残念ながら・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 14:36
11月3日のオンリー・・・申し込んだんですが、落ちてしまいました。
残念ですが、しょうがないよね。
なんと70を超えるサークルさんが、参加されるようで。
行きたかったなあ・・・・。
でもしゃあない!うん。
次回参加は、冬コミ。
落選したら、1月のインテックスになります。

1月は2SPで申し込みしときます。
新刊もたくさん書きます。
3日参加を期待していただいていた方、
もし、いらっしゃいましたら、ほんまに申し訳ない!

というわけで。
なにを書こうかな・・・。

一応次のイベントの新刊予定は以上です。

・・・・全部かけるかは、わからないけど。笑。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


BABY DOLL2 倉安

月のまにまに 倉安中心 オールメンバー大正パラレル。

イチゴの気持ち ヒナ安・丸安・すば安

POISON 娼婦本の続編。リクエストいただいたので。

群青涙の続き。 リクエストいただいたので。

Voice 倉安

KISS OF FIRE 倉安エロ本(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


他にも書きたいのがあるんだけど・・・
どうなることやら。



というわけで。
またちょこちょこ日記書きますね。
では〜〜。



PS フルカワさま。トリカイさま。 
先日お名前おしえていただいてありがとうございました。
3日参加できなくて、お会いできなくなってしまいました。
申し訳ありません。汗。
また次回イベントでお会いできること、楽しみにしております。






新刊情報♪ 

September 29 [Sat], 2007, 23:50
明日はすいませんが新刊1冊のみとなっております。
2日に続いてのイベント参加で、
そのうえ、旅行にもいってて、
頑張ったけど、無理でした。
本当にごめんなさい。
次回参加は11月3日の予定で、
10月インテックスへの参加はありません。
申し込み、間に合わなかったの。泣。

一応ご報告まで。

明日、おあいできたら嬉しいです♪

突然ですが、イベント参加報告 

September 04 [Tue], 2007, 22:51
いきなりですが、イベント参加予定がきまりましたので、
お知らせします。

9月23日
東京J禁オンリー。
センスオブナンセンスさまに
委託していただくことになっております。
委託物は・・・BABY DOLLかな。
もしかしたら、他かもしれません。


9月30日
大阪でのJ禁オンリーに参加します。
急遽決まりました。
記念すべき・・・関ジャニ全国ツアー最終日に私は・・・。笑。

発行本は、一応、BABY DOLLの続きと、
安田誕生日本を予定しております。

だ、だれか、一緒に参加しませんか。

10月のインテ・・・未定。

1月インテ。必ず出ます。
その前に冬込み申し込んでkるけど・・・どうなるんかな。


以上。現在の予定でした。

うわあああん!!! 

September 04 [Tue], 2007, 22:47
イベント終了しました!!
ありがとうございました!!
結局あの日もコンサートに参加したので、
いろいろ書きたいことは
あるのですが、ひとつ!


ワタクシなどのサークル、ほしのかけらにいつも
遊びに来てくださっているお姉さま!
ありがとうございました!!
また差し入れをいただいてしまいました。
本当に嬉しいです。
そのうえ・・・紅茶!!大好き!!
そのうえ・・・あの文字!!

お嬢さまがた!!(絶対私よりもお若い)
本当にありがとうございました!!

ほんまに、ほんまに嬉しいです!!
なんで私はお名前を存知あげないのか。
ほんまにありがとうございました!!



これから、ひたりつつ・・・飲みます。
むしろ、小説の中に、この感動を・・・。

あほですいません!
ほんまにありがとうございました!!

現在、原稿真っ最中!! 

August 13 [Mon], 2007, 0:39
というわけでほんまにすいません!
なんでこんなに日記を休んでいるのか。
ほんまにすいません!新刊、頑張ります!!

9月2日
年内最後のイベント参加予定。
もしかしたら、10月のインテ参加するかもですが。

スペース ホシノカケラ

新刊。
★BABY DOLL★
安田メイドパラレル。倉安

★DOLLY★
BABY DOLLの番外編。倉安。

★マタアイマショウ★
未来のむこうへ。
いつか、またの続編。
完結。倉安。

★イチゴの気持ち★
ヒナ安・マル安・スバ安。短編。

★タイトル未定★
大倉片思い本

以上を出せたらな・・・と思っております。
もしかしたらヨコヒナスバとなにかが
入れ替わっているかも。


では引きつづき頑張ります。

夏コミ! 

