恆ォ湯 

2007年06月25日(月) 13時51分
23日に伊香保いきました捧夜中の1時過ぎくらいに出発ヌ本当は草津がよかったけど、妥協した(笑)ついて、とりあえず階段のぼりました。草津みたいに無料の温泉があるわけもなくあきらめていたとこに、足湯発見


とりあえず入るか。


と。


そして足を恐る恐る入れたところ…


やたら熱いェ


なんでだ!!

どうやら、お湯の温度は裏で人が調節してるらしいャ

夜中の3時(笑)ねてるんだねネ

目茶苦茶あつかったょ…


伊香保の厳しさを知った、二十歳の夏だった

飲み会 

2007年06月09日(土) 11時55分
いってきましたぁ捧

おれは飲まなかったけど

まじrpちゃんがしつこくてしつこくて、男だったら殴ってました(笑)


毒ははかせてもらいましたけど


でも、毒を吐いても吐いても全然ひるまなくて、うんざりです


OYコンビが話すと空気が変わるのが面白かった(笑)
お互いが滑るのを舐めあってて、もぉ無限ループでしたマイナスとマイナスを掛けたらプラスになるはずなのにねホ

んー、 

2007年06月07日(木) 21時48分
やる気のあるニート


夢のあるフリーター


どっちがいいんだろぉォ



ちなみにおれは??

あっちャ 

2007年06月06日(水) 21時11分
けつに汗かいちゃってかいちゃって、やべーよやべーよ咬ュ

夏なんか早く終われゥ(夏はまだきてないけどな「」)
とにかく暑いのは苦手です

どっぷり汗をかける状況ならいいんだけどャ運動とかね

私服で汗はいただけませんナ

昨日CD買いましたぁ奠

「未来〜風の強い午後に生まれたソネット〜」

はまりましたぁメォ

授業中に聞いててなきそうになったミォ


久しぶりに、ぐっときたねフ

来週の金曜 

2007年06月03日(日) 0時54分
友達の誕生日します本人主催でヌ
この人「今年はみんなの誕生日、パーティーしようね宦vって言って、5月7日(おれの誕生日)は風のように過ぎましたネ別にいいけど(笑)
でも、よりによって自分の誕生日を自分で主催するなんてォ

そうゆうイベントに来ない人が固定されてて、最近まわりの反応があまりよくありませんャまぁ理由は彼氏なんですけど(笑)
確かにノリは悪いけど、それが露骨に態度にでるのは…

いつかみんなで遊べる日がくればいいな

友達に… 

2007年05月24日(木) 23時17分
強がってるように見えるとか、いじはってるけど本当は恥ずかしがりやなんでしょ。って言われる



図星かもしれない・・


見抜かれてるのかォ



夏休み仲良しグループで海行くって予定たてました

男8と女6で仲良いんだけど、そのなかに2カップルいて、他の10人中の8人は普通に恋人がいます
だから彼氏いる子が2人彼氏にダメって言われたから行かなくなりましたォ

残念だけど、わからなくもないから仕方ないかなヌ
6/8にロヨの誕生日会で飲み会するらしいけど、それも来れないらしい(笑)

おれは今まで女は彼氏より友達優先するもんだと思ってました
自分の彼女がそぉだから・

行かないでって行かないなんておれの中ではありえない…

飲み会 

2007年05月21日(月) 23時54分
金曜はバイトの飲み会でしたぁ奠

飲めないけど自分シラフでもテンション高いゥゥ

かなり笑いましたぁ

あといままで1つ上だと思ってた子が1つ下でしたヌォ
しかも、めちゃくちゃ天然

勘違いしてた自分が恥ずかしい・・

でも1つ下だと思うとかわいく思えますねヌ

窒T年記念日 

2007年05月14日(月) 23時55分
付き合い始めて5年過ぎましたニ
20歳になったばっかだし、人生の4分の1にはあいつがいたことになりますォ

日曜ハにお泊りして、一緒に5年をむかえました訂
2人でお風呂にゆっくりつかってたら、ふと今何時だ??って、気付いてあわてて時計とりにいったらあと30秒ほどで日が変わるとこでしたヌ
危なかったォ

だから、5年はお風呂で全裸でむかえました(笑)


コスプレも借りたしお酒も2人で飲めたし、お風呂もはいった宙齒盾ノも寝た气Gッチもいっぱいした5年も2人でむかえられた


最高だったマ

誕生日抱 

2007年05月07日(月) 23時56分
自分のねォ
彼女とごはん食べに行きました

おごってもらっちゃった

パフェもマ

うまかった奠


20歳、

もぉ大人ですね」
自覚はないけどヌ

本当にすぐ30歳になりそう

GW最終日 

2007年05月06日(日) 23時14分
映画『東京タワー』見に行きましたム

心が潤った

オダギリジョーかっこ良すぎる咬ォあんなに背が高いのに細いでも、筋肉もあるァ
しかも、服とかめちゃくちゃおしゃれだし、似合うしヌ
普通の人がきたら服に人が負けそう・

おれもあんな風になりたかったぁ欄Vと地の差だ(笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おがちん
» 来シーズンからはベイスターズファンに (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DoRa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる