DVD♪ 

February 25 [Mon], 2008, 23:14
DVDやばいッス!!
かなりヤバイ〜♪♪
一人で興奮しながら見ましたww
そして叫んだ!!ライブ楽しかったなァ〜
今度はいつ生のEXILEに会えるのォ??!!
劇団の3月までお預け??;;
悲しい・・・。

久しぶりにオーディションのDVDも見ました!!
ヤバイ!!あれは何回見ても感動するww
choo choo TRAIN感動するよ・・・;
TAKAHIROが泣いた所が・・もらい泣きする。
てかATSUSHIとTAKAHIROが抱き合うシーンが大好きw
駄目だ・・・。EXILE病にかかってます;
さぁ〜どうしましょ!!(笑)

銀ちゃんハッピバ−スデー☆ 

February 15 [Fri], 2008, 23:25
銀ちゃんハッピーバースデーだぜ☆キャッホゥゥゥウ☆


まゆの絵は銀ちゃんに見えないって??ウフフフフ☆ウルセェェェ!!!(何だお前は

マジでハッピーバースデーです☆本当にいくつになったのかしら・・・笑


コメント返し遅くなってごめんなさい!!(TT)明日かならずお返しいたします(TT)


そんなかんやで銀ちゃんハピバァァァ!!!!!!キャッホゥゥゥ☆

めがけ? 

February 09 [Sat], 2008, 2:39
これは、りかちゃん的にめがけ?だそうです(^。^)

簡単・バランスがいい食事と料理 

January 17 [Thu], 2008, 8:04
食事のしたくは、あまり気温が上がらないじき、作りおきできる料理です。
男性の料理ですから、 誰かに作ってもらったのといわれます。
飽きない、手軽、味が自分の好み、それでいてバランスがいい、このことを中心に
玉なぎ・しいたけ・エレンゲ・まいたけ・さつまあげ・ソーセージ・ピーマン・じゃがいも
ひき肉・にん人・レンコン等をお水にめんつゆを入れさらにミートソースを加え煮込みます。
具は何でもいいのです。ひき肉を入れるときはいためて余分な油をとってからいれます。少量のお酒。甘味が足らなければ梅酒・ハチミツを加え適当です。お塩も使いません。
最後にあらびきのこしょうを多く入れます。30分ぐらい煮込めば完成。
うどんの上にかける。
オーブンがないのでしませんが、マカロニの上にチーズと一緒にのせればグラタンになります。簡単で栄養たっぷり、めんつゆを入れるのが和風になりポイント。
バランスのよい食事が出来ます。

報告遅れました! 

January 09 [Wed], 2008, 4:22
ついに!金曜日!タクとォ電話しましたあ!

まぢ緊張したあ(××)

それがさ、、ゥチね?めッちゃなンでもすぐ感動しちゃッて泣いちゃゥ派なのー!〓〓

まず。金曜に、電話する予定で。電話される前にタクカラめェるきたの・・・

で、ィろィろめェるして。タクが

「ご飯食べてカラでィィ?」

ッてきたカラ

「ィィよ♪ご飯食べたら、許可なしでそんまま電話してきてィィカラね☆」

で、そのめェるしたら。

このごろやッてる映画「恋空」の予告見てたの!・・・・で、、予告なのに感動して泣ィてました(泣

・・・そのトキ!

タィミング悪く、泣き途中にタクカラ電話が!〓〓

ゥチ「もじもじ」

タク「どーしたの?」

ゥチ「恋空の予告見て泣いてたあ(泣)」

ッて感じでスタート↓

なンか、タクの声が変な声に聞こえちゃッて(^^;)

ゥチ「なンかタク声変じゃなィ!?」

タク「風邪ひいてるヶド、そんなに?」

ゥチ「うん!変だよお!」

ホントに変なの!・・・ずッと聞いてなかッたカラ?・・・でも、学校で聞こえてたし。

あ、電話だカラ?・・・・ん〜・・・

計。6分話しちゃいました♪

ッてかさ!タクご飯自分で作ったンだッて!すごィよね!!

それをみずきに話したら、〓分も!?ッて・・・言われちゃった(^U^*)

みずき達ゎ30秒くらィしか・・・だッて♪・・・そのヒトとのコトでみずきゎ今悩んでます。

みずきの相手がなんか言って、みずきが「うん」で。終ゎりだそうです!

ぢゃあね!

旅 〜カンボジア編〜 

December 24 [Mon], 2007, 19:19
9月14日〜17日までカンボジアに行ってきました。
朝早くて4時半起き、そのまま成田へ。。。
日暮里から特急へのり、第二ビル駅へ。。。

チェックインして、フライト。。。
Nと一緒に行ったんだけどね。。。。
フライトはホーチミン経由でカンボジアへ。。。
4〜5時間でホーチミン、その後乗り継ぎでまたされてその後1時間でシェムリアップ。
いや〜 遠い遠い。。。久々の飛行機は緊張したしね(;^_^A

そこで、まっていたのがおだゆうじ似の現地ガイドさん。。
そのままSALINA HOHELへ。。。
匂いがね〜 香辛料の匂いというか・・・ 苦手。゚(゚´Д`゚)゚。
その日はそのまま飯を食いに行きました。。。
飯はスープドラゴンってとこでチュナンダイって鍋料理が上手い!!!
これは豚肉とメンとたまご・・・色々土鍋にいれて食べるんだ。。。
一番上手かったかな。。。。
その後トュクトュクってバイクタクシーみたいのにのってホテルへ戻りました。。。

二日目は朝からアンコールワットの朝焼けを見に。。。なんと5時集合。。はえ〜。。
そこでアンコール王朝の象徴であるアンコール遺跡が俺の前にある。。。

『やべ〜〜〜〜〜〜〜〜』なんじゃこりゃ。。。。
すごい遺跡だ。。。しかもそこにはあの芸能人も・・・DV夫人です。。。
デェB夫人ね。。。いや〜 スタイルいいね この夫人。。。
しかも話し方もテレビのまま・・・。なにかの撮影だったね。。。。
さて、話はそれましたが、遺跡遺跡。。。
これね〜 なんというか・・・・
天空の楽園って言葉がよくわかるよ。。。。
いや〜 ほんと神秘的な建物でした。。。。
人生の中で一度は見ておきたかったんだ( ´,_ゝ`)

それからまたホテルに戻り、朝食バイキング。。。
また、あの香辛料の匂い。。。焼きそばは上手かったな〜。。。
それから遺跡めぐりよ。。。。。
ほんとに歴史のある遺跡で、遺跡範囲が広い!!!!!!!
当時の王朝はほんとにすごかったんだね。。。。
石段一個一個が彫りでできており、それが何千何万個の石やレンガでできている。。。
もちろん日本のお城もすごいけど、これはこれで別物だな〜。。。。

その後昼飯をレンストランで食い、また遺跡めぐりへ。。。
アンコール遺跡の中は熱い熱い。。。
ここもすごかったな。。。。
言葉では中々出来ないのが残念です。。。。って感じ。。。

夜は伝統の踊りを見ながらのショーを見ました。。。
これの姫役の名前って『シータ姫』っていうんだ。。。。
俺 これでぴんときました。。。。
『ラピュタ』なんだ。。。。
遺跡の形も似てる。。。
自然も。。雲も・・・さすがにロボットいなかったけどね。。。。
そう だから天空の楽園って呼ばれてんだね。。。。

その後バナナリーフって飲み屋にいき 飲んだくれました。。。
だって生ビール1ドルなんだもん。。。。安い!!!

それから帰って、ホテルで寝ました。。。。。
次の日はマニアックな遺跡周りして、センターマーケットやオールドマーケットで
買い物。。。。

それからホーチミンへ。。。そこが寒いのなんのって・・・
風邪ひくわ!!!
それから成田へ。。。。
朝の7時ぐらいに到着して、かえってきました。。。。。

ざっとはなすとこんな感じかな。。。。
色々とあったし、いろいろ見たんだけど、疲れたので思いでは心にΨ(゜。゜)Ψ

カンボジアシェムリアップは一度行くべきです。。。。
あの王朝、あの遺跡、あの町並み、町から外れた貧困な街、街の活性、
酒飲むのも落ち着くし、トュクトュク、原チャばっかの道路、砂が目に入る道、
独特の匂い、山の上からのアンコール遺跡を一望できる場所、
王朝の歴史、ハンモックの家、水牛のいる田んぼ、携帯の発展、パソコンはボロ、
シルクやマフラー、スコールや亜熱帯の気候、でっかいやもり、象さん、
変な日本製のクーラー・・・・きりねーな。。。。
なんにせよ、全てが1からスタートな旅行で全てドキドキわくわくな日々。。。
『刺激』って言葉が一番あう旅行でした。。。。

また後日写真を掲載します。。。。
とりあえず今日は携帯写真で。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonpe36
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» DVD♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» DVD♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DVD♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DVD♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» DVD♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DVD♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» DVD♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» DVD♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» DVD♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» DVD♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる