今日 

February 16 [Sat], 2008, 11:31
今日REBORNの発売日だね。
っていうか昨日銀魂やんなかったプロ野球うざい。

あーあ。漢検でした。ぜってー落ちたお~ちた落ちた〜♫(o-´ω`-o)シュンシュン...
デモね。犬見るトー大丈夫らの☆((*´∀`))ウキャキャ

あーあー。明日塾だやだね。ぐだぐだでごめん。

えーと本題らよ?小説もースグ載せられると思う。今途中なんだ。
あと。下手な絵。もう書いたけど色つけようかつけまいか・・・・いいやつけなくて。
本っぽいじゃんそっちのが。んーと楽しみにしないでよかったらお読みください。

END

way of difference 

February 11 [Mon], 2008, 1:32
逢いたくて 逢えなくて 
長すぎる夜に光を探しては 
独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと 
強さがなければ生きては行けないと
教えてくれたのは 
去り行くあなたでした



行き先はそれぞれに違う事 
初めから知っていた二人だね
それなのにあなたに触れる日はいつも 
永遠を感じていたんだ



めぐり逢いどれくらい経ったかな? 
苦手な笑顔もうまくなったかな?
それからの2人はいつも一緒だった 
そして順に大人になった



待ちわびて 待ちわびて 
大切な季節にそそぐ想い出は 
あなたで溢れている
恋しくて 恋しくて 
どれほどの勇気あなたがくれただろう
今も抱きしめている



傷つけ合わずにはいられずに 
その痛み互いで治し合っていた
何もかもが無駄に見えたあの日々が 
今は愛しくて 愛しくて



愛を探し,愛に迷い,愛を知り 
どこか似ているあなたの胸にいる
かたわらにゆずれない夢がほら 
二人をもっと大人に変えた



逢いたくて 逢えなくて 
長すぎる夜に光を探しては 
独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと 
強さがなければ生きては行けないと
教えてくれたのは 
去り行くあなたでした



こんな風に木漏れ日の中にいると 
別れさえも美しく思えるから
悲しみを忘れてしまうことで 
人はきっと強くなれるから



もうすぐ此処にも雪が降り積もり 
世界を白く染めるまで
もう少しだけ…



待ちわびて 待ちわびて
大切な季節にそそぐ想い出は 
あなたで溢れている
恋しくて 恋しくて 
どれほどの勇気 
あなたがくれただろう
今も抱きしめている



逢いたくて 逢えなくて 
長すぎる夜に光を探しては 
独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと
強さがなければ生きては行けないと
教えてくれたのは 
去り行くあなたでした



行き先は違うこと 初めから知っていた二人だね・・・

グーチョコランタン 

January 21 [Mon], 2008, 0:09
昨日は、保土ケ谷公会堂でNHKの「おかあさんと一緒」のコンサートがありました。
愛タンは、スプーやアネムが出てくると嬉しいような恥ずかしいような 感じでした。隣のあいちゃんは、ノリノリでうらやましいと思いました。
最後の歌のときにやっと気分がのってきたのか、一緒に踊ってました。

写真撮影では、あいちゃんに手を引いてもらって 不安そうにステージに進んでいく姿が可愛らしかったです!
私自身は、コンサート自体久しぶりで満足でした。

美肌ジュース?! 

January 13 [Sun], 2008, 13:29
美肌?ジュースを作ってみました。

材料は、

・豆乳
・バナナ
・黒ごま
・きな粉

その名も

『豆乳きな粉黒ごまバナナジュース』

材料そのままやん(笑)

味は、『和』な感じで、やさしい味です。

リニューアルしよっかな? 

December 29 [Sat], 2007, 9:12
最近、訪問者も更新もあまり・・・
ってことで、リニューアルします。

風紀及び罰則 

December 18 [Tue], 2007, 12:51
現ルール進行状態での風紀及び罰則規則



1 リーグ戦進行においての 不備、記載ミス、アンバランスな点においては1ギルド単位でリーグ



  運営に郵便ください。



2 戦闘における風紀について



  基本 すべての点においてリーグ戦闘ルール及びマスター同士の合意の戦闘で戦ってください。



  それにおけるトラブルは必ず個人間ではなく、マスター同士で話し合い解決してください。



  * 戦闘におけるトラブル



   参加ギルドメンバー(不服・トラブル)
           ↓(報告)
        自分のマスター
           ↓
        相手のマスター (話し合い及び協議)

   上記にて解決しないときまたは相手マスターがトラブルの原因のときは第3者(リーグ運営)
   2名が仲介にはいります。マスターは必ず郵便にてご連絡ください。


   ただし リーグ側が仲介に入るときは 協議後 罰則が発生すると考えてください。
   罰則の不服申し立ては不可とします。



  罰則  1.注意〓(イエロー:2枚目より罰則実行)



       2.罰則〓 対象者ギルドメンバー 1試合出場禁止



            〓 対象者ギルドメンバー 1大会出場停止



            〓 対象ギルド      該当試合:無効試合または敗戦処理



            〓 対象ギルド      1大会参加禁止



            〓 対象ギルド      参加資格剥奪




参加されるギルドマスターはかならず上記の件を認識の上、軽はずみな言動、行動がギルド内から発生したとき最善策を遂行してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anoner1608
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» グーチョコランタン (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» グーチョコランタン (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» グーチョコランタン (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 美肌ジュース?! (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる