教えてヒラメミノー 

2008年02月16日(土) 13時17分
困った
困った
冷たい空気が暖かい場所に流れ込む様に、
ロッドケースを買い、ルアー用のリール3台に面倒臭いFGノットでリーダーを丁寧に繋いだ。

さてと、練習練習練習練習練習練習練習練習

ふと目をやると先月買った「PLAYER」
練習練習練習練習練習練習練習練習

やっちゃったよ。

完コピ。

しかも
「HOT FOR TEACHER」

果たして今後の僕のギタープレイにコレは
役に立つのだろうか

アフォやね儂(泣笑)

伊江島での写真 その2 

2008年02月09日(土) 6時57分
景色すべてが絵になるように感じました。

鑑定結果<フジコ様> 

2008年01月19日(土) 11時36分
占い結果です。



相性は悪くないと思います。


お互いちゃんと想いあっていて、穏やかで良い関係だと思います。
ただ、少し彼が疲れているようなので、気をつけてあげてください。

それと、それほど問題ではないと思いますが、彼に他の女性、あなたに他の男性が近づいてくるかもしれないので、お互いよそ見しないように注意してください。



こんな感じになりましたm(_ _)m

仕事 

2008年01月12日(土) 6時48分
仕事、ハローワークで探したんですけど

なかなかいいのが見つかりませんでした^^;

仕事、早くしたいなぁ^^;

風邪、治ったら仕事見つけます^^

ヴチニッチ、ヤバイ!でも・・・ 

2007年12月23日(日) 4時06分
ローマ、勝ちました!スポルティングを相手に2−1でした。


開始早々トッティのケガ(あれはファウルでしょう・・・)でどうなることやらと思いましたが、フアンの先制ゴール。


しかし、すぐに追いつかれてしまい、ナポリ戦を引きずってるのかなぁと・・・


ところが、、ヴチニッチが倒されPK獲得!・・・・・も、マンシーニはずす。


がっかりなロマニスタ・・・挙句の果てにはブーイングが。


なんとなく嫌な流れでしたが、ヴチニッチがやってくれました!!裏に抜けてからが強かったです。相手DFをはじき出して、右足でズドン。


一人舞台でしたね。すごいシュートでした。


このまま2−1で終了。トッティがどんだけかかるかは分かりませんが、ヴチニッチがあれだけやってくれるなら大丈夫でしょう♪


舞台はポルトガルに移りますが、このまま突っ走ってほしいですね♪

(写真Yahoo ITALIA より)

愛しのチワワンズ 

2007年12月14日(金) 20時21分
さっき犬の散歩から帰ってきたんだけど、
住人に3匹飼ってるのばれてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

でも、結構私なりに近所付き合いしてる超イイ人だから黙っててくれると思うケド
「3匹でしたっけ?」って聞かれて、とっさに1匹預かってますって言っちゃったΣ(*´∇`*;)

住人サン…嘘ついてすみませんデス…

犬はこれ以上増やす気ないから、近いうち去勢手術させないとなぁ〜。
とりあえず写メの♀2匹は来年春くらいまでもさせないとなぁ…ε= (-с_-`o) ハァ…

お誕生会 at GYMBOREE 

2007年12月08日(土) 16時35分
今日は長女の幼稚園のお友達の誕生会がGYMBOREEであった。
以前、日本人の誕生会でも使ったので今回が2回目。




GYMBOREEは子供服メーカーだが、こういったジムも展開している。




前回の誕生会は泣き出して大変だったが、今回は輪の中に入ってうち解けている様子。
幼稚園で周りのお友達と仲良く出来ているか心配だったが、この分だと大丈夫そうだ。

明日は病院の日なのですが・・・・・ 

2007年12月04日(火) 4時25分
体調がかなり悪く、愚痴を書き込むのも辛くて、久しぶりの更新になります。

明日は3週間ぶりの通院日です。

一人で行けそうにないので、夫に付き添って貰うことになると思います。

もう行くのやめようか・・・・とも考えています。 だって良くならないんだもの。

寝込むことには慣れてはいるのですが、やっぱり辛いです。

生きていること・・・それが辛くて投げ出したくなります。

子供も もう大きいので、私の役目は終わったような気もしているので、もうこれ以上頑張る意味も

ないような・・・本当に疲れ果てています。
 
もう楽になりたい・・・・・そんなことばかり考えています。




あまりに暗いので話を変えます。

会計の時に受付・会計の人と顔を合わすのですが(厳密に言うと病院へ入ったら必ず会計の横を通るので、

そこでも顔は見られている)、この前 会計の時に 私の付けていたアクセサリーを褒めてくれて、それで

その会計の方と少し話をしました。

話の流れで年齢の話になったのですが、私から見てその方は同じ年かちょっと上くらいかなぁーという感じ

なのですが、その方は私がすご〜く若く見えていたらしく、年を言ったら「見えない、見えない!」と

わざわざ保険証見て何回も確認しておられました。

そんなに驚かなくても・・・なんですけどねぇ。。。。。

いったい何歳に見えたんだろうナー? 聞けば良かった。

ちなみにその時はスッピンでした。 なんと口紅もつけずに‥(-_-;)

それに‥‥ あの人何歳なんだろう? こっちは保険証とか見られないから解んないんですけど〜。

前回もしんどくて這うようにして病院へ言っていたので、スゴイ悲愴な顔してたと思うんですが・・・

もう、それどころじゃないって感じで帰ってきましたョ〜m(*-ω-)m




家へ帰って話のネタに夫に報告したら、「世間にさらされてないから、顔つきが険しくないからじゃないのか?」

と言われました。

顔にはシミもあるし 中年太りもしてきたので、自分では老化が著しいと思う今日この頃ではあるんですけどねぇ・・・

この年で若く見られて嫌な気分はしないので、良いように思うコトにします。

明日も会うなぁ〜。 こっちはスゴイ顔だけど‥m(__)m

楽しい話題もないので、そのことを思い出したので書いてみました。

ちょっと自慢げな話だと思われたら、どうもスミマセン。

第29節 確定127fp 

2007年11月30日(金) 6時22分
 確定127fp

 山口・シジクレイのガンバ2人より、ベンチの2人の方がポイントが高かったとは・・・。
 
 自己最高の更新にはならなかったけど、ま〜満足な結果です。
 
 
 それにしてもファン研のトップリーグ・平均105fpて高いな〜。
 最多は114fpだし、これじゃ〜大幅なランキングアップも望めないか。
 

 ちなみに、チーム時価総額もやっと8億になりました(^^)

大分麦焼酎『銀座のすずめ』 

2007年11月26日(月) 23時32分
頂きものの焼酎『銀座のすずめ』。



ほのかに甘くて、飲みやすい。



何も割らずに、そのままでもいけます!



しばらくは、こいつをチビチビ飲みますか。。






こんなことが書いてあるホームページはこちらです。
 
  ↓




「銀座のすずめ」の由来



「銀座のすずめ」とは、かつて銀座において、時を忘れ友らと粋に酔い、語り、夜を明かした酔人たちをすずめになぞらえて、名付けました。



この「銀座のすずめ」は、まさに、酔うことを愛し、楽しむ人々のために、すべての面で一つ上の新しいタイプの焼酎づくりをめざし、心を込めて造り上げた自信作でございます。







「銀座のすずめ」の原料へのこだわり



原料は、大麦と大麦麹100%を使用。厳選した原料を独自の製法で発酵させ蒸留したもので、清酒の名門酒蔵ならではの技術と製法により造り上げました。



仕込水についても九州最高峰の九重連山より湧き出る伏流水を地下250mから汲み上げたものを使うなど、すべてにこだわり、丹念に仕上げました。







「銀座のすずめ」の上品な味わい



「銀座のすずめ」の穏やかな香りと、柔らかな舌触りの飲み心地は、今までの焼酎のイメージを一新するこの上ない上品さです。その軽やかで優しい口当たりは繊細な日本料理との相性も良く、しかも、しっかり



とした麦焼酎本来の旨さも極めた新しいタイプの焼酎です。



焼酎ファンはもとより、女性にもおいしくお飲みいただける逸品です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anongu1226
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 教えてヒラメミノー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 教えてヒラメミノー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 教えてヒラメミノー (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 教えてヒラメミノー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 教えてヒラメミノー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 教えてヒラメミノー (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 教えてヒラメミノー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 教えてヒラメミノー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 教えてヒラメミノー (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 教えてヒラメミノー (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる