10月26日焼き鳥丼459Kcal 

March 18 [Tue], 2008, 16:45
焼き鳥丼
焼うどんソース味
かぼちゃと平天と大根の煮付け
イカドーナツ
もやしナムル
切干し大根と胡瓜の三杯酢

なんか! 

February 17 [Sun], 2008, 11:00
'''ブログ結構改造したー'''



'''なんか背景が黒が良かったんだけど、中に合う感ぢのがこれで、'''



'''うん笑'''



'''ウチっぽくないがこれで!'''



'''てかブログ変えよーかなーとか思ったけどやっぱしこれッ(・∀・)♡'''



'''てか鎌倉までに携帯戻ってきて欲しい…'''



'''まぢ困るし;;'''



'''みんな何コースにしたー?'''



'''ウチは、Bコースだよ♡'''



'''しかし、まわるとこは全く文学っぽくないってゆうww笑'''



'''まーいいやヾ(*U∀U*◎)'''




  

全校遠足 

February 13 [Wed], 2008, 13:27
今日は子供たちの学校の全校遠足。。

縦割り班で1年〜6年まで8班に分かれて

電車に乗って立川の「昭和記念公園」まで

1時間ちょっとかけて行ってきます。。

毎年この時期なので<コスモス>が見られるんだよね。。

昨日からお弁当のおかずの仕込をして

朝はおにぎりをニギニギ。。

午後から雨の予報が出てるけど、帰ってくるまで

何とかもってもらいたいね・・・

毎年、駅まで見送りに行っているんだけど、

今日は学校を早く出発したのか

子供達はもぅホームの中に・・・

ちょっと淋しく駅を後にして帰ってきました(泣)

ボディーマッサージ 

February 01 [Fri], 2008, 19:25
本日は、妙に腰が痛かったので午後からボディーマッサージ屋へ。

それも90分コース!いつもは60分なんだけどね。

しかし、まだ腰は痛い!マッサージの効果なし!トホホ

暴れん坊ママ☆第2話 

January 19 [Sat], 2008, 5:23
フジテレビ ドラマ 「暴れん坊ママ」

公式サイト
フジテレビ内サイトアクセスランキング6位に上昇☆
(21日まではしっていたドラマラッピングバスのムービーも公開されてます。)




毎朝早起きしてキャラ弁づくりにはげむあゆ。
でもゆうきはお弁当を残して帰ってくるし、あいかわらずしゃべらない。
無視されてもへこたれず、ママつきあいもなんとかしようと…けなげ〜!えらいぞぉ!



イケメン先生とあゆの仲よさげな様子にヤキモチやいてへんな噂流すママもいるし。
運動会の係はおしつけられるし。大変だねぇ!



哲パパはちょっとこまったちゃんでしたねぇ。
お花づくりのてつだいもうまくできなくて、すねてテレビみておこられて。
いれないでって予約うけちゃって。
もう。



おこったあゆだったけどちゃんと次の日、4時半におきて
運動会のキャラ弁づくりを。
家族席係も大声はりあげ大奮闘!




セレブのお弁当がまた笑えたねぇ!
高級おせちか!?流しそうめん!?炭火で焼肉!?
おいおい!
でもこれも実際にあることなのかな。



係をしていてお弁当をたべる時間がなくなってしまったあゆと佑樹。



ともかく哲が親子3人4脚に間に合ったものの、
あゆたちは練習なんかしちゃいないからころびまくってビリ。
でも園長先生が手拍子をはじめ、しだいに園児・父兄も3人をはげます。
(仕方なくあわせてるママもいますが…わかりやすいねぇ)



しかしなんで洗濯屋が留守番してんのよ(笑)。



運動会がおわってからお弁当をたべる3人。
おなかのすいた佑樹はのこしていたタコさんウィンナーをパクパク。
佑樹がお弁当をのこしていたのはあゆへの反抗心ではなく
「もったいないから。」
ほろりとするシーンでした。



3人笑顔でお弁当をたべて、一歩あゆと佑樹がちかづいたかな、とおもったら
そこへ
あゆのこわーいお父さんが登場!
佑樹のことがばれちゃった!



来週も楽しみ!
(でも日本シリーズだからまた視聴率は若干下がりますが)




<今週のポイント>

'''北条一'''のうざさは最高!あんなにきらわれてるのにねぇ。
一言多いんだって(笑)



そして注目の'''音尾琢真先生ついに登場!'''
ピンクがまぶしいっ!
設定がくわしくしりたいなぁ。
お弁当のときもこわいカオして本読んでたけどどういう職業?
そして…何歳????(笑)
次の登場は第4話だそうです。

今帰仁城跡(なきじんじょうあと)2 

January 10 [Thu], 2008, 19:49
今帰仁城跡は,北山王の居城として,栄えていた場所です。
12〜13世紀につくられたものらしいです。
とても静かで,どこか懐かしさを感じてしまう場所です。

七五三 

December 21 [Fri], 2007, 11:06
今日は祝日とあって、七五三お参りで水天宮がにぎわってました。




アンパンマンを見て恐る恐る近寄って、動くとビビってました(笑)
メロンパンダちゃんだったですか?名前間違ってたらすみません^^;
こちらも女の子が揺らすたびにビビってました。臆病だなぁ。。。
 

教室に、よくいる人 

December 13 [Thu], 2007, 23:27
 
 ありえない
 
 そういうあなたも

 ありえない




一応、5・7・5にはめてみた。。。

なんか、教室で自分が基準みたいな人が多い(++;
『ありえない』って、お前さんに言われたかないわ!!クラスの人、みんな私に共感してくれそう。。。

ってか、わたし達から言わせてもらうとあなたの方が『ありえない』に入ります・・・。



それでは〜☆★

にゃんこ劇場13弾「何をしているんだ!」 

December 10 [Mon], 2007, 21:31
 グウ「ね〜ここから出してくださいよ〜、出られなくなっちゃった〜。」
 
 ミミ「いい気味ね、そこで朝まで過ごすがいいわ!」
 
 グウ「そんな〜」
 
 
 
 
 注....グウはストーブの箱に入っています^^;

感動✦ฺฺ 

December 04 [Tue], 2007, 15:37
帰らぬ日々よ ハルヒ⇒キョン




ただ逢いたくて キョン⇒ハルヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anongu1630
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月26日焼き鳥丼459Kcal (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる