りつこ&なつみ」お天気定食 

2008年02月17日(日) 4時47分
一般カテに出したら、警告5で笑った・・・
え〜!!出す物ちゃんと隠してるやん〜
思ったけど、カテ分けしたし、アダルトにでも
だしますか(^^:)

そうそう、最初は、「お天気お姉さん」の漫画と一緒に売ってたんよね。
でも売れないので、分けました。
かと言って、イラが売れるとはかぎらんけどね〜

そうそう、お天気お姉さん」知っていますか?
エロでビックリしました。
でも、ヤンジャンエロ系ですけどね。

最初はおもろいけど、後半疲れる漫画でした。

☆★☆京都プチ観光☆★☆ 

2008年02月12日(火) 20時01分
愛しの嵐山です〜♥




まきんこは京都の中で嵐山が特に好き




街より京都の自然の方が好きなんだよね〜(*´∇`*)




京都では色々食べてきました〜




嵐山では抹茶&豆腐ソフト→
抹茶ソフトの下に豆腐ソフトが入ってて上にはトッピングで栗、白玉、あんこ、八ッ橋が乗ってるの☆



このソフトはお気に入りで嵐山来たら100%食べてる♫(o^∇^o)



コレを食べながら川べりのベンチに座ってゆったり〜〜〜が定番(*⌒―⌒*)



その後手焼き煎餅食べて、お土産やさんやお店の試食(八ッ橋・漬物・ワラビ餅・和菓子etc…)い〜っぱい食べて試食だけでかなり満腹。




嵐山近辺散策して次は祇園へ・・・



祇園でも【焼きたてのみたらし団子】と【パフェ2種類】食べました☆



←そのウチのヒトツ



抹茶アイスに抹茶カステラのパフェ♥





まきんこも友達も【抹茶・きなこ・胡麻・黒蜜などなど】和のスイーツ系大好物




京都の街はそそられる物ばっかりでたまらんです♡♡♡♡♡♡





京都では≪脱日常・THE現実逃避!!≫って感じで摂食障害の事なんて全く頭から離れて好きな物好きな様に美味しく頂いてと〜っても心穏やかに健やかに過ごせました






夜も遅くなってきたので車を走らせ帰路へ



・・・・・・・・・・・・・と、ココまではとても良く出来た◎な1日だったわけなのですが・・・・・・・・・・・・・





摂食障害の記事へ続く→→→

会ったら 

2008年01月31日(木) 7時42分
今日もあなたとこれから会う
でも
昨日ちょっと失敗しちゃった
だから
会うのがちょっぴり憂鬱

会ったらまずなんて言おう
ごめんね
かな
昨日は
かな
こんにちは
かな


なんて言ったらいいかな...

テキスト 

2008年01月16日(水) 15時41分
今回、用意したテキストは
・TAC出版の「合格テキスト日商2級」「合格トレーニング日商2級」の商業簿記

工業簿記には、まだとりかかっていない。

日商3級は10年以上前に取得した為、ほとんど忘れかけていて挫折しそうになるが、独学で合格した方のサイトなんかを見ながら、やる気を出して頑張ってます!

お嬢様 

2008年01月05日(土) 15時57分
なんかいきなり横顔のおんにゃのこが描きたくなりました

にほんブログ村 イラストブログへ(文字をクリック)

台風一過の青い空! 

2007年12月22日(土) 21時18分
今日は暑いくらいの天気で〜こんな日はドライブ日和〜雪化粧の富士山が綺麗でした〜

とうとう明日。。。 

2007年12月14日(金) 13時56分
''' いよいよ明日、クライマックス第二ステージ☆'''




そんなわたしの明日は、13時から送別会です。



場所は会社の休憩室。



今日は、買出ししてきた食料やお酒をわたしが保管。



明日のビール管理人はわたし!らしい・・・(任命)



持ち出し厳禁!わたしの許可なくお替りができない!らしい・・・



わたしはいったいなんでこんな役割をしないといけないの???



好きなように飲めばいいじゃない。



500ml缶が3ケース、チュウハイ1ケースあるし・・・手に負えませ〜ん!!








    送別会のフードメニューは、超豪華です♪


      〓おでん                     〓鶏肉の煮物

      〓お好み焼き                   〓卵焼き

      〓焼きそば                    〓おつまみ

      〓ポテトサラダ                  〓デザート

      〓鶏のから揚げ                  〓その他

         


すべて、午前中から仕込んで調理します。



仕事は???って感じですよね。



ちゃんと作ってくれる人がいるんですよ、うちの会社には。











…清掃のおばちゃんが!!












'''ってことで、食べて飲んで明日の送別会は盛り上がるぞ〜!!'''











いやいや忘れていませんよ〜、もちろんクライマックス見ながら☆










絶対見る!



ビールの管理人してるヒマはない、TVの管理人になりたい・・・



'''絶対みる!'''





あ'''〜、楽しみ(人^v^)”'''

1日多忙 

2007年12月11日(火) 8時55分
今日は1日忙しくなりそうです。
明日からデートなので頑張りたいと思います

皆さんにとっても素敵な1日になりますように

湯布院よかったよ 

2007年12月06日(木) 8時07分
 行ってきましたよ
 お天気にも恵まれて 最高のロケ−ションでした。  
 ゆふいんの森(特急)でお昼すぎにゆふいん駅に到着して、とってもお腹がすいていたので 近くにお野菜とか直売している所の食堂で山かけうどん定食を食べ、無量塔さんのある山の方にむかい 空想の森美術館でゆっくり 絵をみて、コ−ヒ−をいただきながら友達とぼぉ−として、ゆっくり散歩しながら、下ってきて 湯の坪街道でクラフト作品をみて 素敵なのを買いました。日曜日だったので 人がたくさんでにぎやかでした。
夕方になったので 宿 ゆふいん亭に入り、露天風呂を楽しみました。
ぬるめのお湯でゆっくり浸かってね。 湯上りの東屋での生ビ−ルのサービスは、よかったよ。おいしかったもん。
部屋は全室離れの二間続きで、大きな内風呂もついてて 静かでなかなかでした。
お食事は、母屋の二階に用意してあって 出てきたもの全部おいしかったです。地鶏の味噌仕立てのお鍋もお野菜たくさんで しめの雑炊もあっさり  二人には、量が多すぎて残してしまいました。
一日目は、こんな具合に過ぎていきました。・・・続きは、明日・・。

段々と忙しくなってくる日々 

2007年12月03日(月) 11時46分
一旦落ち着いて先方任せの状況下なのでゆっくりしていたが
そろそろ各得意先が進捗が良くなってきた
新規、既存と入り混じり忙しくなる日も近いなぁ。。。。
血圧が低いのどーにかならないか。。。
朝起きるのがつらい。。。30分は、ベットから出れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonjo881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» りつこ&なつみ」お天気定食 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる