《50.8k 29》 

July 28 [Fri], 2006, 11:57
月曜日が健康診断で
木曜の夜にイナッチきてねぶた!
ダイエットしなくちゃなーーー

《50.4k 28》 

June 16 [Fri], 2006, 10:33
昨日お昼電話で仲直りしちゃったからか
疲れがピークなのだからか夜中12時すぎにパスタたべちゃったー

今日も貰ったチーズケーキをー
いっつもダイエットしてて逢うその日に食べちゃうんだよなー

最終乗り遅れませんよーに!

早く逢いたいずらー

《50.4k》 

June 15 [Thu], 2006, 8:57
朝の四時にこんなメールが
Fw:旦那さまからもらった〓
朝〓出来なかったくて〓送るの遅くなっちゃったけど‥とっても柔らかそうな生地でしょ?
ちゃんと白い布の袋に入ってたんだよ〓
今日は〓が出来なかったけどゴメンね‥〓
もう逢えるの明日だね〓〓
今夜は必ず〓するね〓

カチンときて『こんなメール貰って不信感がイッパイです』ってメールしちゃった
なのに返事なし・・・
明日くるのにこんなんでイイのー?
もーバカー!!!!!!!!!!!!!!!

バイト三日目なのと寝不足とイナッチのせいでご飯食べれないのとで
イイカンジに体重減ってるどーーーー!

《51k 31》 

June 13 [Tue], 2006, 15:57
今日からコンビニでバイト開始!
ドキドキするーーーーーーー

日曜の夜にイナッチから今の会社やめて石川県の旦那様が社長になる会社に入るって教えてもらう。
今でも遠距離なのにこれ以上距離が遠くなるなんて・・・
ちょっと不安だけどイナッチは『なんとかするから』を連発していました
なんとかしてもらいましょ!!!

今週末イナッチがコッチに遊びに来るから今まで以上に先の事について話合わなければ・・

私も高齢出産年齢ですし嫁にもらってくれるか確認してみなければ・・

こわー

今週は毎日がドキドキそわそわになりそう。。
すべてが良い方向にいきますように!!!!!!

もはやダイエットどころではないカンジ。
ってかこのバタバタで痩せればいいんじゃん?私!

《52.8k31》 

May 31 [Wed], 2006, 10:50
でへ ストレッチしてないわ
晩御飯ににゅうめん・とーすと・冷やし中華・りんご
にアイス食べちゃったー

でもって密かに狙ってたコンビニバイト貼り紙がなくなってたー

ふぅ 眠いー
一昨日昨日とヨッパイナッチさんから電話があったから微妙に寝不足
電話はうれしいからイイんだけどさー
朝、ヤッパ電話ゴメンってメールきてたな〜
イナッチが来るまで2週間・・・痩せれるかしら・・・?

《52.8k 31》 

May 30 [Tue], 2006, 14:06
やば!

ほんとに晩御飯食べないー
昨日買ったアイスも51k台になるまだたべない!!

いまんとこ
カフェオレ×2 カップ麺 ヨーグルト ムシパン

お腹イッパイ!
昨日はイナッチから送られてきたイナッチが釣った鯛等を
お刺身にしていただきました〜♪

《51k 30》 

May 19 [Fri], 2006, 15:50
いやもう腹イッパイ

来週の教訓『貰ったモノをすぐ食べない』

ここんとこイナッチさんのメールにハートマークがついてなくてグダグダしてて

朝力ワザで『すき』って送って『すき』て言わせて、とりあえず安心。。。

今日はさくらチャンとデベリながらご飯。

眠い。昨日グダグダで一旦おきたら眠れなかったからなー

なんであした休みじゃないんだろ?

今日の夜はイナッチから電話くるかな〜?

《51k 31》 

April 22 [Sat], 2006, 16:00
昨日はパンとラーメン食べてしまいました。
後1週間しかないのに体重減らない・・・
昨日は腹筋も3回でやちゃったし・・
今日は頑張ろう!
お友達の出産お祝い会に行ってるイナッチですが
バスで寝過ごしたらしいです。昼すぎに『まだ?』みたいなメール
もらってたみたいなのに・・・もう4時だよ?
ほーーーーーーーーーんとドジョッコさんなんだからー

《51.4k31》 

April 18 [Tue], 2006, 13:33
カップラーメンたべた

イライラ中〜

日曜日連絡なしで夜メールしたら電話きて
月曜日連絡なしで私もメールしなかった
夜にのんできます電話きて(私が寝てから起こしてゴメンとかなんとか)
今日の朝fy足り泊めましたシャメきて
まだイライラしてるからメールの返事かえしてない。

はて?困った。どうしよう。
イナッチはいつも通りなんだけどイライライラー

GWの6に休みとってて言われてから・・・
そりゃ休みたいけど届けだしづらい・・・・
自分は3仕事休みで私に一日留守番させるくせにーーー
6仕事して3・4・5って一緒にいりゃーイイんじゃないの?みたいな
でも自分も6休んで3・4・5・6・7っていたいんだよね。

でも有給でせなくてイライラ連絡よこさないのにプラスでいらいらいらーーーー

昨日から一回もメールしてない。
気づいてるかしら・・・?はぁ・・・

《51.2k30》 

April 17 [Mon], 2006, 11:07
炭水化物少なめにして
野菜ジュース寒天食べて
できるだけ90回腹筋して・・・

あんまり減ってない。20以降からもっと頑張るハズ。私。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonym-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる