怖い夢を見た

June 01 [Fri], 2012, 17:07

怖い夢を見た。
家に居る自分。
なんとなく暗い気がして、雨が降るのかと窓から外を見ると

そこには紫色の空が・・・
中心に向かって黒くなる空
怖くなる
怖くなる
どうしようもない恐怖
すぐに他の窓から外を見た

ピンク色の空・・・雨が降っている
怖くなって玄関から出ようとした。
何故か家から出ればこれが夢だと分かる気がして
家を出る時、靴がいくつ、誰のがおいてあるのか確認した
違和感がない。夢ならば変な事があっていいはずなのに。
玄関の戸を空けた。そこには
水色の空・・・いつも見ている空色ではなく・・・真っ青
人工的に作られたような青
怖い。雪が降っている。
雪は・・・・足元に積もっていた
冷たくなかった

夢だと分かった
なので無理矢理起きた
起きて玄関へ走った。靴はいくつあるのか誰のがあるのか
靴は・・・夢で見たとおりの靴がそっくりそのままあった。


よかった。あれが夢だとあの時思えて。
真っ青な雪なんて普通じゃないんだから通常の冷たい白い雪と
同じだなんて限らないじゃないか。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:急募集
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anosoranoiro/index1_0.rdf