

2006年06月12日(月) 20時16分
こんばんはー。
明日読書の課題提出日なのに更新してます。結憂です。
英検死にました。撃沈しました。結憂です。

なんか朝斗のブログで心理テストみたいなん発見。
やってみました。

状況判断力
[59点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ
あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。

感情制御力
[56点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


まだ続きます。てか長い

体育祭の話。 

2006年06月10日(土) 12時18分
こんにちは。英検前なのにも関わらず更新しています。結憂です。
さてさて、今日は体育祭のお話をします。

体育祭、5月の下旬にあったんですが、なんか散々でした。
うちの学校は中間の1週間後が体育祭なんで中間試験終了とともに体育祭の練習が始まります。
しかも練習内容は行進のみ
まぁ中3はよさこいを踊らなきゃいけないんでほとんどよさこいの練習でしたが。
とにかく競技の練習は一切と言っていい程しません。
予行の時一部だけちょろっとやるくらいです。

そしてその予行なんですが・・すっごく晴れてる中でやりました。
中学生は午前で予行がほぼ終わって皆教室に入ってゲームとかしてたんですが・・・
うちは係に当たっていたので炎天下の中ずっと外に出っぱなしでした。
もう暑い暑い。しかもグラウンド人工芝なんで照り返しがきつい。
日焼け止め塗るの忘れてたんでめっちゃ焼けました。
しかもうち焼けたら皮膚が赤くなってヒリヒリするんです。
顔がめっちゃ焼けて本気で痛かったです。
後日皮むけました(笑
そして日焼けは顔だけに留まらず・・
手、足、首も真っ黒。
しかも半端丈の靴下履いていたんで・・・



こうなりました

もう最悪・・・(涙
今年半ズボン履けないし・・(泣
そんでもって体育祭本番に足焼いて跡無くしてやる!!って意気込んでたら・・・

当日曇りで午後から雨振りました

そうなってでも体育祭続けるうちの学校って一体・・・。
よさこいは土砂降りの中で踊ったし・・
全員リレーはうちのクラスは予行は1位だったのに本番逆転負けで2位だし・・
体育祭終わった直後晴れるし
ほんとついてないですね。

では今日はこれで。

お久しぶりです 

2006年06月03日(土) 18時35分
長い間放置しててすみませんでした!!!!

2ヶ月近く放置してましたね・・・すみません((滝汗
言い訳ですが、忙しかったんです;;
パソ触る暇無くて・・(あったかもしれないけど
中3になってもう2ヶ月経ちました。
この2ヶ月色々ありました。
中間テスト、体育祭、面談・・・。
4月の初めにあったキャンプのリーダー同士の打ち上げも、そのキャンプでつくった湯のみ(陶芸)も届きました。
月日が流れるのは長いですねぇ・・・(おばさん
これから徐々に復帰していきたい・・と言いたいとこですが、来週英検なんで・・(汗
まだ頻繁に更新はできそうにないです;;;

ていうか、さっきショック受けた事があるんです。
それは・・
レンジMEET THE WORLD BEAT2006にでるの!?!?!?
うち去年行ったんですけど!!!!!!!
友達の親が貰ってくれて、それで行けたんです。
あれ応募しようと思ったらかなり大変だよなぁ・・・。
レンジ去年来てくれたらよかったのに!!笑
会場も近いしさぁ・・。
ラジオ聞いて頑張って応募します。

追記はだいぶ昔に回ってきたバトン♪笑 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 露出狂疑惑 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 露出狂疑惑 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 露出狂疑惑 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 露出狂疑惑 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 露出狂疑惑 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 露出狂疑惑 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 露出狂疑惑 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 露出狂疑惑 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 露出狂疑惑 (2008年09月23日)
アイコン画像彩夜菜
» 露出狂疑惑 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:another-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる