HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP 

February 18 [Mon], 2008, 14:55
出演者一覧

AI
aiko
伊藤由奈&マイクロオブデフテック
大塚愛
K×ETキング
倖田来未
DJオズマ
東方神起
中島美嘉
B'z
ビリー・ブランクス
BoA
ポルノグラフィティ
浜崎あゆみ
槙原敬之
松浦亜弥
矢井田瞳
YUI

※予定なので、まだ増えるかもしれません。



他に、200万枚セールスのアルバムを一挙大公開するようです。
わたしの好きなアーティストも、たくさん紹介されると思うので楽しみ!!

CMでチラッと見た感じでは、V6の名前もあった気がしたのですが…。



アルバム&好きなアーティストが出演するので、録画します!


10月にはMステのSPもあるので、そちらも楽しみですね(^^)

ネットで恋愛 

February 14 [Thu], 2008, 15:35
今日、広島から




もみじまんじゅう  可愛い置物 広島焼き が、届きました。




おねぇーちゃんからです。






タイトルの通り・・



おねぇーちゃんは、ネットで知り合った広島の男性と恋に落ち




仕事を辞め10月から広島へ行ってしまいました。







おねぇーちゃんもブログをやっててそこで知り合ったんだって。




(ヤフーブログじゃないけどね。)





ネットで知り合った人と、一緒に住むって聞いたとき、





妹としては、不安だらけでした。もちろん、おとうさん・おかぁさんもね。





「本当に大丈夫なん?その人!」ってね・・・。







でもね♪その人は、とても優しくてイイ人でした。 おとぅさん・おかぁさんも安心した様子。  





マルの家族に挨拶しにきて、何度か、一緒にご飯もたべましたよo(〃^▽^〃)o





来年に結婚するんだって♡






はじめは、「ゆかさん」って呼ばれてたのが、「ゆかちゃん」になり、





今では、フレンドリーな感じです(´∀`σ)σ




この人なら大丈夫!!って感じでしたよ♪








ネットで知り合い結婚した なんて 話しも




何かで聞いたことあるけど・・




マルのおねぇーちゃんが!!なんて思ってもみなかったです♥









        大好きなおねぇーちゃんとの距離が遠くなり、寂しいけど・・






          好きな人とずっと一緒にいるって幸せなコトですよね♪




 
 



            おねぇーちゃん♥幸せになってね♥♥♥

署名のお願い☆ 

February 03 [Sun], 2008, 22:01
*** 署名のお願い ***




動物の保護活動をされている「まゆみんさん」に「私にもお手伝いできることがあったら・・」と申し出たところ、署名をといわれ今せっせと集めているところです。



できれば皆さんにも是非、一人でも多くの署名をお願いします<(_ _)>




用紙はこちらからプリントアウトして下さい



用紙はこちらからプリントアウトして下さい




署名の決まりは、ご存じかと思いますが、自筆であること(署名済みの用紙をコピーしたもの、FAXで送ったものは受理されません)住所や苗字を〃にせずにきちんと書くこと。
年齢制限はありません。
署名の記入のない用紙はコピーしても結構ですので、1枚でも多くの署名をお願いします。

宮 モデルのジフン君 長髪です。 

January 21 [Mon], 2008, 5:23
モデルしてます!

裏磐梯 

January 15 [Tue], 2008, 3:37
ちょっと思い立って一人で裏磐梯に行ってきました。
前から一度行ってみたかったのですが、ガマンできなくなって・・・。

日曜日、朝5:30に家を出て宿に着いたのは10:30。やはり東北は遠いです。
が、疲れもなく靴を履き替えて撮影に向かいます。

この日は五色沼自然探勝路(3.6km)をまわる予定です。

写真は、五色沼の中の毘沙門沼です。
水がきれいなブルーをしています(^o^)

紅葉は遅れているそうで、五分くらいでしょうか。
紅葉というより黄葉が多そうです。

でもまず思ったのは、裏磐梯やべぇ♪でした(笑)
来てよかった〜(^o^)


※これから少しずつ裏磐梯の写真をアップしますので、おつきあいください。

赤西仁 視聴率は15.9%!「有閑倶楽部」 

January 03 [Thu], 2008, 11:36
KAT-TUNの赤西仁が主演する'''「有閑倶楽部」'''の
'''初回視聴率'''が発表された
帰国後、初ドラマとあって注目が集まったが、



その視聴率は'''15.9%!'''




'''裏番組を見てみると・・・'''
17.7% 21:54-23:10 EX 報道ステーション
15.9% 22:00-23:09 NTV [新]火曜ドラマ・有閑倶楽部
10.5% 22:10-23:14 CX [新]スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜
*8.9% 22:00-22:54 TBS リンカーン
*7.8% 22:00-22:54 TX ガイアの夜明け




(引用 2ちゃんねる)





まずまずの数字で好スタートを切ったが同ドラマ。
だが内容はというと、役作りがはまっておらず、原作と
イメージがかけ離れていたため、批判の声が上がっている



元々主人公が別の人物という件から見ても、原作とは別のものと
して見たほうがいいかも・・・。



それにしても、金持ち集団の話なのに、それらしき雰囲気が
引き出せていなかったなと感じた。22時枠ではなく20時枠
でもいいのでは?という手の抜き加減が感じられたのが残念である。




今期ドラマの現時点でのランキングを見てみると・・・



'''【10月度ドラマ初回視聴率】'''
1位 福山雅治「ガリレオ」24.7%(フジ)
2位 坂口憲二「医龍〜Team Medical Dragon2 」21.0%(フジ)
3位 赤西仁「有閑倶楽部」15.9%(日テレ)
4位 菅野美穂「働きマン 」15.7%(日テレ)
5位 上戸彩「暴れん坊ママ」15.3%(フジ)
6位 武田鉄也「3年B組金八先生」13.9%(テレ朝)
7位 長澤まさみ「ハタチの恋人」13.5%(TBS)
8位 反町隆史「ドリーム☆アゲイン 」12.9%(日テレ)
9位 西田敏行「浅草・ふくまる旅館 」11.10%(TBS)
10位上川隆也「スワンの馬鹿!」10.5%(フジ)
11位北川景子「モップガール」10.20%(テレ朝)
12位長瀬智也・相武紗季「歌姫」9.4%(TBS)
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約



初回はガリレオと医龍が高視聴率でフジテレビの1人勝ち状態。
トップはこの2つの争いで、3位が激戦となりそうだ。





コピー元=ズバリ!裏芸能

今借りてるCD 

December 20 [Thu], 2007, 4:17
BUDDY HOLLY・・・・50 CLASSIC RECORDINGS

CHUCK BERRY・・・CHESS BOX

HANK WILLIAMS・・・THE IMMORTAL HANK WIRRIAMS  7枚組

BLOSSOM DEARIE・・・DIVA

ANITA O`DAY・・・DIVA

BLUE CLAPTON・・・ORIJINA BLUES CLASSICS

LOST BLUES TAPES、VOL、1

LED ZEPPELIN・・・4枚組ボックス

サンキュー・スモーキング 【2006 Thank You For Smoking】 

December 10 [Mon], 2007, 21:11
タバコ研究アカデミーのPRマン、ニック(アーロン・エッカート)は、マスコミ相手に日々、「禁煙VS.喫煙」の激戦を繰り広げていた。



彼の天敵のフィニスター上院議院(ウィリアム・H・メイシー)は、タバコのパッケージにドクロ・マークを記載する法案成立を熱望。



そんな折、ニックはハリウッド映画の中にタバコを登場させるという、イメージアップの企画を提案する・・。






監督: ジェイソン・ライトマン
製作: デヴィッド・O・サックス
原作: クリストファー・バックリー
出演: アーロン・エッカート/マリア・ベロ/ロブ・ロウ/サム・エリオット/ケイティ・ホームズ
     ウィリアム・H・メイシー/キャメロン・ブライト/ロバート・デュヴァル etc...











こちらの作品、映画監督のアイヴァン・ライトマンを父に持つ、ジェイソン・ライトマンの長編デビュー作品でございます。



'''喫煙'''を風刺たっぷりに描きつつ、テンポの良さが光るコメディでもありつつ、また、結局は'''自らの判断'''が大事なのだというメッセージも織り交ぜつつ、そしてこれまた、ケイティ・ホームズのお色気ムンムンのベッドシーンを堪能しつつ、つ、つ、、筒抜けケイティー!!  んんっ・・。



えぇ〜〜、まあ、ケイティは決してこれ、筒抜けにはなっていないのでありますが、ライトマンだけに、これ、ライトなコメディに・・  な〜んてダジャレは言いませんっ。  はいっ。。





えぇ〜〜〜〜〜、一言で言ってしまえばこれは、'''まとまりの良い映画'''、でありましょうか。。 はい。。



バランスの良さが却って、風刺を弱め、コメディ色も弱め、また、メッセージ性も弱めてしまっている気がしないでもないです。



私的には、アーロン・エッカート演じるニックが、息子に対してとっている態度、'''決めるのは自分自身なのである'''、というメッセージ性に、この映画の魅力を感じました。





しかしながらこれ、偉大な父アイヴァン・ライトマンを意識しすぎたのか、ちょっと、ジェイソン・ライトマン監督は、個性を出し切れなかった、という印象がございます。



キャスター・マイルド(タール5〓)を買おうとしたら、間違えて、キャスター・スーパーマイルド(タール3mg)を買ってしまった、というような、物足りなさもありつつ、つ、つ、、 包んでください! (何を?)



えぇ〜〜〜、まあ、ウィリアム・H・メイシーおじさんのお顔は、んもう、味わいたっぷりでございましたですけれども。。 はい。。







サムソン満足度  72点
  

恐怖!起動ヨ・メ 

December 04 [Tue], 2007, 15:01
木〜金の二日間、東京方面に出張してました。

昨日も残務をやって気がつけば土曜の朝って感じです(汗)

今日も一日雨っぽいし、家でのんびりしようかな?

帰りがけに買った電ホでも読んで過ごします(・∀・)




ただね・・・


嫁が鼻息荒く着替えてるんですよ。

ケーキがどうとか吼えてますけど(´Д`;)ゞ

俺は生き延びる事が出来るんでしょうか?

今日は、雨です 

November 30 [Fri], 2007, 23:03
今年の入梅は、変ですね 気候異変です。
最近世の中が、チョットおかしいです。北海道の肉屋さんの牛肉のコロッケの
ミンチに鶏肉や色付けに血と水をまぜたり 一般の消費者をバカにしているような
何を信じてよいやら解りません 食べ物だけでなく今の政局もどうなのでしょう
ぼんくらな私達でも、おかしいと思うのにお偉い方は、どう思っているのでしょうか?
教えてもらいたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonla1652
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» HEY!HEY!HEY! 3時間生放送SP (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる