07F1終了 

February 17 [Sun], 2008, 8:58
ついに終わりましたねぇ
近年のF1はあまり見てなかったんですが
去年の終わりぐらいからまた見始めました
今年はほとんど見ちゃったんですが
ハミルトンって言う驚異の新人が現れて一年間チャンピオンシップをリードし続けました
彼を見てるとワクワクして応援してましたが
終盤ポイントを伸ばせなかったのと
ついこの前の中国では初の(だったよねぇ?)リタイアを喫し
チャンピオンシップ争いは最終戦にもつれ込む
しかしその最終戦
ハミルトンは自らのミスとマシントラブルによりわずか1ポイント差でワールドチャンピオンを逃す
残念
(^o^)

でも去年まで応援していた
キミ・ライコネンが初のワールドチャンピオンを獲得

かなりのワクワクを感じた一年間でした

Tralala☆チューリップとチョウチョ 

February 13 [Wed], 2008, 4:29
楽しみにしていた、Tralalaの子供服がやっと届きました!



お店は  Achildscloset  さんです。



月末には転送している他の物達も、どかっと届くのでとっても楽しみです=*^-^*=



TralalaはRoseieシリーズをkisaragiさんのところで拝見して、とりこになったのですが、



Rosieのほしかった形は既に24Mはなく、今回は18Mにするかとっても迷ったので、



迷ったらやめておこうと、今回は買い控えました。








チューリップが24M、チョウチョが2Tです。



2Tのワンピースは、GYMBOREEのイースターの3Tのワンピと大きさがほぼ同じでした。



お帽子はどちらも2T-4T。



でもこの2つの柄、みれば見るほど気に入ってきました=*^-^*=



似合う似合わないにかかわらず、もうこうなったら好きなものを着せます(^_^;)



今日は主人がお休みでいたので、開封が今になってしまい、



ちびにこ☆には試着させられませんでした。



明日トライしてみようと思います=*^-^*=

NEWS「RUSS-K」新CM動画公開 

January 31 [Thu], 2008, 14:19
NEWSが出演するサーフブランド・RUSS-Kの冬キャンペーンCM「何系でもないRUSS-K」篇が、19日からオンエア開始され、RUSS-Kのサイトでも動画が公開されました。CMソングには前作に引き続き、11月7日にリリースされる新曲「weeeek」が起用されており、NEWSメンバーがリレー形式でダンスを披露する内容。カッコイイです。



→ RUSS-K(ENTER SITE→START!!→CM情報) 情報投稿:688さん




■NEWS関連ニューリリース
・weeeek(初回限定盤) / 通常盤
・pacific(初回限定盤) / 通常盤
・プロポーズ大作戦 DVD-BOX (山下智久)
・パパとムスメの7日間 DVD-BOX (加藤成亮)

ドライフラワー(^o^)/-3 

January 16 [Wed], 2008, 20:43
小さい瓶詰めも作って見ました・・・

作ったて?・・・入れただけです<(_ _)>

物語の断片 

January 10 [Thu], 2008, 22:38
私には書けない

あの子のこと書けない

誤解の無いように

伝えてあげたいから

尚更に書けない

あの子がリアルで

日々 ゴハンを食べるために

インドの子や ほかの国の

貧しい子らよりはいいにしろ

日々 ただゴハンを食べるために

どんな屈辱に耐え

どんな寒さに耐え

どんな涙を毎夜

零してきたのかを

愛なんて 無くて当然

知らないから 愛なんて

ただ わかるのは

ああ おなかが空いたなあ って

時間が来れば ああ

おなかが空いたなあ って

愛なんて 無くて当然

知らないから 愛なんて

ただ わかるのは

ああ おなかが

空いたなあ って ・・・

10月13日 片倉ダム釣行 

December 24 [Mon], 2007, 19:34
10月13日(土)




そう、'''野吉VSジョイ シリーズの片倉ダムの第2戦'''




ちなみに第1戦は8月15日に行われ、




野吉隊長が見事勝利した(ことになっている)




(デカイの釣ったのはJOYだったヽ(゚ω゚=)ジュウヨウ)






とまあ、負けた(ような)ので、リベンジ戦でもあるのでした








そして、本日は'''キャスりん'''と'''裸子植物さん'''が参加







キャスりんは琵琶湖の旅から家に帰らず直行してきました(゜ロ゜)ギョェ














片倉ダム〜第2戦〜 野吉VSジョイ

競技項目:3匹の総重量 












いつものように用意を済ませ、




野吉・JOY艇はボート屋対岸から、岬エリア・護岸エリアなど




流していくが、横の動きには全く反応がない




ここぞと得意のノーシンカーを漂わすが、




これも反応がない・・・





危うし・・・片倉ダム・・・暗雲が立ち込めた




ちょっと肌寒かったので、ボート屋に戻り、準備を整え、再度出発







なんとかパターンと突破口を・・・といろいろ試す




とにかくオープンな場所にはバスの気配はなかった・・・









と、じゃあ考えられるのは







'''「カバー」'''






誰もがそう思うだろう










ふと、水中ストラクチャーにノーシンカーが掛かってしまい、




思いっきり引っ張った反動で、バスが驚き、でてきたのが今回のヒントだった








そう、ストラクチャーべったり




アタリが集中したのは'''4m〜7m'''






最初はテキサスでやっていたが、反応がなかったので




'''バグアンツ(エコギア)のヘビダン'''を試す





すると、戦況を打開する1つのアタリ!!




そして、'''電撃フッキング!!'''↓









まずは'''400g'''のバス君ゲット☆







その後すぐ、また電撃!!するが・・・良型をバラシてしまふ・・・_| ̄|○








しかし、パターンは成立していたので、ポンポンと上がり




とりあえず3本☆午前中でリミット達成したのでありました☆↓













'''420g'''と'''340g'''追加で'''合計1160g'''





ちなみに野吉さんは前半戦ノーフィッシュ・・・




3−0で試合を折り返しました










キャスりん・裸子植物艇は




キャスりんがラバジでなんとか1本ゲットした模様




裸子植物はひたすら何かを食っていたという情報のみ









後半戦になり、お日様が覗くようになった




ここで野吉さんがややフラットな場所のストにて爆発













ダウンショットにて2本追加'''(300g 200g)'''




ジョイも同じパターンで1本バラシ・・・










差は660gとなった・・・




ちょっと大きいのを釣られれば逆転されてしまう戦況・・・




なんとかJOYも水中ストパターンで1本追加するが・・・↓









なんとこれが'''300g'''で入れ替えならず・・・










ここで野吉隊長がベイトに持ちかえ、水中ストパターンに変更




そして、'''電撃フッキング!!'''






ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ    やられたか!?




・・・














ぶっ飛んできたのは'''140g'''のバス君








セーフでした・・・(〃´o`)=3 フゥ














このまま逃げ切り試合終了!




なんとか逃げ切り、勝利いたしました!!





野吉さん(3本)300g・200g・140g     ・・・640g(3本合計)

JOY (4本)420g・400g・340g・300g・・・1160g(3本合計)

キャスりん(1本)

裸子植物 ( 本)






渋かったねぇ・・・他の人たちも1本とか2本とか続出だったようでした








ん?裸子植物は・・・





まさかなんと片倉ダムまで来て・・・










いや、結果はいわないでおこう







ちなみにキャスりんは裸子植物と同船して、死に掛けてましたww
















帰宅すると、野吉隊長から写真を頂きましたが、




一緒にこんな記事が








次節 野吉vsJOY対決ですが

H・A方式でドローであった為

1.吉羽園にて3時間一本勝負

2.山中湖水中島DS対決

3.おひさ高滝「バス長」対決


でお決めください 











・・・アレ、H・A方式!?(´Д`;) 





   ど・・・ドロー!?(´Д`;)ナノ?




 






・・・












2がいいです 隊長 ヾ(;´▽`Aヨロピコ          JOYでした☆

11月2日 

December 14 [Fri], 2007, 0:43
 今日は、創立20周年式典の準備のため早く帰って着ましたぁ!
 なんか昨日と違うだって!
 当然だよ〜☆O型だから(関係ねぇ←小島y(強制終了
 悩みがきれいさっぱりじゃないけど、半分はなくなった☆
 という事で、母が帰ってくるまで更新すっかなぁ〜。

 
  

涙は・・・宝石 

December 06 [Thu], 2007, 18:18
あなたとの出会いが




たとえ幸せでなくても




あなたとの恋の行き先が




たとえ見えないとしても




あなたがいるだけで




私のほほを伝う涙は




輝き続けることでしょう

パパがダウン・・・。 

December 02 [Sun], 2007, 0:25
パパが4日程前から、風邪なのかなんなのか頭痛を訴え、昨日の夕方嘔吐したため、限界で救急に

いきました。熱も微熱程度。気持ちわるさと頭痛!なんだろう・・(*_*;

でも、昨日の夜はなんとかご飯は食べられたから、ちょっと一安心。

頭痛いのも、昨日もらってきた薬で治まったみたい。

昨日はCTも撮ったけど、昨日の時点では異常なし。

今日も、念の為もう一度病院に行って検査してくるつもり!

検査結果、報告しますね〜!(^^)!

歯痛・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 23:05
歯が・・・痛い・・・昨日からもの凄く痛い・・・



虫歯はないので、歯茎かな〜・・・?下の奥歯の歯茎がどうやら腫れてる・・・



歯医者は最終手段としてまず薬を飲む・・・一向に痛みがひかない・・・



次は塗り薬だ・・・ちょっとはいいかも・・・でもズキズキ感は残る・・・どーしよう・・・



よし!次はこれだ!「歯痛に効くツボ」・・・圧してる時は痛みはわすれる・・・でもずっと圧し続ける



のは無理・・・やっぱり歯医者へ行こう・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anongu481
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 07F1終了 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 07F1終了 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 07F1終了 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 07F1終了 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 07F1終了 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 07F1終了 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 07F1終了 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 07F1終了 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 07F1終了 (2008年02月20日)
アイコン画像フェリッペ
» 07F1終了 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる