月がとっても青いから... 

February 18 [Mon], 2008, 6:06
ずっと通勤帰りは来る時と逆、新宿を突っ切って最短距離?
を通ってましたが、
最近は深夜の道路工事も多くw
結構車も多くて、すり抜け+すり抜け&タクシーだらけにも
嫌気がさしwww



このところ、都心からいろいろなルートでR254へ〜



!Σ( ̄□ ̄;)意外や意外!すいてます。



まあ、22時を軽く過ぎてはいますがwww



















常に法定+○○km/hで巡航〜☆




こりゃあ快適、カイテキ〜...














時節柄この方たちにもよく遭遇しますがw




新環八から先は大型トラックが急に多くなり、
道幅のが狭いためストレスのある部分がありますが、
それもちょっとの間で抜け出れ☆









↑このあたりまで来ると、ひたすらアクセルを開けるのを我慢w



なにせ、ただ今、前科者ですから〜・(;>_< ・〜




距離にしても4〜5km多い程度



時間はたいして変わらない



ストレスは大幅に減少(*^▽^*)




しばらくは、ふらふらと散歩がてらの帰り道を楽しむようです〜!!

なにみてるんだろ?! 

February 13 [Wed], 2008, 6:11
なにみてるんだろ?!

L&G強制捜査 

January 30 [Wed], 2008, 2:08
金を大量に集めて円天とかって言う架空のお金で買い物させていた会社が今日にも強制捜査に入るらしい・・・
前から、テレビでなんか怪しいって言ってたけど結局詐欺罪で強制捜査ですよ・・・
てかさ、会長からしてメッチャクチャうさんくさい顔してるやんか
あんなんで、えらそうにテレビでいろんなことを語ってさ、信用してしまうジーさんバーさんが信じられんよ(・_・;)
100万預けたら半年後から9万ずつ配当するぅ〜とかってそんなおししい話なんか、冷静に考えたらおかしいって思うはずなんだが・・・・・
お金払った人はそうは思わないんだろうな
簡単に話しに乗る人がいるから、結構でかめの会社が詐欺とかするんだろ〜ね・・・・・




そういえば、さっきニュースでやってたんだが中3の男の子が砲丸投げのボールが頭に当たって頭蓋骨陥没とかって言うのがやってた・・・・
授業なのか部下なのかは、不明だが普通砲丸をキャッチボールみたいに投げあうんもんなんかぁ〜とかって思ったよ
物凄い勢いで言ってたら、重傷ところじゃねぇ〜よ
てか、オリンピックとか世界陸上とかに出てる人が投げたやつを頭に受けたら普通に死ぬような気がするんですが?

画像 

January 17 [Thu], 2008, 21:27
画像

めげませんよ! 

January 11 [Fri], 2008, 22:17
昨日の一件より、落ち込んでいるかずです。
・・・。
まぁ、いいんですよ。何度もその話し合いはして
きていましたし・・。
でも、きっぱり否定したってのはちょっと落ち込みまして。
電話したんですよ。
か「おかぁちゃんに聞いたよーー」(あくまで明るくww)
ぼ「うん。今はまだ考えてないって言ったよw」
か「え???かぁちゃんする気まったくないって言ってたよ?」
ぼ「お前に言ってる通り、今はまだ結婚を考えてないよ」
・・・・。かあちゃんは物事を過大に感じる性格を忘れていた・・・!
完全否定じゃなかったのねーー!!
って、あんまかわんねぇwwww
結婚する気が起こらないのは変わらないのね。
もうすこし、っとかじゃないのね;;
前々から結婚についてはそういう話になっているのです。
まだ、結婚自体したくないとw
要は、責任取りたくないだけじゃねぇ?ってことなんですがねw
後退もしなかったけど、前進もしていない。
おいらはやっぱり・・・・orz
こちとら三十路超えてんだ!
もう、産業廃棄物なんだよ!!
なんとかしてくれ・・・疲れるw

でも、かあちゃんがキレて見合い探してるww
これからどうなるんだろう、おいらww

おにぎりの種 

December 22 [Sat], 2007, 18:03
「おにぎりの種」




やっと買うことが出来ましたw







前からあるのは知ってたんですけど、



なぜかどこに行っても売ってなかったんですよね。









で、感想はというと




あにぎりせんべいの味が



ちょっとはするのかと思いきや



ほとんどしなかった・・・(ーー;






まぁ、つまみやね(^^ゞ










嫁さんが浦之橋のコアで買ってきましたので、



興味のある方はどうぞ(^O^)/

ふぅ 

December 14 [Fri], 2007, 12:46
最近あいつ話してくれないなぁ(ボソリ
というかあんまり目が合わせられない・・・(ボソリ



はぁぁい!!
テスト勉強でいそがしぃ史弥です
おもったことなんですけど・・・

勉強って何の為にするのか・・・
こんなことおもっても
テストは明日だぁぁぁぁ!いやだ・・・(´;ω;`)
300点以上いったらいいほうだ・・・・
しかしメイプルするためには350以上いかなきゃアカン!
メイプルできる様になったらサクチケかって3次に・・・いくぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でも・・・
3次いってもなにしよう・・・
それと私物公開しちゃったりしたいなぁなんて・・・
これは小学校のときに作った
卒業制作?
中にオルゴールが入ってます。はい
オルゴールの曲はココロの地図です。

でわラストの調整してきます。ノシ

大井町でお仕事♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:26
今日は、大井町でお仕事♪もう、朝だ〜(+_+) さすがに疲れたけど、これから病院なので24時間寝れないなも(-_-;)

翼くん、26歳 

December 03 [Mon], 2007, 6:50
おめでと〜☆
自分と同年代だからか、
このあたりは年齢で迷いません。
いつも、誕生日記事って
日にちは覚えてても
何歳かわからなくなる時があって
去年の記事を探したりするんだけど(笑)

と、いうことで。
日生も半分は過ぎたのかな?
最後まで全力で踊ってください!
って、まだ感想書いてませんでしたね。
そのうち書きます。
そしてベストアルバム。
とりあえずDisc2は一通り聞きました。
リアデラ〜♡
タッキーのWords Of LoveもJOURNEYも好きです。
Worlds Of Loveはすごくコンサートのイメージが強いです。
21世紀の対決だっけ?
オープニングがタッキーだけでこの曲で
タッキーが2曲くらい歌ってから翼くん登場ってやつ。
今度のコンサートでも
このあたりの曲は歌ってくれるのかな??
楽しみです☆

29・・スーパーリノ 

November 30 [Fri], 2007, 2:33
ストック機のスタートはここからだったっけ?

早い連荘。5G以内だったっけ?20G以内?

忘れてしまいましたが・・・。

これもあんましいい思い出がないんですよ。

1000G平気ではまって、単発終了・・・みたいなこと、何回もしちゃいました。

ストック機の時代の自分は、いい思い出がないんですよね。

なくなって良かったかも。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anoseu1933
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 月がとっても青いから... (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 月がとっても青いから... (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月がとっても青いから... (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 月がとっても青いから... (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 月がとっても青いから... (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 月がとっても青いから... (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 月がとっても青いから... (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 月がとっても青いから... (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» L&G強制捜査 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 画像 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる