しぶやん 

February 27 [Wed], 2008, 21:54
しぶやに寄って、たわれこで雑誌をいろいろ買いまちた。
ぴんきーに仁君がっ!みよじょも置いてあったから買いまちた。
あとは海外のファッション誌とか。3700円も雑誌に使っちゃった(泣)

あとはカツンのCDとDVD予約しようと思ってたけど、自分で書かなきゃいけなくて。調べたりすんのめんどーだし、間違えそうだから違うお店で予約したvvv。
あとにゅうすのも…
え〜ん!どんだけ買わせる気だよー!
限定版とか言われるとさぁ。欲しくなっちゃうよね??
シングルとアルバム両方予約しまちた(涙)。でもこれでひと安心。

ツタヤでジャスティンのCD借りようと思ったのに置いてないの???
めちゃめちゃ探したー。でも無かった(>_<)
かわりにあんだーわーるど借りた。アルバム出たから欲しいな…
でも今は買えない(;_;)ろくん優先なんで…

疲れたよー早くお家帰ろううう。

読み逃げ? 

February 16 [Sat], 2008, 22:52
ブログを開いたらお気に入り登録がカウントされてました。
だれが登録して下さったのかなぁ〜とゲスブを見たけど
コメなしでした・・・もしかして今書いてる??なんて思いながら
レスパーさんのブログに訪問したりして戻ってみると
ファン登録が消えてました・・・

これってどういうことでしょう?
ちょっと邪推しちゃって・・・
ファン限定の記事を読むために登録して読み終わったら
登録を消した・・・なんてことあるでしょうか?
この世界ではよくあることなのでしょうか?

私個人は考えもしてなかったけど思いついてしまって・・・
ブログって楽しいことばかりじゃない?

って、私の考えすぎですよね!!
みなさん、嫌な思いさせてしまってごめんなさい・・・
記事にしてちょっとすっきりしました><。。

やったな 

February 12 [Tue], 2008, 7:28
昨日からニュースで取りざたされている吉兆・・・

岩○屋に入ってたな(笑)

やっぱり相変わらずやってるんだね☆



吉兆だけじゃないと思いますが
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


・・・2年前に吉兆ではなかったが、食中毒起こしましたが、何か?〓( ̄皿 ̄;;



相当隠蔽したんだろうなと思う。

現に私も泣き寝入りしましたし(´口`)最悪↓↓



でも今回ばかりは表に出たな(笑)

出来なかったんだな・・・ヾ(≧▽≦)ノ”ひゃははwww




やっぱり反省なんてしてないな・・・あの態度だったもんね☆

「今度こちらにお寄りの際はどうぞレストラン街に御越しください」


・・・・・・どうよ?こう言われてさ(苦笑)
この高飛車な態度。
二度とこないこと分かってるだろうねヾ(≧m≦)ププ☆

完全に舐めてる・・・。

・・・そんなことをしているとお客さんの信用なくして潰れるよ〓( ̄皿 ̄;;

もうすでに経営難か!(笑)



伊勢丹がまさかの三越と経営統合しちゃったし
生き残れるかな?

隣に三越がいてその近くで経営してる伊勢丹の子会社としては
厳しいだろうな(笑)


一回保健所が入って徹底的に検査した方がいいと思うよ。。。

本当に・・・調べてほしかった。

大体、病院も食中毒は保健所に通報義務があるらしいのに怠っているのも問題だけどね。
Σ(- -ノ)ノ




私は二度とあのデパートのレストランでは食べませんがね(笑)

あの激痛と高熱にかかりたくないから
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


やっぱり地下の食料品も何しているか分からないね☆(←今回発覚したしね☆)

あれから警戒して食べ物食べてないもんね〓( ̄皿 ̄;;

ラララライ体操♪ 

January 30 [Wed], 2008, 9:19
近くの大学の学際がありました。



知ったのは、今日の朝。



HPを見てみると、ムーディー勝山と、藤崎マーケット、他数名(笑)がお笑いライブをしに来る模様。



急いで支度をし、大学に行ってみると、まだ当日券が余ってるとのことで、



3人分購入し、(っていうか、キョンの分まで取られたのにはちょっとびっくり、当たり前か?)



体育館の中へ。




始めは、「かまいたち?」っていう、コンビの方。



ごめんなさい、私、知りませんでした。結構お笑いは好きで、よく見るんだけどな〜。




次に登場したのは、待ってました!藤崎マーケットです。



ちょこっとトークをしたあと、物真似をして、いつもの「ラララライ体操」(でいいのかな?)をやりました。



これには、お客さんも大盛り上がり!




次には、ムーディーが登場。



私、ムーディーって、ピン芸人さんだと思ってたんです。



でも、実はコンビだったんですね。



相方さんは、なんていう名前だったか、忘れました(ごめんなさい・・・)



でも、ムーディー勝山さんのコントを初めて見ました。



あのしぶ〜い声なのかと思いきや、すっごい普通の声。



しかも、関西弁だし、顔見なかったら、誰だかわからない!!




そのあと、もちろん、いつもの



「右から左へ受け流す〜♪」の歌も披露してくれました。



あと、



「百万円もらえたらすごく嬉しいの〜♪」っていうバージョンも(笑)





そのあと、また違う芸人さんが出てきましたが、キョンちゃんがぐずぐず言い始めてしまったので、



休憩もかねて、外に出ました。



ウーロン茶を買って飲んでいると、そばに、タンクトップにハチマキを巻いた人が立ってる・・・



あれ?もしかして・・・



きゃーーー!!藤崎マーケットのお一人でした。



早速、写真を撮ってもらうことに。







私の顔が、半分寝てるような顔のため、今回はちょっと(笑)



いつも愛用しているというハチマキを、キョンちゃんのために頭に巻いてくれようとしたんですが、



嫌がって、つけてくれなかった・・・ちっ。



握手もしてもらって、私は大満足!!




思わぬ、休日となったのでした〜。

オリラジがM−1に 

January 15 [Tue], 2008, 22:53
オリラジがM−1の初戦を突破した。
武勇伝ネタは封印との事だが、武勇伝を投入すると、かなりいいところまで来ると思う。
過去にM−1を制覇したブラックマヨネーズやフットボールアワーも売れている。
もし、オリラジがM−1を制覇すると本物の武勇伝を得る事になる。

今日の彼氏の態度・・・嬉しかった! 

January 10 [Thu], 2008, 13:02
今日、彼氏にこんな事を言われました・・・!「シャーペンのしんくれっ!!」って言われました\(^□^)話せなかったのに今日ははなせました(>▽<)昨日は学校でそだてるお米の収穫をしました!(バケツ稲)収穫した後バケツを洗うとき彼氏が水をかけてきてとっても楽しかったです(^▽^)

インフルエンザ接種 1/2 

December 21 [Fri], 2007, 6:06
今日、曇りじゃなかったの??
朝から近所のこども館にいったのですが、雨が降り出して、空とにらめっこ。
傘、もってきてなかったので…(¨;)
あかちゃんもいるし、これから気をつけよう。

帰ったら時間があったので、(しかも雨もあがった)
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
受けたのは、こざるではなく、母ざるです。
こざるには接種させないことにしました。
お医者さんに聞いたら、
「受けたからかからないともいえないし、、、、
余裕があったら受けてもいいかなぁ」
と言われたので。
そのため、水際防止作戦です。

行ったのは、近くの個人病院。
予約なしで受けれました。
お値段は2500円。まあ、安いほうではないかと。
しかも、ここはすいてる。
3〜4週間あけてくださいとのことなので、2回目は11月の終わり頃に接種予定です。

ここで、同じように予防接種にきていたおばあさんに、こざるは抱っこしてもらいました。
数秒後、

「びぇ〜〜(>ω<)」

しばらくして、再度チャレンジ。

「びぇ〜〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。」

かわらず…

どうやら人見知り?
でも、私が接種するときに看護婦さんにだっこしてもらったときは、
泣くそぶりなんてまったくなく、ご機嫌でした。
こども館でもまわりのママさんたちにだっこされても平気。

たぶん、、、なんですが、
私と同じくらいの女性なら大丈夫なんでしょう。
おばあさんくらいの年齢の人と接する機会がほとんどないので、
びっくりしてしまったと思われます(≧д≦*)
男性はどうなんだろう???
やっぱり、じいじは駄目なのかな?

お久しぶりです 

December 13 [Thu], 2007, 18:02
なまらんリスナーさんがたくさん聞いてくれて感激してます!!
今日もなまらん聞いていこうと思いますので!!
これからもよろしくおねがいします!!

'07/10/15 

December 08 [Sat], 2007, 16:28
'07/10/15

今日は定時に帰宅。

★カイザー練習曲10番


メトロノーム4分音符=50で左手をつけずに
ひたすらボーイング練習
アップが弱ーーーーい
アップで符点ぽくなる
逆弓でも練習、やっぱりアップで符点ぽくなる

弾いていると弓の持ち方が変になる。

指弓は練習して習得するしかないな

JUMP発見レポート♪NARUTO編〓 

December 04 [Tue], 2007, 4:07
===== なぜ銀魂…?! =====


単行本39巻の第356話『衝突…!!』の扉絵を見てください。。
(デイダラ&トビの1ページの方ではなく
 サスケ達&ナルトの見開き2ページの方です。)

ナルトが大きなガマに乗っていますね。
『忍』という字が一杯かいてあるガマです^^
そのガマをよ〜く見てください。

ほっぺた(?)のすぐ右側に、
『忍』ではなく『銀魂』という文字が…!!

何か銀魂のお祝い(?)でもあったのでしょうか^^




********************

NARUTOばっかりですいません((汗

次回はREBORNの特集をやる予定です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonpe948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» しぶやん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» しぶやん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しぶやん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» しぶやん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» しぶやん (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» しぶやん (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» しぶやん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» しぶやん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» しぶやん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» しぶやん (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる