ER

September 28 [Sat], 2013, 2:32
昨日は人生初体験をしました。朝方旦那が頭がすごく痛いと訴えるのではじめてERに行きました。現在アメリカ在住なので、アメリカのERははじめてです。あ、自分もめったに病気をしないので日本のにも行ったことがありませんね。あのドラマERを想像していたのですが、現実はちょっと違いました。早朝だったからか待合室に誰もいなくてすぐに診察を受けることができました。まぁあのドラマの舞台はシカゴで犯罪率も高いし人口も多いので私が住んでいるところとでは忙しさも違うのでしょうね。すぐに診察は受けら得たものの注射をしたり点滴をしたりCTスキャンをとったりとでかなり時間がかかりました。私は眠いしお腹すいたしで長い朝でしたが、旦那の頭痛も治まってよかったです。お昼くらいになる前にちょこちょこと人が増えてきたようでしたが、やはりドラマの様なあわただしささ値がだらだら垂れた人が駆け込んでくるわけでもなく、ちょっと拍子抜けでしたね笑http://www.jajasson.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンジ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anorange/index1_0.rdf