June 03 [Sun], 2007, 22:10
落ちました!!
初めて申し込んだんで、どうかな〜って思ってたんですが。
ちょっと残念。
でも、まあ仕方ないよね〜〜。
というわけで8月夏コミ発行予定だった本は、
9月に持ち越しになります。
あと6月17日に発行予定だった
マタアイマショウは、24日になります。
24日は一応2SP申し込んでます。
受かるといいな。

イベント参加予定 

May 30 [Wed], 2007, 19:45
私の覚書です。

6月17日のインテックス大阪
★マタアイマショウ
★二人静(パロ)
★イチゴの気持ち(安受)

6月24日のJ−POP WEST
★いつかきっと・・・(未来の向こうへ完結編)
★まだ未定
☆もしかしたら、嵐本(大野受)

8月夏込み(結果待ち)
★安田メイド話
そのほか未定

9月2日インテックス大阪
★まにまに(パロ)
そのほか未定

内くんとノッティ 

May 17 [Thu], 2007, 17:48
舞台たつんだねえ。
良かった。
本当によかった。
あれこれいうてる奴もいるみたいやけど、
私は嬉しい。
ほんまに。
なので、今日プレゾン申し込みしました。
受かってるといいな。

大阪当落♪ 

May 17 [Thu], 2007, 17:47
よかった。エイトコンサート大阪は
なんとかうかったようです。
でも、本命の土日はだめだった・・・。
被って取れてるチケットもあるし。
なんとか交換さがしてみようかな。

インテ情報 

May 12 [Sat], 2007, 4:09
お久しぶりな日記になります。
最近は仕事が本格的に始まって、
超疲れる毎日です。
いやあ、初の5歳児担当なわけですが、
もう、めっちゃ体力いるわあ。
と思いつつ。
帰ってくると1〜2時間昼寝をしないと、
体が持たないような感じです。

そんでそのあと起きて、インテの本を書いてって感じです。
なので、今回は種類、冊数は少なめです。

新刊情報は以下のようになります。


★Someday 倉安 オフ 100P 
★やさしいキスをして 倉安 コピー 「未来の向こうへ」番外編
★Dianthus 倉安 コピー

こんな感じです。もし、土曜日のうちにかけたらもう一冊
超短編のを出したいなって思ってます。

スペースは
6号館Bゾーン ま 7bのホシノカケラになります。
よかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘルン
» 突然ですが、イベント参加報告 (2007年09月18日)
アイコン画像かなで
» 突然ですが、イベント参加報告 (2007年09月18日)
アイコン画像ヘルン
» 突然ですが、イベント参加報告 (2007年09月16日)
アイコン画像かなで
» どうでもいいかもしれませんが。 (2007年03月24日)
アイコン画像ゆーり
» どうでもいいかもしれませんが。 (2007年03月19日)
アイコン画像かなで
» 3月18日 (2007年03月12日)
アイコン画像ゆう
» 3月18日 (2007年03月10日)
アイコン画像ゆう様
» 3月18日 (2007年03月07日)
アイコン画像ゆぅ
» 3月18日 (2007年03月05日)
アイコン画像管理人
» オンリーイベント (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎木かなで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなときに好きなもの。
    ・グルメ-スイーツ大好き。
読者になる
現在関ジャニ∞の青に夢中。
関西在住のお気楽保育士。
好きなものは、関ジャニ∞
他、NEWS、関西ジャニーズJr。
音楽・・・コブクロ、スキマスイッチ、
     そのほかいろいろ
食・・・・肉。甘いもの。
     カスタードとチョコ。
場・・・・静かなところと、癒しの場所。
     真逆なコンサート会場
ブランド・UZU。ANA SUIなど。
その他・・・芝居。本。映画。紅茶。

http://yaplog.jp/anosoranohate/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる