昼寝時間が私のブレイクタイム 

April 02 [Wed], 2008, 19:56
只今、4人とも夢の世界へと旅立ちました。
一日の中でホッとする時間。

さっき、某チャンネルの『2時っちゃお』で若貴のお兄ちゃんの離婚の話を細かくやっていましたが、あそこの家系もぐちゃぐちゃですね^^;
三恵子さんも不倫していたらしいし。。。すごいなあ〜の一言。
三恵子さんも子供4人よね。4人も産んでてこの身体を好きな人に見られるなんて・・・私には出来ない。体重は戻ってきたけど、肉のつき方が昔と違うもん。今、授乳中だからか分からないけど、乳首も3倍位に大きくなってるし、ウエストとか無いし、足もむくむのが癖になっているらしくてあきらかに太くなっているし、昔履いていたヒールは今履けるのかな???

不倫とは違うけど、約10年間付き合っていた人の事、思い出しちゃいました。
彼の会社に入ってきた新入社員にあっさりもってかれた事ありました。
18歳で若い!ってだけでブサイクだし評判もあまりよくない子に。
あの時は辛かったな・・・私と彼は絶対!って。当たり前の様に結婚すると思っていたのに。。。
ストーカーみたいにもなったし、拒食症にもなったし、ホント辛かった。。
旦那が社内不倫していてもめている奥さんの立場。って感じでドロドロでした。
でも、ある日突然、頭が切り替わったんだよね。なんでか分からないけど突然。
『私は彼が大好きでずっと一緒に居たいけど、その大好きな彼はそっちの彼女とずっと居たいと思っている。だから、彼の幸せが私の幸せなんだ。もうやめよう』って。
そこからは立ち直り早かった〜。
一週間しないうちに彼氏ができました。
当時、Jリーガー!今は引退していると思いますが、当時は彼のファンクラブもある様な素敵な彼。
昔、おばあちゃんが『いい子にしているといい事あるよ』って言ってたけど現実に^^
その彼とも2年位で別れちゃったけど、その後知り合ったのが今の旦那様。

旦那様とは合コンで知り合い、その後、1年後に結婚しました。
はじめてみた時、全然タイプじゃなかったけど目の奥がとても寂しそうな人で・・・
聞けば親に捨てられ施設で育ったバツ1でした。子供も居たみたいだし。。
なので不安もイッパイあったけど、今は大変だけどとっても幸せです。
プロポーズの言葉が『俺は世界一良い男でもお金持ちでもないけど、お前を裏切る様な事は絶対しないし、大事にするからずっと俺の横に居ろ!』でした。今でもはっきり覚えてるわ。カッコよかった〜
でも、結婚して半年もしないうちに風俗の子の名刺がポッケに入っていたのを私は見逃しませんでしたよ^^;
愛する旦那様、身体(病気)だけは気を付けてね。

旦那様に対しては元々は他人だから色々と思う所はあるけど、可愛い子供達にとっては世界でたった一人のパパ。そして私もママ。配偶者は選べても親は選べないから。せっかく私達の元に来てくれたんだもん。しかも4人も。大事にするからね。

そろそろ子供を起こさなくちゃ!!
夜寝てくれなくなっちゃうわ。。

では、また。

臨月の内診。 

February 17 [Sun], 2008, 20:46
=== 子宮口3センチ!赤ちゃんもうそこですよー ===  




と、今日 検診で言われました。





ただいま、37週と4日。




いよいよ???と思ってはみるものの・・・・お腹の張りは続かないっ。





キューーーーっとお腹が硬くなると 時計をみてしまうよー。






待ちどおしいっ。








不安で恐いけど、それよりも今は 待ちどおしいっ。







でも・・・臨月の内診って 痛いです。




出血も・・・憂鬱ですよね。





これが「おしるし」だったら 嬉しいけど・・・・






わからん・・・・。





そう書いている今も お腹がキューーーーーー。





赤ちゃんーーーママは待ってるぞぉー。





二回目の出産、 楽しまないとっ。             





早く嬉しい報告が出来るといいな。

地獄に仏! 

February 14 [Thu], 2008, 3:03
久しぶりの本格的な雨の中、明日着るドレスを買いに出た(^_^;)

正直、サイズさえ合えばもう贅沢は言わない!という感じで必死の形相で向かった(^_^;)

向かった先はセレクトショップでありとあらゆるタイプのドレスがおいてあったが、案の定、最初に試着したベロアのワインレッドのミニはファスナーが閉まらなかった(^_^;)綺麗なラインだったのにぃ(>_<)残念!


次に試着した黒のミニはサイズこそぴったりだったが素材が気にいらなかった(>_<)というのは、透ける気がしたのだ(>_<)私の年でそれはちょっと…
幸い、ショップオーナーが本当に親切でサイズはもちろん、色、デザイン共に私にあいそうな品を次々選んでくれた♪地獄に仏とはまさにこのことだ(^_^;)

まるで2流か3流のファッションショーが続き、次の赤のミニは裾がバルーンなのでパーティーではどうかと思い、結局、大人っぽい紫のセミロングに落ち着いた。めでたし、めでたし(^_^)

й 毛 й   が・・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 13:23
    






       朝から事務所のまわりを大掃除!!!





       どうしても桜の葉っぱが気になって・・・・。





       掃除し始めると・・・止まらない^^;







       あっという間に・・・・10時まわってますね^^;








     










          さて・・・・







          我が家のワンちゃん・・・・(ポメラニアン)






          夏の暑い時期に・・・・・サマーカットして柴犬のように。。。








          が・・・・・・










           『毛』 が・・・・・








                        はえてこない。。。。。








           なんでぇ????








           今では・・・・・      ↓




























               アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ






            なぜ?なぜ?あな〜〜〜たは???  (安全地帯の歌が浮かぶ。。)









            これから寒くなるのに・・・これでは・・・寒すぎ〜〜〜〜!!!








            ピヨンピヨンと・・・まだらに伸びてるだけで。。。








            これでは・・・ポメラニアンには・・・見えぬ!!!







            どうしましょう〜〜〜〜。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん










          Byここな                    
   

つなよし誕おめ 

January 21 [Mon], 2008, 13:59
つなよし、おめでとーっっ!!




愛しのつなよしの誕生日ですっ!!

てなわけで手抜きですが絵かきましたっっ!!!


いくつになっても愛してるゼーっっ!!!!!!!

「温室育ちの自尊心」を手放して……。 

January 14 [Mon], 2008, 20:48
『どうして、あの人ばかりがうまくいくのだろう?』 上田麻結

↓の記事からの続きです。





一人の人間が生まれた瞬間の星の配置と、星々の関係を表した図、一生変わらない「運命のカルテ」です。
(何かの本で、生まれた時刻の天体の星の配置が、脳のシワに刻み込まれている、と書いてあったのを強く覚えています。それだけ星は人間に強い影響を与えるらしい)




生まれたときの天体のコンディションが、その人の運命に影響を与える。
あるいはその人の運命を象徴する、というのが西洋占星術の基本的な考え方です。





「人間関係が悪い」のは「人間が悪い」のではなく「関係が悪い」のです。





周りの人たちの利益や喜びにつながる情報を惜しまず提供できれば、
いずれ多くの有形、無形の恩恵がめぐってくる。
その法則を信じてみる価値は充分にあります。





「温室育ちの自尊心」を手放して、「野性味たっぷりの自尊心」を獲得する。





他人のご機嫌をとるのはイヤ、おべっかを使うなんてイヤ、
他人に下に見られるのは絶対にイヤ、
軽口の対象にされるのはもっとイヤ、
こうした「イヤなこと」が多い人は、それに伴う「何かの恐れ」も多い人です。
自分が他人に低姿勢をとることで簡単に傷ついてしまう。
相手の価値観やペースで物事が進むと上手に対応ができない、
そんな気弱で揺らぎやすい本質がほの見えするような気さえします。
では、本当に自尊心が高い人はどんな人なのか。
他人へのサービス精神が豊かな人にほかならない。

相手が望む一言をなんのてらいもなく返してあげる。
相手の気分がよくなるように、こちらのほうが折れていくらでも軟化してあげる。
それができるかどうかは他人にサービスできる「精神のタフさ」にかかっています。




(精神のタフさ、私も手に入れなければいけないものです)





相手を喜ばせる力は、いつか自分を相手より優位な立場へと導いてくれます。




過剰な防衛というのは、他人からはそのまま攻撃的にも受け取られがちです。
こういう「温室育ちの自尊心」を手放して、
目の前の相手の美点を素直に認めて、あるいはほめたたえて、
自分はそれ以上になるために前向きにがんばっていく、そんな、
「野性味たっぷりな自尊心」をめざしたいものです。









写真のように、「野性味たっぷりの自尊心」で、天使のように羽ばたきましょう♪

土曜日のデート  

January 09 [Wed], 2008, 14:25
 昨日の土曜日、私は12時30分までの勤務です。いつも、お母さんを自宅介護しながら仕事を続けている友人から電話がありました。いつもはディーサービス利用なのでなかなか会えませんが、たまたま用事があってショートステイを申し込んであったのにそれが流れ、仕事も早く終わるのでランチに行こうというわけです。 
  

 そのランチが先ほどの写真。これにサラダがつき、ご飯味噌汁がおかわりできる千円の日替わりランチなのです。このレストランに隣接してディーサービスセンターがあることに友人が気がつきました。私はマンションかなと思っていたのですが、さすが、利用者の彼女、すぐわかったようです。毎日仕事と認知症気味のお母さんのお世話でたいへんなのですが、明るさは高校時代と変わらず、心強い友達です。

5連戦4日目・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 9:07
ダメだ、学校が終わってから難波経由でドームまで行って観戦するとかなりしんどい・・・
しかも、今日は皆さんご存知の通り9回ツーアウトツーストライクであと一球で勝利目前っていうとこで
今日は大輔じゃなく大久保がカブレラに超特大逆転決勝ツーランHRを浴び負けてしまいました・・・

でも、今日はラロッカの特大HRとローズの本塁打ランキングトップの42号HR(?)!!
コレが、出たから今日は許しましょう!!

その前に、試合どうこうよりも、観客がかなり少なかったですね。
近鉄時代は下段ライト外野自由席はいつも満席だったのに合併してから極端にファンが減ったと思う。

今日あらためてわかったけど、合併しても1+1=2にはならないってことが証明されましたね。

来期は大阪近鉄バファローズに戻ればもっと客がまた戻ってくるでしょう。
まぁ無理な話ですが・・・

明日も頑張って涌井潰しで応援頑張ります。。。

2007.10.26 

December 14 [Fri], 2007, 10:16
本日の株取引

8473 現物売り 10個 33,800円

保有証券
4812  400個
8473   10個
8701    4個

評価額 1,226,200円
現金  1,456,760円
計   2,682,960円

損益   −517,040円

久々のネスカフェ 

December 11 [Tue], 2007, 7:21
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonka1450
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 昼寝時間が私のブレイクタイム (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる