(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 21:17
今日は新宿にいってきましたぁぁ☆ごはんおいしかった〜パフェおいしかった〜(笑)

…久しぶりにのんびり行った新宿は、いつの間にかイルミネーションに飾られて綺麗になってました(-ω-*)♪

いやぁもうクリスマスかぁ〜って思ったけどまだ一ヶ月以上あるし(笑)

でもなんかイルミネーション見たら、今年おわりかぁ〜って思っちゃう。笑

そして一年を振り返ってしまう(笑)


…やめよう、疲れそう(笑)



そして大好きなFranc francによって、ぼけーっとぐるぐるまわりました〜


そしてクリスピードーナツに並びました(笑)初めて(-ω-*)
30分もまってないし、ドーナツも一つもらえたしわっほぉ〜ぃ☆☆(笑)

かあさんが明日からくるので食べたい食べたいといってたこのドーナツ、あげよっと♪

明日から四日間遊ぶぞぉぉ〜ぃ!そして広島弁にそまります♪乞うご期待☆(笑)


…話しはかわり、最近はステージ一年生がほんとよくがんばってるなぁって感じます(笑)毎日メールがきます☆

去年のあたしはこの時期ぼけーっとしてた気する(笑)

もう引き継ぎかーなんて。なんか変な感じ。
でも一年生たちにはほんと頑張ってほしぃな。さあやさん、あたしと続いたステージを是非とも引き継いでほしぃ♪

一年ミ頑張れ☆

…引き継ぎをするうちに、ソ実に残ろうかなぁと考えるようになってきたし(笑)優柔不断はかわらない(-ω-*)

まぁのんびり考えます♪(*-∀-)

(無題) 

October 25 [Thu], 2007, 0:57
気付けばもう10月24日…。



…あと一週間だ!


いやぁなんだかあっとゆう間だったかなー…多分(笑)


色々あったなーと思いながらもなんだかんだであれから一年たっちゃったんですね。

ソ祭終わった瞬間からうちらは二女扱いされ、いつのまにやらホントに二女になり、気付けば一年生が入ってきて、さらに気付けばもう10月末〜



これまでソ実のみんなとは色んな想い出作れました♪

最後に最高の想い出を作りたいな(-ω-*)



さて…今日は実験でみんなしてヘマして、大変なことになりました(笑)でもやっぱ光の実験は楽しい♪てか光最高☆

あとは今日買い出しで久しぶりに新宿に(-ω☆)
ハンズいってきました〜


いやぁ買い出し後はハンズぐるぐるまわってました(笑)いくらいてもあきないハンズ>∀<

11月から気分一新しようと思い、新しいスケジュール帳買ったんですけど…1月からのスケジュール帳だったΣ( ̄□ ̄;)ドンマイ自分(笑)


そして帰りの大江戸線で、坊主の男の人(ガチで年齢不詳)に話し掛けられた

坊:これって新宿西口にいきますかね?

あ:ちょっとわかんないですねー(といいながら車内の路線図を見る)

あ:…あっはい通りますよ。(ぶっちゃけ視力悪いので路線図見えず…カン。)

坊:あっそうですか、ありがとうございます!それが寝過ごしちゃって、また電車おりて戻るのめんどくさいし、そのままぐるーってまわって戻る間に勉強でもします。

あ:(てかあきらかおりたほうが早いよ…)あっそうなんですかー(ぶっちゃけどーでもいい)

坊:あっあの、以前代々木であいませんでしたか?

あ:(あったもなにも、あたしあんたのことシラナイし!てかきもいお)いやぁ多分ないかと

坊:あっじゃぁ人違いですかね。すいません



…で会話終了。

結局その人はあたしと同じ駅でおりて、東西線に乗り換えてました(笑)


…新宿西口いかないんやん…

まじ意味不明な体験をしてきました(笑)

つかりたぁ 

October 04 [Thu], 2007, 22:34
ソ実のみなさん、三日間の会議お疲れ様デシタ!!!


いやぁ倒れちゃいますね(笑)


しかも今日の1限英語のプレゼンで寿命が10年縮みました(笑)


…まっあたしは今日はしなかったんだけど(笑)


なんか、

Children + war

が題で、これについてプレゼンするんですけど…


?手に書いたカンペ見ちゃダメ

→Not reading!!!

て言われまくってた(笑)しかも見すぎな人はその紙没収…まじ鬼。


?Childrenに関係ないこといいすぎたら、

…次のスライドいって


…てカットさせるし…



もうドSすぎますよセンセ…


来週までに暗記しなきゃ…まじ胃がなくなりそうです。



次に、2限の物理光学ってゆう、必修じゃなくて選択科目なんですけど、

えまさんってゆうちょっと知り合いの教授で…


名指しで突然あてられて…


しかも誰も答えられないってわかってる問題を…




…鬼です(T-T)

あてないでセンセ…



…でも内容はどの授業よりも楽しい◎◎久しぶりに物理を楽しいと感じた(笑)



…で昼はある面会があって、これまた胃がなくなりそうになり、



3時ころはミスター取材の付き添いをし、


…遅刻するミスターたちにキレちゃぃました♪(笑)

ミスターたちになめられてたまるかッッ!!笑


ローソンとかファミマとかにうってる東京グラフィティの雑誌にでます☆10/25発売〜(-ω☆)b




その後、会議あって局ヘミあって、



みんなでラーメン食べいきました(-ω-*)/局ヘ執行部でいったのは初めてだったかも(笑)


楽しかった〜&おいすぃかったよ!



さぁてと家ついたことだし、現実にもどってがむばります〜今日もねれないっっ♪

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 23:10
今日はお仕事で渋谷でavexの方にあい、

パスタ食べ、

またおごってもらいました(T-T)

申し訳なすです。

こういう場合、どうすればよいのでしょうか…自分の分くらい払わせてー気まずい…


確認せねば事項が山ほどでやばす。





…で、暇すぎて原宿いきました(笑)何ヶ月ぶりの原宿やねんって感じでした(-ω-*)

多分一年くらい…orz


服かいました☆秋物げっちゅりん


で、ラフォーレ近くを歩いてると、なんかマナカナがイベントやるちっくだったので、暇だし(笑)待ってみた(-ω☆)b


…見れました!!


かわゆすでした〜背も顔も一緒で、どっちがマナでどっちがカナかわからんかった(笑)



最近は来月分も頑張って毎日バイトしてるわけですが、もう夏休み二週間ないんですね、ってことに今更気付きました〜


宿題ノータッチなあたしは…やばい。

今日からやろっと♪

を連発してます、毎日(笑)



…以上ダメダメっ子愛音ですぃた(笑)

二女さいこぉ〜♪ 

September 16 [Sun], 2007, 23:28
ま・ぢ・で

二女大好きです(>ω-*)/


今日は二女会しますた(-ω-*)

パスタとかピザとかサラダとかまぁいろいろとガツガツ食べました(笑)

そしてガツガツ食べながら、たっくさん話ししました♪

楽しす二女たち☆

話しがつきないのがすばらすぃ〜☆

また、ソ祭終わったらやりませぅ〜!!


あっ今日リハしました〜ちょぃきれぎみですいませんでした(笑)
来週もがむばろ(笑)

そういえば更新してなかった 

September 12 [Wed], 2007, 16:43
どぅも久しぶり愛音デス。

いやぁ明日から合宿ですね、ってことで日記更新なり〜


まず滞納してたぶんをまとめて。

9/5まで
広島いました!

夏フェスでゴスにキュン死に(-ω☆)

でも短くてショッキング

グッズも少なくてショッキング


成人式前撮り

朝から髪やってもらったり、着付けてもらったり

撮影開始。

あと1ミリ右向いて…とか要望が細かくて切れそうになった(笑)

…なんだかんだで気持ち悪くなって途中でダウン

ちかちかして何も見えなくなりました(笑)死ぬかと思ったー(-ω-*)


あとは病み上がり大親友を連れ回しました(笑)

大学にはいってもまだ誰も越えられてない…それくらいの大親友です(笑)


…あっあとは母さんに指輪買ってもらった♪欲しかったシ♪


あとは、よく寝れた☆(笑)


広島でも資料作成してましたが(笑)、そんなことにもめげず、楽しめました(-ω☆)b

ビバ広島!!!

次は年末年始ですね、サミシイ。



で、東京帰ってきてからは、
やっぱ現実ただいまって感じ。


腹立つこともあるし、

泣きたくなることもある。


けど、そんなときでも一緒に笑えたり、慰めてくれたり、フォローしてくれるみんなが大好き(>ω<)

特にたくまっくすサンクス!!あなたは神!笑


こないの日曜は、うちで仕事をしに、たかぴー&りょうへいが来ました〜

がっつり頑張った後は、


☆Wii Sports☆



ちょーもりあがりました!!笑


テニス最高!(笑)


てなわけで明日から合宿頑張りましょう!

執行部局ヘ仲良く死亡しまひょ♪(笑)

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 2:23
おつです(-ω-*)/

今日は麹町祭てゆう、うちの学校の近くのお祭りのお手伝いを、サークルでしてきました☆

あたしの担当は…










スライム!!!!!








…あぁ懐かしきスライム(笑)










キッズたちに、洗濯のりが入ったコップに、魔法の液(ホウ砂水溶液;笑)を入れてあげ、キッズたちがまぜまぜするのを見守り、たまには優しくアシストをしました♪








キッズに、


腕にスライムをなすりつけられたって、



笑顔でかわす(心のなかは…)






キッズに、


「魔法の液じゃなくて洗濯するときに使うやつでしょ?」


と夢のないことを言われても…






笑顔で訂正。(でも心の中は…)










まぁなんだかんだいってもキッズはかわゆす(*-∀-)♪






しかも、

プロポーズ大作戦の奈々(多分えいくらなな?)に似てる


だなんてお世辞までいただき、ありがたやありがたや。










そんなこんなで激疲れしましたが(笑)、楽しい一日を過ごせました☆





でもあたしやっぱ小学生と接すると、頭痛にみまわれます(笑)


塾で小学生教えた後もf^_^;

…あれなんでだ?声が高くなるせいか?(笑)


まぁいっか(笑)




そのあとステージ1女に囲まれて、ジョナりました♪



さちか最強(笑)

まいか他世界へ(笑)

あきななは相変わらずあきなな(笑)

今度はゆみこもね☆




よぉし明日はステージズで花火〜パチパチ

お台場あたりの花火ww 

August 12 [Sun], 2007, 2:16




・・・見ました♪




















・・・しかもうちから 笑

なんかドンドンきこえるなぁっておもって窓あけたら・・・






















・・・☆H☆A☆N☆A☆B☆I☆
















やべぇきれいでした!!!















・・・てことで東京きて初の花火満喫です


下北沢でびゅー 

August 05 [Sun], 2007, 19:30
…してきましたぁぁぁぁ(*-∀-)(-∀-*)

てか夏休みに入って初のオフ日でした(笑)

マイミクのぶちに色々下北沢案内してもらったり、カラオケ行ったりしました(-ω-*)/


下北沢ってゆう場所はスバラシイ!まじいい街でした(>ω<*)/

ザ☆下町!!!


あたしの好きな雑貨屋いっぱぃあって、しかも服もやすくて感動デス!


今度しっかりまわってみよっと( ̄▽+ ̄*)



…で、カラオケ。








…ぶちヤバい。ヤバすぎです。笑

何度も倒れそうになりました(笑)

ぶちが歌うコブクロやばい。

ぶちが歌うゴスペラーズやばい。

そしてなんといっても…

ぶちが歌う森山直太朗のさくらはやばい。

…ヤバすぎました。
もう本人ごえしてます(笑)


鳥肌ビビビーとたちました(笑)


あと、絢香×コブクロを一緒に歌ってもらえて、もう大感激デシタ!!(T-T)

↑誰かとハモるのがここ半年の夢だった(笑)











…一家に一人…ぶち。











…うん完璧(-ω☆)b笑




またカラオケいきませう★











…あたしももっとうまくならなきゃ…聞かせれませんこんな音痴…(笑)




よしっ明日からまたバイトだ♪頑張るどー!!

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 21:11
テスト一つ終了〜(-ω☆)b


物理を英語で学びましょ、的な授業のテストでした〜

必修じゃないからあんま勉強頑張んなかった(笑)

まぁでもいい感じに山をかけたのが当たったからラッキーでした☆


明日は必修一つめ。数学の演習的な授業のテストです〜


やっぱほぼノー勉で前日を迎えるのはまずかったな(T-T)

今日は気合いで頑張りマス…。今まだ半分も終わってないので…


では(-ω-*)/
♪プロフィール♪
名前☆愛音(あのん)
学校☆上智大学物理学2年
趣味☆歌うたったり音楽聴いたり
バイト☆個別指導の先生、カラオケ
出身☆広島じゃけん♪
歌☆絢香、コブクロ、ゴスペラーズ
マイブーム☆どんだけ〜!
お笑い☆タカアンドトシ、とろさーもん
先生☆大槻君&大ちゃん(笑)
タイプ☆この狭いスペースでは語れない!
サークル☆ソフィア祭実行委員会・ステージセクションヘッド
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年06月29日)
アイコン画像★矢口真理 スキャンダル動画流失!!
» (無題) (2010年10月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる