お店の外観☆ 

February 16 [Sat], 2008, 11:37
9月1日にOPENしました。

BoA - LOVE LETTER (PV) 

February 11 [Mon], 2008, 3:23
             BoA - LOVE LETTER (PV)

長〜〜いドライブ♡ 

January 21 [Mon], 2008, 1:31
先週の3連休は天気が悪くてインドアなパル一家でしたが



昨日までの3連休は初日から晴れ〜♪



あの秘密の広場に行くよ〜♪




ということで







さぁ、出かけましょ♪そうしましょ♪











秘密の広場に行く前にちょっと寄り道です〜





'''こういうのがあったらお決まりの記念撮影ですよね〜'''











'''ここは草スキー場やパターゴルフなどができる施設です'''
'''草スキー場の隣の芝生の広場で♪'''











'''なぜかタヌキもいっぱいいます^m^'''
'''パルもパル母も違和感ナシです(笑)'''











そして、秘密の広場へ到着♪



ここは何年か前に偶然入り込んだのですが、ワンコOKでかなり広くて芝生がきれい♪



おまけにほとんど車も通らなくて、人も来ないのです(^^♪





フフフ、今日も誰もいないです!(^^)!




'''パル、思いっきり走るがよい!!!!'''
'''パルがパル母のほうへ走り出しました♪'''
'''見えたあなたはすごい!(^^)!'''










'''ほら〜、嬉しそうに走ってきました♪'''











'''何度も何度も走り回った後は休憩です'''











ここでお昼を食べて、みんなでしばらくゆっくりしました〜♪



ここはちょっと高いところにあるので、秋風も吹いててとても気持ちよかったです!(* ̄▽ ̄)ノ~~




さぁ、そろそろ帰ろうか〜ということで車とパルを記念撮影したのですが。。。↓











このときの赤丸で囲んだ「これ」が後でちょっとした問題になるとは。。。。








'''帰りの車の中では疲れて寝ちゃいました(^^ゞ'''













帰る途中で花屋さんに寄ったのですが、そこでパル父が飲みかけのお茶がないと言うのです(@_@)



車の中をくまなく探してもナス!!




あのお茶を持ってたのはパル母。。。




そう言えば、パルの散歩バッグとゴミと一緒に持ってたような。。。







ような。。。





















ハッ!!!!!!!



最後に車とパルの写真を撮るといって、近くに置いたぁ〜。。。。il||li _| ̄|○ il||li



そうです、さっき赤丸で囲んだ散歩バッグ、あのまま忘れておいてけぼりにしちゃったのです(T_T)








花屋さんに寄る前にもあちこち寄り道したので3時間くらいは経ってます。。。






パル母 :「パルの散歩バッグ、まだあるかなぁ〜(; ̄ー ̄)」



パル父 :「どうせ、中身はうんPだから誰も取らんやろ〜」









会話しながら



優しいパル父は散歩バッグを取りにまた秘密の広場へと戻ってくれたのでした^^;





散歩バッグとゴミはぽつんとそのまま残ってましたよ\(o ̄∇ ̄o)/




めでたし、めでたし。。。




ということで、長いドライブを楽しんだパル一家でした( ̄m ̄*)ププッ






写真が多くて、重かったらごめんなさいね〜

秋の空 

January 13 [Sun], 2008, 19:15
『肌寒い』と『さみしいは』

よくにてる。

お腹がすいた感覚も。

だから 秋は

「寒い」

 も

「おなか空いた」

 も

もちろん

「淋しい」

 も

言わない

秋の空気の半分は

強がりで紅く染まる

更新するの忘れてた!! 

December 29 [Sat], 2007, 15:27
この頃忙しくてなあ、更新する時間無くなって来たし、、

でも、頑張って更新するからあ!!笑

今日ゎ、市民スポーツ祭で、マーチングしたでえ!!

急遽持つもの増えてビックリ〜笑

ンで、終わって学校かえって、パー練したあ!!

まあ、楽しかったね

家に帰って、マルコポロリに斗真出るって書いてたからずっと見てたのに

寝てしまったわ。。笑

朝5時半に起きたからなあ〜

12時に寝たし。。笑

最悪やったわあ〜

んぢゃ、、

今おしゃれイズム見てる!!

仁格好いいわあ♪

8→1

ゆみでした☆

私だって。。。 

December 14 [Fri], 2007, 15:20
今日も気持ちよくお散歩日和〜〜

週末に披露宴をした新婚さん、夏期休暇で新婚旅行&ハワイで挙式してるので
昨日から出勤しています。
今日は遅番が一緒で夕飯の話になり
お料理教室で習ってきたお料理にする話を聞いて
私も少しは、真面目にお料理しましょうってことで
新婚さんに影響されちゃった〜

ずぅ〜〜っと献立考え。。。

う〜〜〜ん〜〜〜浮かばない。。。

てな訳で、酢豚、水菜とお豆腐のサラダを一応作ってみました。

真面目なお料理何日ぶりかしら。。。?

昨夜は、茄子とチキンのカレー、一昨日、親子丼と切干大根の煮物
月曜は、チキンライス。。。ほらね!!
たいした物作ってないですよね〜
もっと修行しなきゃ〜!!

Missing/久保田利伸 

December 07 [Fri], 2007, 10:16
秋の夜長
しっとりした曲を聴きながら
物思いにふけってしまう

合宿中 

December 03 [Mon], 2007, 17:38
もぉ嫌―;
分かんないよ…
明日本番だよ?
なんで?
ストレス溜まりまくりだ…
かっこいい細長い男見て癒されたい…(殴

カスタムヒルへ行ってきました。 

November 29 [Thu], 2007, 2:47
今日はカスタムヒルを見に行ってきました。
第一に思ったことはイベントは見に行くのではなく、参加したほうがいい。
今度からは、なるべくエントリーしようと思った。
さすがカスタムヒルだ・・・・・カスタム、着地が普通に並ぶ
今年はやっぱり、フォードがかっこいいと思った。
でも47,48のフリートもすごくかっこよかった。
今年で最後だと言っていたけど、微妙みたいで、係りの人も・・・・・来年わーなんて言ってたし。
来年もやって欲しいところですね。
撮ってきた写真を紹介します。

今年もカスタムヒルは最高ですね。

そう言えば、仙台からも知り合いの人が来てました、すごい行動力だ。

10月15日 

November 20 [Tue], 2007, 7:42
オリコ 売り持ち越し中


じりっじりっと下げてきました。今日は3円。

消費者金融全体の短期UPトレンドは崩れた・・と言ってもよい展開かと思います。

が・・・オリコには自分の見解だと130円が大きな壁です。

上手くGDして窓閉めやってくれると・・100円までは保有できそうな感じはしますがはたして・・


含み損も一時よりは18万ほど下がり一安心。。

でもまだ10万近いんですけどね。。

久しぶりに中期的な塩漬け状態ですなこりゃl||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anongu913
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お店の外観☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お店の外観☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お店の外観☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お店の外観☆ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お店の外観☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お店の外観☆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お店の外観☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お店の外観☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お店の外観☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お店の外観☆ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる