変更しますた^〜^ 

March 14 [Fri], 2008, 18:28
なまえを心の一文→楽しい毎日に変更!
明日鉄道博物館に、いっきま〜す。

第3章 幕開け〜オーテ(仮)〜*第1節 ライバルオーテ 

February 17 [Sun], 2008, 9:48
シンデレラの他に、もう一人王子と結婚したいとおもっている人がいました。
オーテ、という少女です。
オーテは可愛くて綺麗で守ってあげたくなるようなタイプで優しくて控えめで気立てが良くて親切で飾らない性格でお嬢様でお金持ちで旧家の令嬢で、と褒めたらきりがありません。
まぁそんなオーテですが今のところ求婚に来た男性全員をふっています。
なぜなら、彼女は王子が好きだからです。
彼女はシンデレラと違って王子にあったことはありません。
ですが、いろんな人からの王子の噂を聞くたびに、だんだん好きになっていきました。

『お嬢様、お出かけの時間です。』

長ったらしく解説している間に家政婦が来ました。

『わかりましたわ、すぐに行きます。』

今日のオーテはドレスで美しく飾り、一段と綺麗に見えます。

(今日、王子様に会えるんですわ。)

オーテはその一心で今日まですごしてきました。
彼女は立ち上がると、車の待つ玄関まで下りていきました。

『城からの車がお見えです。お乗りください。』

『わかりましたわ。』

オーテは車に乗ると、はやる心を抑えて、王子のことを考えました。

一組教室 

February 13 [Wed], 2008, 8:22
夜一:おっ、来たようじゃな。
   ここは、一組の教室じゃ。ワシは担任の夜一。
   
   そろそろ授業が始まるから、教室に入ってくれ(ニカッ

業務連絡 

February 01 [Fri], 2008, 3:34
また風邪ひきました。

で、昨日、今日と休んだので、
代わりに土日出勤することとなりました。
とりあえず、週5日出勤すればOKということです。
いいんだか、悪いんだか、よくわからない制度ですね。

ということで、明日は練習に行けません。
(どっちみち、みんなホビーショーで居ないか!?)

そして、この調子で行けば、
本番まで練習無し!!


さて、どうしたもんですかねぇ・・・。

いよいよスキーモード!(早い?) 

January 17 [Thu], 2008, 10:20
昨日、マイスキーをチューンナップに出しました。



アルペンです。



アルペンカードのおかげで20%引き6千円程度で済みましたぁ!



ラッキー(^^)



で、その板ですが…



これです。















板はオガサカKCRV−17 165〓 R=15m



めっちゃお気に入りです。



金具はマーカーで、Comp14.0だっけ?



何かいよいよモードに入ってきましたぁ☆



初滑りはこれでいきます。







マイセカンドスキー ノルディカ10X 163〓



まだ、早いとは分かっていながら、来月なのでウキウキです。

さてさて・・ 

January 09 [Wed], 2008, 12:12
心が揺らぐリストが完成?!

ふふ〜ん( ̄ー ̄)

うひひ(* ̄A ̄)

旦那に即却下されそうな物ばかりかも(´・ω・`)

頑張って運転してみれば・・・デッカいジョイ○に辿り着けそうでもないし(´ー`)
高速の佐倉まで辿り着ければ富里のジョイ○に辿り着けちゃうかもしれないし(*´ー`*)
いあいあ・・・ネットでボチッとが無難な気もしないでもないし( ̄∀ ̄)

とかいいつつリストにはないですが


既に1品

ボチッと

操作ミスで・・・(^ω^ )オシチャッタ♪





旦那にPCのメール見られる前に・・・
片っ端から“削除”連打しまくらねば(ノ∀`)

バルセロナ戦 放送されず・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 8:20
今節のバルセロナ戦の放送はないそうです



いつになったら安定して配信されるのか不安です


今回はWOWOWも

どうにもできない問題なので


しょうがないですが・・・

お腹に行きます(^O^)/~~ 

December 14 [Fri], 2007, 8:19
スーパーで、クレソンを時々買うのだが、およそ




''' 1パック:198円 '''



とかって、どう考えても高くねえか???








ほとんど



雑草




だぞ???










と、いうワケでスーパーのクレソンをある程度使った残りを、こうやってグラスに差しといた。




購入時に使い、3日後けっこう伸びてきてまさに今、収穫時期。。。









全部むしっちまうぞ〜〜〜^^






でも、コレがまた不思議な事にすぐ伸びる。。。

















※記事と、全く関係ございません。

鴨ねぎ・・・・・? 

December 08 [Sat], 2007, 4:20
テレビのない生活に慣れてきたところですが、やはり見られないのも寂しいので、先日の木曜日にテレビ買って来ました。



事前にチラシをチェックして、候補を選定しておきました。
まあ、旧型でもいいし、そんなに大型じゃなくても・・・・
ってな具合で、電気屋さんに。



閉店に近い時間だったので、店員さんとゆっくり商談する展開に持ち込まれてしまいました。
丁寧に説明を受けて、各メーカーの得意・不得意分野を一通り理解させてもらいました。




結果から言いますと、店員さんの思惑通りにやられてしまった感が・・・・・・(笑)
考えていたよりも大型になり、型式も最新式に・・・・・



だってね、古い型で価格も安いのと、それなりの価格のを両方並べられて、画像の鮮明さや機能の違いを比べて見せ付けられればねぇ・・・・



店に行く前の候補の事はすっかり忘れて、夫婦二人してすっかりその気になっちゃいましたよ。




でもね、大きいテレビって良いですねぇ!

11月4日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:50
_7110KHz CRI 07:15 Japanese 54544
15515KHz R.AUSTRALIA 07:23 English 35433
15415KHz R.AUSTRALIA 07:26 Indonesian 45444
15525KHz HCJB-Australia 07:30 Japanese 45444



12020KHz Voice of Vietnam 21:13 Japanese 35333
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anongu220
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 変更しますた^〜^ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変更しますた^〜^ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 変更しますた^〜^ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 変更しますた^〜^ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 変更しますた^〜^ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 変更しますた^〜^ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 変更しますた^〜^ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 変更しますた^〜^ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 変更しますた^〜^ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 変更しますた^〜^ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる