1月25日

January 25 [Tue], 2011, 22:53
翔ちゃんはぴば!

いま嵐コンDVD見中
日付変わる前にとりあえず
言っとく!

おめでとう\(^O^)/

(無題)

December 24 [Fri], 2010, 23:08
☆HAPPY BIRTHDAY☆
相葉ちゃん
 
28歳ですね
これからも元気で
笑顔が輝くスーパーアイドル
相葉ちゃんでいてくださいね
 
相葉ちゃん大好きだー!!
 
おめでとうございます
 
 

嵐コン

December 08 [Wed], 2010, 2:52
今日は昨日書ききれなかったことを
ちょこちょこっと書いてこうとおもいます。

私の席はスタンドでそこまで近くはなかったんですけど
トロッコとかステージが上がったりとかすると
結構近く感じて、やばかったです。

そして、リーダーのファンサービスがすごい!
私はうちわ用意してかなかったんでダメですけど、
あきらかにいろんなとこで、ピースしたりバキュンって
したりしてるんですよ。
もう、リーダーやさしすぎですね

もちろん他のメンバーもいっぱい手振ってくれました!
みんなかっこよすぎっ
笑顔ステキすぎです!


衣装は相葉ちゃんの”アイラブチバ”が見れて
うはぁーってなりました(笑)

あと、翔ちゃんの衣装で
紺のTシャツにオレンジのつなぎを腰でまいた(?)のが
ありまして、それが私的にすごくツボで
かっこよかったです。

あ、松潤は髪短くなってました
で、ソフトモヒカンてきなヘアセットに

MCでは松潤のうらあらしでも書いてあったように
クリスマスプレゼントの話をしてくれました。
うまく内容は伝えれないので書きませんが
相葉ちゃんはワイン、松潤はCD、翔ちゃんはポストイット
リーダーはちょっと忘れちゃいました
ニノはその日部屋のチャイムを何回鳴らしても
出て来なかったそうで(ゲームやってたそうです)
MC中にwiiのハンドル(?)3個もらってました

そして、コンサートの中で、ジュニアの子に
プレゼントと一緒にもらったトナカイのかぶりものを
かぶると約束して、かぶってくれました!


まぁ、覚えてるのはこのくらいです。
他にもイメージというか記憶はあるけど
上手につたえれないので・・・

では、あまり伝わらなかったかもしれないけど
読んでくださった方、ありがとうございました。

嵐コン

December 08 [Wed], 2010, 1:48
証明が消え、スクリーンでカウントダウンが始まります。
もうテンションはMAXになってきます

そしてついに・・・・・


嵐の登場です!!!!

席的にすぐには見えなかったんですが
声がきこえて、わぁーってなって
もう「やばい」しか言ってなかったですね

何曲か歌った後おきまりのあいさつです。
DVDで見てたあのあいさつが見れてやばかったです。

松潤「幸せになる準備はできてるか?」
にの「いらっしゃいませぇ〜」
翔ちゃん「上の方!」いぇい 「下のほうっ!」いぇい
相葉ちゃん「盛り上がってるかい?」いぇい!みたいな
リーダー「はぁ〜い」「名古屋祭りだ〜!」

多分こんなかんじかと。
言った順番は違うし詳しくは覚えてないので
ちがってたらごめんなさい。


曲は歌った順番とか覚えてないので思い出した順に
箇条書きで書いてきますね(全部じゃないです)

・movin'on  リーダーの声から始まるのやばいです。
・Troublemaker  リーダーと翔ちゃんの手でハート作るのとか
           リーダーは入れないのとか見れて満足です。
           最後のポーズ翔ちゃんテレビの時と違いました
・T.A.B.O.O   赤い衣装でやばい、かっこよかったです
・ファイトソング  語り口調でした。掛け声楽しい♪
・サーカス   ワイヤー的なので説明できないけどすごかったです
・Come back to me  スクリーン使ってゲーム画面的なの。
・Magical Song  衣装が光って暗くなって踊るとすごいんです
・Monster  炎すごくて、熱が伝わってきました。ダンスかっこいい
・静かな夜に  衣装よかったです。ベストでした。
          なによりリーダーの声とキレキレのダンスに惚れます
・1992*4##111  チェックの衣装がかわいかったです。
           丸い風船中からハートの風船がでてきました
・Dear Snow  白い雪みたいなのふってた

他にリーダーの怪物くんとか、Love Rainbowなどなど歌ってました。

Oh Yeah!、ハダシの未来、Happinessとかは
いっそう盛り上がります!
言葉より大切なものも掛け声とか楽しいです。

飛べと言われてとんだり、声だしたり
みんなでひとつになるかんじが、すごく楽しいです!

一体感といいますか、家でDVD見てるのとは違います!
今回参戦できてほんとよかったです。

とりあえず今日はここまでで、明日またいろいろ書きます。
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-最高です!!大好きです!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 1月25日 (2011年02月03日)
アイコン画像★ひろ★
» 嵐コン (2011年01月01日)
アイコン画像ひろ
» (無題) (2011年01月01日)
アイコン画像ひかり
» アルバム (2010年08月07日)
アイコン画像まこ
» 七夕。 (2010年07月08日)
アイコン画像ゆうや
» (無題) (2010年06月04日)
アイコン画像
» うーん (2010年05月07日)
アイコン画像ゆうや
» 新学期に向けて (2010年04月04日)
アイコン画像ゆうや
» ひみつの嵐ちゃん (2010年03月19日)
アイコン画像みのりぃ
» 見て〜!!! (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる